またねってことばのはかなさ

April 24 [Tue], 2012, 14:48
前を向きなよ振り返ってちゃ上手く歩けない遠ざかる君に手を振るのがやっとで声に出したら引き止めそうさ心で呟く僕は僕の夢へと君は君の夢をあたりまえの温もり失くしておかま初めて気づく寂しさ噛み締めて歩みだす勇気抱いだいて溢れだす涙が君を遮さえぎるまえにせめて笑顔でまたいつか傷つけ合っては何度も許し合えたこと代わりなき僕らの証になるだろう我侭だって貶けなされたって願い続けてよその声は届くから君が君でいれば僕がもしも夢に敗れて諦めたなら遠くで叱ってよあの時のようにね君の指差すその未来さきに希望があるはずさ誰にも決められはしないよ一人で抱え込んで生きる意味を問うときはそっと思い出してあの日の僕らをまたねって言葉の儚さ叶わない約束いくつ交わしても慣れないなのに追憶の破片かけらを敷き詰めたートに君の居ないページは無い溢れだす涙拭う頃君はもう見えない想う言葉はありがとう傷つけ合っては何度も笑い合えたこと絆を胸に秘め僕も歩き出すこのまたねって言葉の儚さかなわない約束ってとこがすきです。
またねっていって、それっきりのひともいるもんね。
遠くにいっちゃったり会うことができなくなっちゃったり。
会いたいのに会えない友達失ってからじゃ遅いのよね。
なにもかも。
久々にいろいろ考えた曲でした大事な人がいるからこうゆう素敵な曲がかけるのね素敵隆太さん。
やっぱり好きよ、flumpool
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojyjz60tqb
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojyjz60tqb/index1_0.rdf