7万円が必要なんです・・・

September 09 [Mon], 2013, 15:38
あぁ〜すっごく今金欠です。
先月、先々月とバイトを頑張ったので、
結構収入はあったんですが、
家賃や支払い、奨学金の返済・・・
その他諸々でだいぶん消えてしまいました。

今月旅行があるってゆうのにぃぃぃぃ!!!

これはまずい状況ですよね・・・。
全然自分の趣味とかでお金は使ってないのに、
こんな状況になるなんて・・・。

今度の旅行は仲良しのサークルメンバーとの海外旅行!
タイに行く予定なのに、この状況は半端なくヤバイです><

今月バイトを頑張る予定で、
結構詰め詰めに入れてはいるんだけど、
旅行には間に合いません・・・。

7万円借りたいよぉぉぉぉ><。

もう予約もしちゃってるし、
断れるはずもない・・・。

あぁ〜裕福な家庭だったら・・・とほほ。

まぁ何とかするしかないですよね!
7万円借りる方法・・・あるかな?
必死でどうにかお金かき集めます!!

私が参考にしたサイトの詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音楽ホール48
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojylq8ot/index1_0.rdf