ぶ〜 

January 07 [Mon], 2008, 9:23
昨日とか、更新できんかったぁ↓
スンマセン
風邪をひいてたみたいなんで・・・・・

今日ゎ部活お昼から
太陽「サンサーン」やあ
でも、明日駅伝やから、今日ゎ
走るばっかしらしいぃ
最悪。
でも、走るのゎすき
でも、今日ゎ走る気分じゃないから
だれか、暇な人ぁそぼオーやあ!!
遊びに誘って☆
部活サボル気ですっわら
でわA

ほほほ 

January 03 [Thu], 2008, 22:32
ちゃぁお☆
今日、先輩とトランプしたッ
先輩がお金かけるって
いったけん、
やった
それで、先輩ゎ自分で
強いって言ってたのに・・・・
なんとッ
加奈が
1万2千円まで、取っちゃったんだよぉ
でも、結局ゎ
返したよッ
えらいっしょ??わら
普通のことやけどね
またしたいなぁ

あッ
今日、Myダーリンが
大分から帰ってきた
電話かけよっかなあ・・・。
明日久しぶりに逢えるゎぁ
たのしみッ
でわA

っぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷ〜 

January 02 [Wed], 2008, 23:55
タイトルゎ気にせんてええでッ
みんな、新年明けたなッぉそッ
今年もよろしくッ
今年ゎなあ・・・。
勉強も、部活も頑張るけど、
やっぱし、恋を
一番頑張りたいなッ♪
恋って、頑張るんカもしれんけど、
楽しみとか、喜び 悲しみ
いろんな経験できるけん
いいよな
人を愛するっていいよな
愛されるってのもスキやけどッ
まッ相思相愛がいちばん素敵やゎ

やっほっほ〜 

December 31 [Mon], 2007, 13:52
やぁ
今日で今年最後だよぉ

んじゃ

眠い・・・。 

December 31 [Mon], 2007, 0:09
明日のこの時間ゎ
来年や・・・
めっちゃ、早かったな・・・・
みんな、来年もよろしくなぁ
じゃあ寝るゎ☆

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ〜 

December 30 [Sun], 2007, 15:16
やあ
今いとこの家
暇人やあ
加奈と一緒で
暇な人居ったら
メールしよ〜

いひひひひ〜 

December 30 [Sun], 2007, 10:01
昨日ゎアイツと二人で塾休んで
遊んだッ
いっぱい話したッ
めっちゃ、優しいことがわかったよ
そいで、今もメールしよる
アイツ・・・。アド変えてくれたッ
嬉しい☆

じゃ、この辺で・・・。

あはは⌒☆ 

December 29 [Sat], 2007, 12:09
今日ゎ、昼から遊ぶッ
誰かの家で・・・
でも、今日塾やあ
勉強面倒
あッでも、冬休みの宿題ゎ
終わったけどぉ
なかなかやるやろ〜
たっぷり、ほめてくれ

今日ゎ塾を休むことにしたァ
なんか、今の彼氏ができてから、結構
遊ぶようになって、塾も休んで
遊んでる
いけないことだよね〜
でも、逢いたいからしかたないのさッ
一緒におるときが一番楽しい
ってことで、遊びにいってきます☆

2回目だ〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:41
本日2回目
最近遊んでばっかりやあ
めっちゃ楽しい
冬休みの勉強も、今日で終わらしたしぃ↑↑
あとゎ遊びまくるだけやあ
部活も3日まで休みやし・・・。
あッ部活で思い出したんやけど、
龍王走ってたら、米田がバイクで
付いてくるんよ!!
それで、タイムもハからんといけんくって、
少し手前で米田ゎ折り返して、スピードだして、
加奈等を抜こうとした瞬間、カーブで
滑ったかなんかして、こけたんでっ
一回転したらしいよ〜そいで、ガードレールに・・・。笑
なんかすっごい鈍い音がシタ!!
おもろかったゎ〜
でも、血でとったけん
可愛そうなかったけど。。。

んじゃまた

ぴぴぴぴぴぴぴ〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:31
最近、またまた更新できんくて
まあ、つまらんブログやから、見てくれる人も、
おらんと思うけどな
暇な時ゎ見てナァ
これから、また毎日更新するから

あッみんなに報告あるんだよっ
12月14日から、彼氏が出来ましたァ
ほとんどの人が知ってると思うけど・・・
のろけを書くこともあるかもしれませんが、
その時ゎシャーなしでいいので
聞いてくれ⌒
☆プロフ☆
  • アイコン画像 ニックネーム:恋人
読者になる
趣味 テニス、恋
食べ物 甘いもの
好きなもの 彼氏
        甘いもの
        友だち
        家族


  素通りゎ禁止だよぉ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぶ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぶ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぶ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぶ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぶ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぶ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぶ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぶ〜 (2008年09月23日)
メーェル★

TITLE


MESSAGE

カテゴリー