ジンギスカンって・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 23:25
ジン♪ジン♪ジンギスカン!!
今日は友人とブラブラしたあとジンギスカンを食べに行った!何となくにおいに誘われ入ったお店なんだけど
うまいったらうまい!!
ラムとかマトンって癖があるから少し不安だったけどたれがしっかりしみててすごい美味しい!!!!しかもお肉がやわらかくてすごい食べやすくついつい沢山食べてしまった・・・。でも胸焼けとかもしなかったし焼酎も結構色々あってこれまた合うんだな。
ジンギスカンってブームのときあまり食べなかったけどほんとにおいしいんだね!
おいしいものを食べてるときってほんと幸せですね!店員さんがきちんと焼いてくれたからとても楽でしたぞ!ありがとう!近くの人ぜひ1度お試しくだされ!
千葉県の市川駅北口から交番の前を通って2分くらいでした。お店の名前は「陽羊亭」。地元では有名なのかな?結構お客さんが入ってたよ!
うちらが帰る頃にはマトンが売り切れで残念がってた人たちがいたくらい。またいきたいな!
明日は雨がふるみたい・・・。嫌だな。あんまり寒くならないといいな。それでは(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

よろしく哀愁→じこばな 

November 03 [Thu], 2005, 21:30
今日は昨日引越しが終った友人のお家にIt went!
19階のためはしご車は届かないね。景色がめっちゃきれい!!ホンと夕暮れとかすっごいキレイでびっくり!残念なことに観覧車は正面じゃなく真横のためいまいちだったけど虹の橋はすごいきれいに見れたぜ!!!他にもTDSのお山やもうすぐ座を奪われてしまう東○タワーとかも見れた。家賃を聞いたら(ノ゜凵K)ノびっくり!!まあそれだけの価値はあるな。
帰りに少し雨にふられました。雨宿り変わりのスーパーでおいしそうなかぼちゃを発見できたので何となくラッキー。少し寂しそうな電灯。
夕方にさしかかるほんの少し前です。この季節一番Nostalgiaになる瞬間じゃないかな。

日が沈む橋の上です。実は何となく橋が大好き。理由は特に無いんだけど・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
最近の橋は道路がキラキラしてるんだよね。夜とかキレイでいい!橋って町と町をつなぐ素敵な役目をもってるんだよね。あと土手も好き車が来ないから轢かれないですむしさ!
そういえばこないだ夜ダーリンと散歩中に車に轢かれたよ。
おもいっきし派手にこけたけど青あざだけで済んだ。ダーリンは超ービビッてとにかくブルブル震えてたよ。かわいそう(ノд・。) グスン おいらはすぐおきあがって文句のひとつでも言ってやろうとしたらにげやがったの!チクショウー!!!高校の前の通りと大道りがぶつかった所で人1人とかわいいわんちゃんを轢いた事がある白のオッデセー乗ってるやつ!今後は気おつけて運転しなさい!死ななかったから良かったけど反対の通りの人とかに「すげー無傷だよ」とか「つえー」とか言われて恥ずかしかったんだぞ!!ばかばか!
というわけで皆さんも車にきをつけましょう。




ぐつぐつ 

November 02 [Wed], 2005, 0:32
めっきりさむくなりましたな。こんな日はみんなで癒される曲をかけながらナチョラルハイになりつつおでんに限るゼイ。
今回はハンペンが不評でした。フワーとしないでベチョってましたな。
人気NO1は大根でした。おら的には魚河岸揚げがおいしかった。
明日も今日のような天気らしいがおらはもう寒くて寒くてたまらん。
でもまだこたつは早い気がするしな・・・。今日はあまりの寒さにストール巻いていったら普通に浮いてたな。みんな寒くないのか?
年を重ねるごとに老化現象がひしひしと実感してくる。秋は好きだが乾燥は嫌いよ(=`ェ´=) !
明日もきっと巻き巻きで行くんだろうな。だって寒いんだもん。今からこんな寒い寒い言っていたら冬には凍死だね\(*´▽`*)/今夜もダーリンと一緒に暖かいお布団に入りますぞよ!
今日も一日ご苦労さん!(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

火星人と愛しの君 

October 31 [Mon], 2005, 10:37
火星人。
おらのセンスではこんなものしか作れん。
けど結構味があっていいでしょう?中身は新聞紙。製作時間1時間。
これに1時間かかる所おらの不器用さは天下一品かも
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

愛しのダーリンの鼻でちゅ。つややかさがたまらないわ
よく鼻となは違った・・鼻と鼻をくっつけて何となく満足感を得ています。この季節はこやつ無しじゃ寝れないよ・・・。ほんとにかわゆいやつなのさ。
ほんとはね全然この犬種は好きじゃなかったんだよ。なんていうかおばあちゃんがよく連れている率が高いし、モップみたいだし、シュナウザーと間違われるし、うるさい犬種とか言われてたし。
初めてこやつと会った時、ライオンの餌になるのをまっています。ってくらい誰にも相手にされてなくもうギリギリなんです感が漂っていた。
でも目が合った瞬間!!「こっこいつはダイヤの原石や!!!」恋におちました
その後はぶくぶく太っていき目もキラキラカットをキチンとすればこんなにかわいい。やはりおらの目に狂いはなかっただ!
そんなこんなでおらの大事なダーリンです。

証明写真 

October 29 [Sat], 2005, 15:38
ずーと見てると何となくむかつきません?

なんとなくついてた日 

October 29 [Sat], 2005, 14:46
止まってからですよね。ドアが閉まってしまった・・・。くそー何となくそのまま最終停留所まで乗ってやったぜ!!


そのまま乗って折り返して目的地まで行きました。

天気がいいな。太陽と戦った。くっ眩しい。目をつぶってしまった。
負けた・・・。さすが太陽だぜ。くやしいから写真に収めた。写真の太陽なら目をつぶらずやりあえる。きれいだな。一応目的があったが何となくどうでも良くなった。太陽サンサンだし空が高いしいい日だな。
夜には空に赤く輝く火星が見えた。月が無く空は火星の独り占めだった。昨日は空がほんとにきれいな一日でした。
 

何となくやってみた行動 

October 28 [Fri], 2005, 13:37
この子は何となくタツ○コプロのあの子に似てないかな。。。
上のボタンをポチっとな!
すると軽快な音楽とともにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 。
音楽が終ると「ハー」とため息に似た事をする。
おもちゃもつかれるのだろうか。
ほかにも「ヤヤー!」とか異様な声をあげたり「イエー!」といったりもするが。
何となくため息が一番ほんとの姿のような気がする。
1度頭の上でポチっとしたら髪の毛が絡まりゴソっと抜けた・・・。
何となく想像はしていたがそのとおりの結果になった何となくの行動でした。

It began 

October 28 [Fri], 2005, 1:21
なんとなく何か書きたくなり日記をつけることにした。何事も続けることが大切。なんでもいいから続けてみよう。明日は今日より過ごし易いといいですな
■プロフィール■
■■
■name:Gong cat■
■Hobby:Conduct■
■Character:Spoilt child■
■PC:Beginner■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyo-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる