屋根(トラス)組み(10/28) 

April 30 [Wed], 2008, 17:13
今回は屋根(トラス)組みが終わっていました♪



こうやってみると本当に

「木の家」

ですね(^▽^)

もし足られ馬〜後の祭り 

February 15 [Fri], 2008, 8:24
 123R 蛯名が怪しいと??


 160>170>150   もしたられば 1000>4080になりますたああ〜〜



  えびなの3連荘でよかった・・・・・・


 1白水星で  ウオーター これから。。。。邪魔がはいるよねえええええ。

 4番14番〜〜なんでだか。。4が邪魔


 ウイスキーはきたんだよなああああああ


 
  やはり、、福とワイドということになるのかねええええ。。

部活 

February 07 [Thu], 2008, 14:51
ぃろんなの集めてみたょっ♪

TEL-SEX2 

January 29 [Tue], 2008, 14:45
今日も電話が有った。
都合2時間。
内1時間は普通の会話なんだけど・・・
うーん
TELセフレって聞いたこと無いけどな
気にいってもらえたんなら嬉しいけど
喜んでくれるなら、頑張ろう!!
明日も頑張るぞ〜!!


って仕事はどした  って感じですね

青森★りんごボールチェーンキティ 

January 16 [Wed], 2008, 18:00
りんごキティです!

はじめてみたとき、ひとめぼれをしました!「なにこれぇ〜、すごーい!!」これが第一印象でした(笑)

キティちゃんがりんごになってしまうとは思いませんでした!でもかわいいからなんでもいいよ★(笑)


★りんご★

りんごといえば、青森ですよね!青森は日本のりんごの50%を生産しています!
りんごの栽培には果実に袋をかける有袋栽培とかけない無袋栽培があります。無袋の方が日光が多くあたり糖度も上がります。ふじ等の一部の品種は果実の色をよくするため、有袋栽培を行います。また、有袋栽培には貯蔵性が向上するという効果もあるそうです。
名称の頭に「サン」が付くリンゴは無袋で栽培されたことを示すそうです!

みなさん知ってましたか?

秋田県南秋田郡五城目町・道の駅 五城目(食事処やまゆり) 

January 08 [Tue], 2008, 16:22
写真1:店舗
写真2:メニュー(ソフトクリームのみ紹介)
写真3:木苺ソフトクリーム



悠紀の国五城目食事処やまゆり [ その他 ] - Yahoo!グルメ




'''最終訪問日:''' 2007.9.8
'''住所:''' 秋田県南秋田郡五城目町富津内下山内字上広ヶ野76 →地図
'''TEL:''' 018-879-8411    
'''営業時間:''' 9:00〜18:00(ラストオーダー17:30)
'''定休日:''' 大晦日〜正月三が日
'''駐車場:''' 有





Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年9月8日時点の情報です。
ID:0003229286



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

びっくり 猫ちゃん 

December 21 [Fri], 2007, 5:40
コーニッシュレックス て いいます!!

遅刻常習 

December 12 [Wed], 2007, 17:32
ども、ヒロです。



いったい
いつになれば、人は他人の痛みが解るようになるんだろう
いつになれば、人は戦争の愚かさを悔い改めるんだろう
いつになれば、人は地球の悲鳴に耳を傾けるんだろう
いつになれば、彼の遅刻がなくなるんだろう・・・



今日は正午から2時間のスタジオ練習。
新曲はもちろんライブでの曲順構成やアレンジの見直し等、
なかなか練習し甲斐があったと思う。一人を除いては!



そう、常習犯のケンちゃんが、今日もやりやがった。
あんにゃろめ、なんと'''''1時間半の遅刻!'''''
ここまでくると神がかり的、全体練習は賞味30分・・・
メンバーを代表し、心を鬼にし厳しく注意する
リーダーの私・・・つらいなぁ。



↓叱責風景をyoutube動画にup(横になってしまったが・・・)

@英語教室*E-P*@ 

December 06 [Thu], 2007, 12:00
'''昨日から、別の英語教室(E-P)に通い始めいました♪'''




実はココ、'''流星ママ'''がバイトをしている英語教室。



とは言え、流星ママがバイトをしている大人の教室と、



すずが通うキッズの教室は、お隣同士の別棟なんですが。。。





“英語をバリバリ話す流星クンを通わせたい!!!”と言う話を聞き、



どんな英語教室だか興味津々になってしまった私(笑)



なので、流星ママに体験の時間を予約してもらい、先月行ってみたんです。




普通、英語教室の“体験”って、



在籍の子どもたちがレッスンしているところを見学&体験って思いませんか?



E-Pは違うんです!!!



↑のJeremy先生と、'''マンツーマンで30分'''ほど遊んだりお話ししたり。。。



私はその様子を、部屋の隅っこで見ているだけ^^



“人&場所見知りをするすず。大丈夫????”って思って見ていたら・・・



あら不思議\(◎o◎)/!



'''しゃべるし動くし、とっても楽しそう♥'''




流星ママからは、'''『Jeremyはスーパー先生やねん。行ったらわかるわ〜。』'''と言われていたのですが、



まさにその通り!!!!!




子どもの心をつかむのがとっても上手い、スーパー先生でした♪




体験を終えると、『また、ジェラミーいく?』と、'''すずの方から質問'''をされ、



「ジェラミー楽しかったの???」と聞いてみると、『うんっっ!たのしかった〜!!』って。



DWEとヤマハとE-Pを、全て同時進行させられるほどの余裕はないので、



ヤマハをやめることに決定〜〜〜〜〜!!!








ヤマハは、ちょっと前から“すずには簡単すぎるなぁ。。。”と感じていたし、



6人の子供たちの4人は、教室中を駆け回っていてレッスンが中断することもしばしば><;



当たり前かもしれないけれど、動物の絵を見て「What is this?」との先生の質問に、



『ぞうた〜〜ん』ってみんなが口をそろえて答えちゃうし。



レッスン中に'''退屈そうな表情'''が見え始めたすず。



でも、ヤマハの先生のこともお友達のことも すずは大好きだったので、ちょっと迷ったんですが、



'''せっかく習わせるのなら、伸びる英語教室へ!!!'''と考え、今回の決断に至ったんです。





すずには、「3歳になったから、ヤマハは終わりね。」と言うと、



『わかった〜!!』って簡単なお返事が(笑)



本当に分かってるのか半信半疑だった私ですが、すずがばーちゃんに



『もうホッピー(ヤマハ英語のキャラ名)いかないの。ジェラミーにいく〜!』って話しているのを聞き、



“分かってるのね〜♪”なんて、'''ちょこっと感動'''(爆)








E-Pのレッスンは、基本的には'''子供だけでのレッスン'''。



でも昨日は、初日だったので、一緒に部屋に入って様子を見ていました。



もう一人、お父さんと一緒に来た女の子が離れられず、その子のお父さんも一緒に部屋に。



最高4人でのレッスン。昨日は一人お休みで3人。



お父さんにべったりの女の子を尻目に、'''すずは私には目もくれず(笑)'''、



とっても楽しそうにレッスンをしていました♥




↑の画像は、レッスンが始まる時間前の、遊びの時のもの。



遊びの時間+レッスンの時間の40分間、すずは'''一度も私の所には来なかった〜!!!'''



まさにこれは、'''ジェラミーマジック'''に違いない!!!!!




レッスン内容も、あいさつ・BIG or SMALL・フォニックスの発音・家族構成名・好き?嫌い?・



色を見つけるゲーム・アクションゲームなどなど、とっても盛りだくさん☆



今までは、“Do you like ○○?”の質問に、



『YES or NO』でしか答えることのなかったすずですが、



昨日のレッスンで『Yes, I do.』『No, I don't.』と、しっかりした文章を習ったので、



家に帰って来てからもずっと、'''親指を立てて『Yes, I do.』'''と、自慢気でした(笑)



この調子だと、'''パパの英語力を抜き去る'''日も近いんじゃ!?!?!?





楽しんで学べるしっかりした英語。



どんな成長を遂げるのか、何だかとっても楽しみです♥




'''いっぱいお世話をしてくれた流星ママ、本当にどうもありがとう^^'''



'''また、近いうちに遊ぼうね〜〜〜♪'''

乳癌について! 

December 04 [Tue], 2007, 2:44
乳癌の原因はまだ 明らかではありませんが 乳癌を発症しやすい要因として 女性ホルモン・遺伝・生活環境・食生活に関与したものが 挙げられます。 日本において 乳癌罹患率が増加している理由としては 結婚する年齢が遅い(晩婚化)・女性が出産する子供の数の減少(少子化)・食生活の変化(脂肪や肉の消費量増加)といった 生活環境や習慣 食生活の欧米化が挙げられます。

 乳癌の好発部位は 乳房の4分円の外上部(50%)が1番多く 次いで 内上部(20%)・外下部(10%)・内下部(5%)・乳輪下部(5%) 複数領域が10%となっています。  


 定期的な検診を受けられる事が 1番ですが 時間が無い・恥ずかしい等で行きにくいのも 事実で せめて 自己診断を行う事を お勧め致します。 視診・触診をまめに行って下さい。 それで 少しでも おかしいなぁ〜と思ったら すぐに迷わず病院に行って下さい。 


 視診

 乳房を鏡に映し 色々な姿勢で外観を観察します。

*乳房に 左右差がないか
*皮膚にえくぼの様なくぼみはないのか
*皮膚にひきつれやへこみはないか  

*乳首が陥没していないか
*乳首にただれやかさぶたのようなものなどないか
*乳首をつまんだ時 あるいはその下を 手のひらで押した時 乳首から分泌物はないか   等です。


 触診

 親指から第4指の指腹で 乳房をさわって しこりがないか調べます。

 腕を上げた状態・下げた状態で 座って まず前からさわり その後 乳房を持つ上げ その下側からも調べます。   

 横になって 検査する側の腕の下に座布団等を入れて 乳房を平らにします。 乳房を胸壁に押し付ける様に くまなくさわります。 この時も 腕を上げた状態・下げた状態で 行って下さい。


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojutsc364
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 屋根(トラス)組み(10/28) (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» もし足られ馬〜後の祭り (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる