松本城 

February 20 [Wed], 2008, 1:53
5層6階の木造天守で国宝の松本城です。

白漆喰と黒壁のコントラストが目にとても鮮やかです!

今日も松本は晴天に恵まれています☆

旧データ 

February 15 [Fri], 2008, 7:00
0925-gennba-kaneko.gif
いるまし 金子の現場
舗装復旧の工事 金子 通行止

朝の月。。。 

February 07 [Thu], 2008, 2:01
今朝、起きた時に月が綺麗だったよ・・・



反対では、太陽がキラキラしてたよ^^

今朝の旭岳 

January 26 [Sat], 2008, 3:39
☆今日は良い天気のようですね。
(幹事長)

ふつおた祭 

January 12 [Sat], 2008, 7:55
しげちゃん、いらっしゃい♪ (10/8)

NEWS新シングル&アルバム。。
メディアで先に発表されちゃったけど・・・Kちゃんから聞けました。。
改めて嬉しいね♪

8ヵ月ぶりのシングルはGReeeeNさん提供
ありがとうございます。。
さっそく曲、かけてくれました。
CMでサビを聞くのと、AメロBメロって聞いていくのって違うね
楽しい☆いい曲!


●ふつおた


・販売員の女の子。職業病で働いてないときにお客さんを見ると
 『いらっしゃいませ〜』と言ってしまう。。
 二人の職業病は??
  しげちゃん・・・写真撮ってください
    『一緒に撮ってください』かと思い『写真ダメなんで』と断ると?な顔
    『シャッター押してください』だった時。。
     自分をイタイ奴だと想う瞬間だそうです 
  Kちゃん・・・・早食い
     時間に追われることの多い職業。パッと食べてチャッチャと現場へ。。


・今度、体育祭でソーラン節をやります。うまく踊るコツありますか?
  経験者しげちゃん。。ソーラン節の振りひとつひとつに意味がある。その意味を考えながら
  浅い気持ちでやるなって指導の先生に言われたそうです。

  さすが金八。さすがハセケン・・・で、なんでTU→YUじゃないの?
  またその話ぶり返す〜。。Kちゃんもう言っちゃダメでしょ。。
  しげちゃん凹むから (;・ω・)
  
  こやしげでCM出たいね話。。何がいいかな?美味し〜いとか、気持ちい〜いとか。
  ガム・・・もうKAT−TUNさんが、先に。。
  水・・・・いいね!水好きだしね!!
  お茶・・・かっこいいこのお茶のCMやりたい!(←どこのお茶?)


・私はよく“大げさだ”と言われます。NEWSで大げさな人はいますか?
  二人一致で?・・・テゴにゃん!だそうです。。
  話を盛って話すっていうのは大事だけど、嘘ほどまでには。。いけませんぞぇ。。
  
  リアクションがでかいといえば、まっすーも。。
  しげちゃんにはちょっとウザイとか。。(またすぐウザイって言うんだよーしげは…。)
  
  あるとき3人で旅行に行ったんだとか(Kちゃん+しげちゃん+まっすー)
  タクシーに乗って山道を走ってると、まっすーが死にそうな顔でしげちゃんを見るんだって。
  で、しげちゃんは自分に何か付いてるのかと思って、わーって暴れたら
  まっすーはめっちゃゲラゲラ笑ってる…。
  しげちゃんの頭にちーっこい虫が止まってた。だけ。。
  でも超超超虫キライなまっすーは虫を取ってあげられず、あげく笑う。。シドイ。。 

  そもそもなんで3人?しかも、完全プライベート??
  うまいそば食いに行こうよ。。と新宿へ集合。
  みどりの窓口へ。。そして長野へGO。。諏訪湖に、神社に、温泉に。。
  日曜子供ワイワイデーと当たってしまい、お子ちゃま達にに囲まれ温泉へ
  温泉から出てしげちゃんは、リラックスルームでガチ寝。。
  お子ちゃまが気づく『あっちに健太先輩が寝てるー!見に行こうぜー!!』
  何も知らずガチ寝中のしげちゃんのところhw、お子ちゃまが囲む
  それを隠れた所から見て笑う、二人。。


●エンディング
次回はスペシャルウィーク。。生放送!!
台湾コンサートとしゃばけ話・・・ってことでテゴにゃんがゲストです☆
何言い出すか。心配なKちゃんでした。。


   

上空を行く 

December 29 [Sat], 2007, 21:03
昨日は日曜日・・・



愛ちんは、なんだかぼんやり、お部屋に居ました。



ずーっとお部屋に居ました。



見えるのは、窓からの眺め・・・



ベッドに転がると、空がでっかーく見えます。









あ・・・ひこーきだぁ・・・


















空には雲もなく、気持ちよさそうに



ぶーーーーーんんん。。。と音をたてて飛んでいました。



赤いセスナは、愛ちんちの上空をぐる〜りぐる〜り何周もしてから去っていきました。








愛はつばさに憧れるけど



つばさが欲しいけど



でも



つばさがなくても、目の前の地面をしっかり踏んでれば



毎日なんとか



生きてはいけるんだよね?



そうだよね?

うはっ❤ヤバイww   7時からはダイエット! 

December 15 [Sat], 2007, 19:36
うへへっwテストどっかいってくれ❤
・・・あかん。自分おかしなるわ。


あか―――――――――ん!!!!!!
あかん。
時間をもっと有意義に使いたい!
無駄にしすぎや!

うん・・・・。








今日の学校はおもろかったよ〜ww
一人の男子に話しかけるまでに何時間という時間を使ったか・・・
友達と二人で休み時間になるたびにソイツのとこに行ってうじ〓・・・・・・
だって3年ぶりにはなせる?!急にそんなんはなせんよ。
連絡伝えるだけやけどカナリあせったわ〜
自分と友達との間で常に話題になっとう男子やからな〜^^
好きとかじゃなくておもろキモイってことで(笑)
結局最後には違うクラスの男子連れて来て言ってもらった〜
自分ら意味ないやん〜
でもそのあとの会話がおもろかったからいいけど♪
笑いすぎて涙出てきてやばいから走ってトイレまでいったw
自分は笑い涙でもボッロボロ涙でてくるんでとにかくヤバくなるんです^^;
あ〜おもろかったw


学校の帰り道。いつもの3人組み。世間では通称‘3バカ。’笑
私の近所では3バカって名前有名やったりするんですよ?
意味なく・・・(いや。意味はある。)↓
木になってる実を採りたくて壁によじのぼった・・・・。
3人で。かなり変人やったと思うわ。自分ら。
で、いろいろ考えてとったものの食べれるわけでもなく。
キレイなわけでもなく・・・・ゴツゴツシワシワの表面やし・・・
これこそまさに意味ないな(笑)
でもこんなことがおもろかったりするんですよw
んでそのまま自転車おしながら歩いて帰って来ました☆彡
のろ〓しゃべって時に叫びながら(笑)

んで、7時くらいからダイエットを兼ねて「地元散歩周り」に行ってまいります(笑)
夜ってなんかテンション上がる〜↑↑

じゃ、そゆことでいってきま〜すw

*あの方と・・コラボ♪* 

December 11 [Tue], 2007, 10:59
先日紹介したkaoちゃんのドイリー^−^




'''早速何かに使いたくて、ウズウズして(笑)。。。。'''




天気が悪くて頭がいたいのもそっちのけで、作ってみました〜〜^m^






kaoちゃんのドイリーをアクセントにストール〜〜





ダブルガーゼで大好きなブロックチェック(今回は黒・・)♪♪










寒くなるこれからの季節でもグルグル巻いて使えるように少し長めにしました。




ドイリーをつけるだけでだいぶ表情も変わりますよね〜





'''そして、同じ生地でティアードスカートも ^−^'''




夏はこの手のパープルをよく着たので、秋冬は黒が着たいな〜と思って♪




いつも同じパターンで変化がないんですけどね〜〜^^;






久々に張り切ってミシンをしたら、案の定肩こり。。。



そして、ここ数日お天気もイマイチなので、偏頭痛も。。。



今日はおとなしくおうちで、ジッとしておきます。。。^^;

ひぐ・りえ さん〓 

December 06 [Thu], 2007, 13:28
ひとつ とししたの

ひぐ・りえさんの さくひんです


ステンドグラス みたいなの

ちかくでみると おもしろい

いろんなものが はいってる

記憶を たどるような 作品


みなさん かのじょの 作品にも

ぜひぜひ コメント くださいませ

みなさんの コメント つたえます!!!


なんか がくせいの ころから

だいがくは ちがうけど

なまえだけは しってて

でも したしくなったのは ここ すうねん


かのじょも しごとが いそがしい

おたがい おなじような なやみもあり

共感できることも たくさんある


あたしと ちがうところは

とっても いいひとだ ということ(笑)

ひとを けっして わるく いわない

せいじつで いっしょうけんめい

ステキだなあ。。。


あたしは 毒ばっかり 吐く(笑)

もうすこし オトナになれよ あたし。。。

でも こうやって じぶんを ふりかえる

きっかけを くれて ありがたいねえ。。。

お散歩ツーリング 

December 04 [Tue], 2007, 7:30
土曜日、お天気が良いのにバイクに乗らないと、もったいないぞ〜!と思い、250SBで走ってきました。
べつに、お天気が良いのにバイクに乗らないと、もったいないぞ〜!なんて関係ないんですけどね〜
いつでもバイクに乗っていますので…

まぁ、自宅から橿原方面を抜け吉野→室生→針→名阪→西名阪と走って、お昼過ぎに帰宅しました。
お天気も良いせいか、あいも変わらず針テラスは、凄い人の数でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojvoca1590
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 松本城 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 松本城 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 松本城 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 松本城 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる