煮て、煮て、ぐつぐつ。

March 18 [Thu], 2010, 11:03
はい、どーも!

一ヶ月に一回は更新してるのでOK。(自分的に)
細々とやっていきます。

Amebaの方はレポ終わって、何書いていいかもうわからなくなったー
前はもっとフツーの事も書けたのに。
記事に書くほどの事は無いのです。つぶやけば済むので。
そんな日常です。

早速、本題。

よく遊助の曲がGreeeenとかファンモンとかに似てるって聞くのですが、、

ま、たしかに。

はじめて聞いたとき(ライオソ)なるほろ。そっか、そう来るか、と思いました。
私は、Greeeenさんもファンモンさんもホントにメジャーな曲ばっかり
ちょっと聞いた事あるくらいですけど、
例えば
「まだ、かなえてな、(い)」まではUーキャンのCMのところ、
Bメロ後の間奏の部分、ま〜印象が強いところが似てるっていうかね。
ちなみに私も楽譜×楽器×ですが、そう感じます。

けどさー、「遅刻のうた」のイントロだってあれよ、
嵐ちゃんとかそっちのジャニ系のノリですよ。編曲家さんが有名な方だけれども。
そういうのってあるじゃない。

ま〜いいじゃん。って思うけどなー

よく、ジャニーズとか遊助とか音楽じゃないって言う人いますけど
(言いたいことはよくわかるのですが、)
まぁ
「ほっとけ!」笑。って思いますね。
気持ちはわかるのであんまり言えないですけど、、
求められてる事に十分に答えてるんだとしたら
それである意味成立しているのですから。
そんな事今に始まった事ではないでしょ。って

遊助が鼻歌作曲家なら、
周りに売れ線の大人たちをつけてるのもSONYさんのやり方だし
それがあるからこそ
好きなことある程度やらせてもらってるのではないでしょうかー

「SONYは手堅い」 しょうーゆーこと。

前からバンドとか音楽とかずーっとやりたかったんです!て言うような俳優さんじゃないからねー
しかもなんか売れてて、えー!?みたいなねー
まーでもね。
そんなもんだよ。

通常盤のみに+1曲とか、ポスター付きとかやらないのはホントに良心的だわ。
なんか悪いからもう一枚買おうか?って親父ノリになってしまうわー

ともかくー

なんか、そんな感じです。

「売れない時代にも、
売れるものは売れる。」

以上。
最新コメント
アイコン画像時計 ブランド レディース ランキング
» 情熱大陸 (2013年11月08日)
アイコン画像4p
» 煮て、煮て、ぐつぐつ。 (2011年12月08日)
アイコン画像かこ
» 煮て、煮て、ぐつぐつ。 (2010年03月23日)
アイコン画像<かこさんへ
» 俳優。 (2010年02月03日)
アイコン画像かこ
» 俳優。 (2010年02月03日)
アイコン画像<かこさんへ
» ヘキサゴン。 (2010年01月27日)
アイコン画像かこ
» ヘキサゴン。 (2010年01月21日)
アイコン画像<かこさんへ
» つづき。のつづき (2010年01月12日)
アイコン画像<かこさんへ
» 新撰組りあん (2010年01月12日)
アイコン画像かこ
» つづき。のつづき (2010年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE