久し振り♪ 

2006年06月13日(火) 0時46分
すっごい放置状態・・・ゴメンなさい
今まで自分を磨いて女をあげてたよっ

もうずっとBLOGの存在忘れかけてた(笑)
今は、新しい彼も出来てHAPPYならいう事無しなんだけどね
 ワケありだからなかなか逢えない日々で、チョット淋しいんだ
 逢う約束して、逢うじゃない?でも、いつも体でつながる。。。
フツーに逢って、ゴハン一緒に食べたり、買い物したり、映画見に行ったり
そういうデートがしてみたいな
堂々と出来なくて人目を気にするのは仕方ないんだけど、
男の人で家族ある人って相当の覚悟っていうか無いと別れて愛人と結婚するとか無いじゃない?
守るべきものがある以上、ね。奥さんにだって、カレにとって奥さんが一番だから浮気してること口外しないわけだし。。。
奥さんが大事じゃなかったら、浮気してることなんて隠さないじゃない?
だから、お互いにキモチが高揚してる今だけの存在なんだろうな。
未来は無いよね。
スキなキモチは抑えられない
止められない以上、自分に正直にいくしかない。
例え、今だけの関係であっても。。。
それは一番自分自身がわかってる。
なんだかワケわかんないまとまりの無い内容でゴメンね。
いつかは終わりが必ずやってくる、もちろん覚悟はしてる。
 最終的にはどんな結果であっても、今を真剣に生きようと思うの。

まだmomo自身、昔のカレをひきづってる
 何してるかな〜とか、ゲンキなのかな〜とか
存在が頭から離れる日は、ちゃんと恋愛をしない限りは訪れないかも知れない。
いつか街で偶然に出会って、『ひさしぶりー!ゲンキにしてた?』みたくフツーに笑って逢えたらな
どれだけ存在が大きい人だったか。。。もう1年以上経過しようとしてるのにね。
大事にしてた犬はゲンキかな?
なんてストーカーとかキモイって言われそう。

しっかり現実を受け止めないとね。

みんなは、忘れられない恋愛ある?

spring 

2006年03月14日(火) 0時56分
春って、パステルなイメージですよね!
白っぽい小物とかpinkとか心もワクワクしてきて、ウレシイコトがいっぱい待ってるのかなー?
 そういえば、すっごい久し振りの更新なんだけど…

みんな恋愛してますか???

momoはいろいろあって、今は一人の時間を大事にしています。
それはそれでイイんだけど、やっぱり恋しくなっちゃうんだよね。。。

忘れられないヒトっていますか???

チョットだけね 

2006年01月24日(火) 17時05分
CanCam 買っちゃいました

エビちゃん、カワイイmomoはteenの頃からずっとCancam読者で、姫的item・pinkが大スキ

特集でオシャレな子のBAGとその中身っていうのがあって…
ついつい見入っちゃった。普段みんなはどんなのを持ち歩いてるんだろうって結構気になったりするんだよね。
momoもまねっこして公開してみよーっっと 笑



                    

メイク道具は、LVのアクセサリーポーチを使ってるの。いっぱい入るし、lunchの時にそのまま持ち歩けちゃうから楽ちん
CHANELのパウダーとアイシャドウ

感想対策にAVENE water

SHUUEMURAのチーク

マスカラとかはお家でメイクするし、重くなっちゃうから持ち歩かないの。

ツヤツヤプルルンの唇にこだわっててグロスや口紅は欠かさないの

だからってなんなの?って感じだけど、いいんだもーーん

かわいい!!! 

2006年01月21日(土) 1時28分

 

カワイイっっっこんなデコ電にしたいなって思って、netでスワロフスキーをお買い上げしちゃいました
 もうPINK大好き
momo original のcuteな感じに仕上げる予定なので、出来上がったらupするねー



   今日は仕事の後に、みんなでワァーって呑みに行ったの
みんなの笑顔にmomoは癒されて、疲れてるのが吹き飛んじゃった


1日の終わりには 

2006年01月20日(金) 1時01分


アレっ???気付いたら1:00過ぎちゃってる・・・

 すっかりにハマっていて(しつこいですね
これからお気に入りのbath itemをご紹介しちゃいます。


から、BODY SHOPのFOOT POLISH
  レモングラスの香のするスクラブだよ
  心も体も癒されるぅ


奄ヘKNEIPPのヘイフラワーの入浴剤
  美肌の為に絶対に毎日湯船に浸かる
  コトを習慣にしてるの。


もちろんbath Roomは大スキなPINKだよ
今度momoのBath Roomも公開しちゃうね
もういっこ調子に乗ってupしちゃいます!!!


コレは、strawberryの香のシャボン玉なのです。
クリームの部分がフタになってて、空けると棒についたワッカがってね
『フゥー』って吹くの!!!そうするとね、いっぱいの香の
シャボン玉がBath Roomいっぱいにハジケちゃう
momoはこれからお風呂に入るねー!
また明日!Good Night




胸がいっぱい・・・ 

2006年01月20日(金) 0時45分


・・・・・

  こんなに辛い現実があるなんて思わなかった。
そう考えるとmomoはぬるま湯に浸かってる自分がイヤになる。
今までを購入しても1日で読みきることは無かったの
でも、あおぞらは一気に読みました。
人間ってヒトリじゃない、たくさんのヒトたちに囲まれ
愛されているんだなって。読み終わってすごくpowerもらったよ。
momoも前を向いて生きていこうっ!そう心に強く思いました。



こだわりのおうちゴハン♪ 

2006年01月19日(木) 22時05分
  healthy menu

予定の無い日の夕ゴハンは、なるべく自炊を心がけてるの
お米は白米に、そば米や発芽玄米を加えて炊いてるよっ
momoは断然和食派
 いつもケンタロウさんの料理本を参考に作ってるよ。
今日は体調がチョット良くなくて…雑炊を作ったよ。
ささって作れるし、温まるしね


それからハマってる子を雑誌やテレビでも見るけど、momoも実はハマってて
・・・っていうのはね、寒天を使ったレシピ本まで買って本格的だよ

コレを読んで、寒天のpower〃にビックリしちゃった。その栄養価もすごくて、ひじきよりも食物繊維が多いんだって!!!
ミネラルも多いのに低カロリーだから女の子にはウレシイよね。
momoも周りの女の子と同じくDIETには関心あるし、気をつけてるけど甘いものダイスキだから料理以外にデザートを作るときは活用してるよ。
そいえば愛読してるCancamにも寒天の話題があった気がするし。女の子でいる以上はやっぱりキレイでいたいじゃない???
もしもこのblogを読んでる方で、ステキな寒天レシピがあったら教えてくださいね

よーーしっ、コレupしたらあおぞらの続きを読もうっ

衝撃!! 

2006年01月19日(木) 18時21分
            

18才、星野 夏さんの”あおぞら”を手に取り読んだ時、その場から体が動かなくなった


同姓として許せない犯罪。こんなにも辛く、悲しい経験を、
彼女は勇気がいったことでしょう
まだ読み終わってはいないけど、休憩でlunchを食べるのを忘れてしまうくらい吸い込まれました。
 コレは異性にも読んでもらいたい。
どれだけ心にキヅを負うか…考えさせられ、一言では言い切れない深い内容です。

momoは恋愛で色々過去にはあったケド、多くは語れないケド重なる部分があって
いろいろ悩み、考えちゃって今日はきっと寝れないよーー

                    

巻き髪LOVE 

2006年01月19日(木) 3時05分
momoはずっと巻き髪派
フワフワ感がスキで毎日コテを持ち歩いてるよっ

せっかく朝ガンバって巻いたのに、巻きが甘かったりすると一日blueになっちゃう・・・





愛用の巻き髪グッズですどんなにバッグが重くなっても絶対に欠かさない大事なもの 笑  でも、コテで巻いてるとトリートメントをしっかりしてケアしてあげないとすぐにチリチリになって痛んじゃう 
それで色々試してみて、コレに行き着いたの










大切な髪をいたわりながら巻き巻きを1日中持続してくれるの
サロンやソニプラでも販売されてるけど、netで購入すると¥500位安いよ
オススメは楽天!!!覗いて見てね
効果もバッチリだけど、香りもGOODなの
女の子の匂いがするよー
                カレにクンクンされるの 笑
                もう3本位リピートしてます。

そういえば・・・ 

2006年01月19日(木) 2時10分
          

そういえば、2006の手帳ってまだ買って
なかった…ってフラリとLOFT
チョット画像がボケちゃってて見にくいけど、
Disney classicsに決めたよ。
こらは仕事用に…カワイイっこれなら仕事も
楽しくなりそう。ちいちゃい頃から姫的itemが
大スキ 

          

プライベート用はLVのモノグラムチェリーを買う予定。って1月も半ばが過ぎちゃったのにね  はcancamのエビちゃんも持ってたから気になってるのそういえばマックのエビバーガーが定番になるみたい 最新のエビちゃんのCM見たけどかわいかったな 

今日は休みだったので、買い物のあとに
NEWYORKER'SCAFEへ
レパートリーが色々あるし、落ち着けるからよく行くよ
最近はずっと忙しかったからお茶するのも久し振りな感じだったの。ボーっとしてるのもスキだけどmomoは図書館として活用したりとか、悩み事があるときとか自分と向き合うためにヒトリで利用する事が多いかな。もちろん仲良しのお友達ともお茶はするけどね!
P R
プロフィール
momo.jpg
momoです
pink、カワイイものとかが大スキで、日々女を上げる努力をしてます。1日1日を大切に、今日よりも明日がステキな自分でいられるように恋も仕事もガンバってます。
20代です キモチは常に前向きで向上心を大事にしてます。カワイイペットと生活をしようと考え中…犬かなー?ウサギかなー?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる