バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! 

April 09 [Wed], 2008, 16:51
いろいろバナー作りました!!

作ってほしい人は
コメを!!

うえきうえきうえき!(10/23) 

February 17 [Sun], 2008, 23:23
うえきめっちゃ見てます。
朴たまらんwwwww
かっこかわいすぎっす。
森ははっきり言って嫌だなー・・・・。
ファンの人、まじですいませ;

てかOPカッコよすぎじゃないですか?
神っすね!アレw
うえき可愛いし ぇ

ロベルト可愛いですね。うん。
声もあってるし。
てか早く読みたいなーうえき。
早く貸してもらわなければ。
ホントうえき可愛い ぇ

最後に一言。
うえき可愛い! ぇ

秋らしいカメ吉が撮りたかったのだけど 

February 14 [Thu], 2008, 11:46
カメ吉の水槽の中も、陽射しが秋っぽくしてくれたので、

冬眠前の少し寂しげな? カメ吉を写真に収めておこうと思ったのに、

こんな元気な*^^*カメ吉が撮れました。

バタバタ騒ぐし、覗いてくるし、アハハ!

だから水槽の水は濁るし、

お水の中から出した顔、酔いが残ったどっかの誰かみたい〜〜。

一番下の枯れ葉が、カメ吉の冬眠用のフワフワ布団になります〜。

もっと沢山集めなくては^^v


今朝の雲、ヒツジ雲^^?

同じくもが西から東に流れ、太陽の下辺りに来ると、
ウロコ雲^^? 雲が輝きます。

空も青々してきたこの頃、白い雲がとてもピュアな感じがします。


そうそう^^カタツムリの写真があるでしょ!

これね、他の葉にもこんな風に沢山くっ付いてました。

結構風があったのだけど、みんな上手く風を避けて、冷えすぎないようにしてるみたい*^人^*
  

日本シリーズ第1戦 

February 02 [Sat], 2008, 19:13
ダルビッシュと川上のエース対決!


サエコが見守る中ダルは13kで日本シリーズタイ記録!


川上もセギノールの完璧な1発を浴びた後はほぼパーフェクト。


川上に抑えられていたため、少し札幌ドームは盛り上がりに欠けた?


いやいや、ダルの好投で盛り上がったことでしょう!


明日はグリンかな?連勝だ!


奇跡的に取れたチケットを手に、ドームへGO!

有楽町駅前イトシアの風景 1 (10月21日) 

January 20 [Sun], 2008, 7:41
有楽町駅前イトシアの風景 1 (10月21日)

10月12日に有楽町駅前のイトシアが、グランドオープンしました、丸井が核店舗ということですが、
付近を歩いてみました、

〓入ったスパゲティのお店「コルティブォーノ」のテラスからこの店を写す、イトシアの4Fです、
(トラットリアのお店)
〓順番待ちの間にここの通路から、東京駅方向を、

〓これをズームすると、中央サピアタワー、右グラントウキョウ ノースタワーです、

〓有楽町の交通会館、屋上は回転レストランで、一周1時間だったかな、ここの三階テラスは
 屋上庭園になっています、三角型(本当は円錐形)の飾りを覚えておいてください、
 次回ここが撮影ポイントになります、

〓横を新幹線や、山手線などがひっきりなしに通過します、

〓もう少し下を見ると円盤が・・・、ここから地下広場(かなり広い)や地下道につながります、

〓〓もっと丸の内の方向も眺めてみます、〓の横棒はこの店のガラスフェンスです、〓の左面には、
もと「そごう」のビッグカメラ、東京国際フォーラム、丸ビル、トキアなどが見えています、

〓〓付近の雑踏です、以前より随分人手が増えていますよ、




〓〓〓〓〓は、拡大できます。

着々と作業中〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 23:45
いろんなの仕上げてみましたw



ちょっと在庫確保できたかな〜♪





*レトロボタンパッチン




*レトロボタンヘアゴム




*定番お花モチーフパッチン(ウッドビーズ)





*リンゴちゃん&イチゴちゃんパッチン





*定番お花モチーフヘアゴム(ウッドビーズ)




*定番お花モチーフヘアゴム(パール)




*定番お花モチーフヘアゴム(ビーズ&パール)




*定番お花ヘアゴム(ウッドビーズ)




*お花モチーフヘアピン





*まあるいお花モチーフヘアピン




*大きなお花モチーフヘアゴム





*アクリルたわし

冬の第一日目 

January 03 [Thu], 2008, 6:09
今日10月27日は冬の第1日目。
なのでメインストリートの脇のスコーラボルズスティーグルというハルグリム教会に続くアート通りでは「冬」をお祝いするためにアイスランド特産「ミートスープ」が振舞われた。ラム肉と野菜がゴロゴロ入ったミートスープはラム肉からのダシが染みて最高。まさに北国のスープといった感じ。

・・・それでも留置所の真ん前でテーブル出してスープを配っている様は、なんとなく配給っぽい。
勿論並んでもらいに行ったけど。

流石に冬の第一日目、夜には雪(というよりみぞれ?)が降った!
道路もそのせいでしゃりしゃりしてて、本格的に冬到来!
まあ、私の心と懐は万年氷河期だから、何を今更、といったところ?

関東CSなどなど… 

December 15 [Sat], 2007, 12:37
簡易レポ
メイントーナメント MYTHOLOGYさんのバーンに1落ち
サブトーナメント 自爆さんのガジェに4落ち

では、仕事に行ってきます。

ジャックと山中湖♪ 

December 12 [Wed], 2007, 8:09
順番が逆になってしまいましたが、ジャックと母との山中湖の旅行!




出発をのんびりしてたらお昼近くになっちゃいました〜。(^-^)



目的はむこうでゆっくりするってことで。





途中、談合坂パーキングでお昼ご飯を軽く食べてチェックインまで時間が
あったので、いつも山中湖で泊まるホテルのラウンジでティータイムを
しながら外の景色を楽しむことに。



ゆっくりとケーキなんぞを食べてくつろいでました。




最近は湖畔に面した通りにもちょっと入った所にも”ワンコOK”の看板が
あちらこちらに目につくようになりました!



日帰りドッグランも多いし、やっぱりこっちにくるとランも広い!!



しかもワンコでギューギューじゃないのでのんびりと遊ばせられるのが
いいですね!







2時半くらいになったのでいよいよワンコと泊まれるホテルへ〜。





山中湖の湖畔から少し森林の中に入ったところでちょっとわかりにくくて
「こっちかな??」と思いながら細い道を登っていくとありました〜!




ドッグランも併設されていて部屋からも様子が見渡せました。




お部屋もゆったりとしていてくつろぐことが出来、ジャックも大喜びで
部屋中を探検してました!








ソファーにはワンコが乗ってもいいようにカバーも用意してあって、
それを敷けばOK!だったのでジャックも一緒に座ってました〜!





食事の前にドッグランで少し遊ばせてから日も暮れてきたので部屋に戻り
お食事タイム〜!





まず、ジャックのお食事を頼んだ分から運ばれてきました。



ブロッコリーとサツマイモのリゾットにクラッカーとヤギミルク!



ヤギミルクは初めてだったので一気飲みでした!(笑)
そうとう美味しかったようでわき目もふらずに飲み干していました〜!










さて、ここで問題です。ジャックは3つのうちまず何から食べたでしょうか?



〓ブロッコリーの入ったメインディッシュ
〓クラッカー
〓ヤギミルク



わかったかな?ちなみにいつもはドライフードのみです。(^-^)





食事の前はちゃんとマテをしていたけど、食べ始めるとまったくこちらの
言葉には目もくれずにガツガツ食べてました。




一番小さいサイズをオーダーしたけどジャックの普段の食事の量に比べると
ちょっとだけ多かったかも。




お腹がぽんぽこりんでした〜。





そして私たちのお食事も〜!(^O^)








美味しくいただきました〜!ゆっくりと2時間かけて食べました。





その後はゆったりとお風呂に入ってまつげパーマのキットを持ってきた
ので母にパーマかけてから寝ることに〜。







翌朝、朝食を食べて、ジャックをドッグランへ連れて行きあそばせることに。







最初だれもいなかったけど途中から沢山ワンコがやってきました〜!


















ジャックも久しぶりのドッグランで他のワンコと一緒に遊んで楽しかった
ようです。




フリスビーの先生が「しばらくドッグランには連れていかないように」って
言われてから連れて行ってなかったんだよね〜。



今回は特別だね。





ある程度(15分くらいかな)遊ぶと「もういいよ」と言ってるかのように
足元にやってきて座って遠くを眺めてました。





帰りはいつも寄る湖畔のほうとうやに行って地鶏ほうとうを食べて
帰りました〜。(写真とるの忘れてた!)




平日だったので渋滞もなく2時間くらいで家に到着〜!





これからはいい季節だから旅行も、紅葉も楽しみですね!(^-^)/〜☆

雨降りなお休み 

December 05 [Wed], 2007, 12:48
お休みの日はなぜか…早起きができる…(・・?)なんでだろう。

起きたら雨が降っていたので、大量の洗濯物は明日に持ち越し。
のんびり気分で、朝ごはんとだんなのお弁当をつくりました。

今日のお弁当はサンドウィッチ♪
昨日夜焼いたパンをうすめに切る…が、これがなかなかむずかしく
やっぱりちょっと厚めになってしまう。
まっそこは愛嬌で(^^)

たまごとツナとはむとレタスの普通のサンドウィッチと
チキンナゲット、キャベツ、魚ハンバーグ、シチューのおかずと
野菜ジュースとこんにゃくゼリー。
ボリュームたっぷりのお弁当が出来上がり(*^^)v

お部屋のおそうじを軽くして、夜ご飯の準備です。
今夜はぐつぐつおでんにしようかな。

材料を近くのスパーで購入して、下準備して、現在煮込み中(^0_0^)
おいしいおでんができますように。

さて、今日ははじめて加工品ではない牛すじを購入しました。
いつもくしにささっているのをぽいって入れているのですが、
みつけた牛すじが量の割りに高かったり、中国産だったりしたので
思い切って、愛知産の450gを買ってみました。

茹でて洗ってを2回くりかえし、ほかのみんなと煮込んでいるのですが…
うまくいくか少し不安。

夜、おいしいって言ってもらえるといいな(*^^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojvaci15
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! (2008年10月01日)
アイコン画像まーくん
» バナー欲しい・作ってほしい人おぉぉぉ!! (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» キャベツダイエット (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» キャベツダイエット (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる