└|::・∀・::|┘ワォッ! 

July 16 [Sat], 2005, 14:04

昨晩、エアコンが壊れた・・・。
で、今日の午後に修理に来てくれたんだけど、結局直らず・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!
よって、只今、日が明けて夜の0:30ですが、室温30度でございます。
死にそぅです・・・ 眠れません・・・( =ω=)

つーかね、そのエアコンの修理してる所を見てたのね
室外機のカバーをね、パカッと開いたらね
室外機の中に枯れ草だのゴミだのがギッシリ詰まってるの!
どーやら鳥が巣ぅ作ってたらしぃ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
修理のお兄さんも『こんなの初めてですよぉぉ!!』って言ってたwww
またそのゴミってか枯れ草の量が凄い凄い!
スーパーの袋に2袋分も・・・・(; ̄▽ ̄)ハッハッハ
それが原因で基盤がやられちまったらしぃです。
で、このエアコンってガスなのね。
そんで10年くらい経ってるの。
今ってガスのエアコンって殆ど生産してないんだって・・・
だから部品があるかわからないのと、あったとして、取り寄せるのに何日かかるかわからないのと、値段がいくらなのかとか・・・
その事を修理に来てくれたガス屋のお兄さんが、うちの社長に伝えてくれたのね
そしたら、丁度帰宅した彼の携帯に社長から電話が来て、電気エアコンに付け替えてくれるって〜♪
電気屋に明日行くよぅに言っといたからって〜♪
優しい社長で良かった〜w ワ─ヾ(*・∀・)シ─ィ!
彼と『マイナスイオンが出るのだといぃねw』って言ってたんだけど、、、まさかねぇ・・・ そこまでは・・・ ねぇ・・(,, ' 艸') っぷ
ま、今夜だけの辛抱だ!
暑いけど頑張る( ,,-`д´-)ノ どー!



この写真は特に意味はありません。
写真だけでも涼しげな感じにしとこぅと思っただけw

忘れてた 

July 14 [Thu], 2005, 13:52


日曜日に釣り行ってきた時の写真だ(σ´::・∀・)σYO!!!




どたばたしてたから、すっかり忘れてた〜;
この日の一番大きかったバス君です。
これの他にあと3匹釣ったんだけど、チッコイのばっかりだった。
取り合えず午前中に4匹釣ったし、彼も2匹釣ったから、昼前に撤収しましたw

何故なら・・・ 犬を迎えに行ったから〜(*´ 艸`) ムフッ

寝不足 

July 13 [Wed], 2005, 11:18
日曜日に我家にやってきたワンコのおかげで、連日寝不足でございます( =ω=)
やっぱり、近所にバレないよぅに飼うのは無謀だったかもしれん・・・
泣き声が聞こえないよぅに、泣けばすぐにかまってやる。 真夜中だろーが、明け方だろーが・・
泣けばすぐにかまってくれると思うから、我慢する事を覚えない・・・
まぁ、そんな事は最初から覚悟をして飼ったんだけど・・・ やっぱ大変だ( =ω=)
買物すら出ていけない・・・il||li(つω-;)il||li
オープンに飼えたなら、夜泣きしよぅが全然気にしないで済むんだけどね・・・
それとワクチン。 これが済めば楽になるんだけど、まだまだ先は長い・・・

PCいじる時間も半分に減ったゎ・・・ いじる暇がないの・・・(´;ω;`)ウッ

お知らせ 

July 13 [Wed], 2005, 11:11
日記をブログに変更しました(σ´::・∀・)σYO!!!

これなら各記事にコメントも出来るので、よかったらして(b゚Д゚)ネッ♪
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyo-cooking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる