湯を飲む猫。 

February 18 [Mon], 2008, 9:56
風呂に入れられるのが大嫌いな「はるお」さん。



そのわりに
私や旦那が風呂に入ったら



必ず




'''「にゃぁーーーーー。」'''
はるおの声は低音。









と、
風呂に入ってきます。






バケツにお湯を入れてやると



がぶがぶがぶ・・・・



ガブ飲みです。









飲むわ、飲むわ。



そんな晴郎が可愛くて仕方ないんですけど♪

hello 

February 13 [Wed], 2008, 18:13
18

続・小さな大会 

February 02 [Sat], 2008, 6:14
本日は、9月9日の日曜日!!

先週の小さな大会の準決勝以降が行なわれる日!!

間違って”ベスト4”に勝ち残ってしまった私!

現在、私は仕事中(*_*)

って事は、試合は・・・・・、棄権(T_T)

世の中、上手くいきません(T_T)

風邪ひいちゃったみたい。。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 16:20
なんと、久々の熱!




  今朝、起きた時から何だか喉が変な感じがしてたんですよね〜
  でも、実家に行く約束を姉としてたので、行ったんですが、寒気がしてきたので
  先ほど帰って来ました。



  今日は皆さんの所へ遊びに行けそうもありません。。。。。



ごめんなさい!




  これからゆっくり寝ようと思います。。。。
  
みなさんも気をつけて下さいね〜♪




あ! それと☆が増えてた!!

脳がお疲れ 

January 13 [Sun], 2008, 5:07
昨日今日と久しぶりに真面目に仕事しました。
ということで、すっかり疲れてしまって。
慣れないことをしてはいけません。



今日は小銭を持っていなかったので、コンビニで
一番安い酒を買ってしまいました。







今日はこれを飲んで寝ます。
でも明日、頭が痛くならないかちょっと心配。

咲人 

January 05 [Sat], 2008, 1:45
なんか、かわいい!・・・いや、かわいいんだよ!

Style 

December 20 [Thu], 2007, 7:10
昨日は39.5℃の熱で死んでいた…

出張報告書〓 

December 13 [Thu], 2007, 1:43
本日、友人とハリンちゃんと3人で、シアパパピザ屋へ行って来ました!

「ソウル東方神起ツアー』の目玉になりそうですね^^


みーママ地図を見るのが趣味ですので、方向音痴ではございません。


参加希望の皆様方、ご安心を!


場所は地下鉄の駅を降りて歩いて10分位?


ソウルの端ですねー^^


ショッピングモールの中に在るのです。


他にも覗いて見たくなるお店が沢山ありました。


さて、肝心のピザの味ですが、おいしかったですよ!


ピザの生地を選ぶことが出来るのです。


今回は厚めの生地にしましたけど、次はゴマの練りこんだ生地、食べてみたい^^


☆今日、ゲットしたもの☆


ジュンスお父さんの手のぬくもり(握手したってことね)


ゆちょんさんの弟目撃(隣に居たカシオペアちゃんがぎゃー!って言ってた。
           弟さんの顔知らないからホントかどうか。。)


もちろん今日も「生もっさり」^^


あら?今日はこれだけ??

新作マフラー!! 

December 05 [Wed], 2007, 18:43
関東にいる妹にマフラーを編み始めました。

義弟くんと同じ種類の毛糸です。

義弟くんのマフラーが空色なら

妹のマフラーは夕焼け色かな?


来月遊びに行くので少し早めのクリスマスプレゼントにするつもりです。

気に入ってくれるといいんだけど…

一仕事終えました・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 2:41
結構前から気になってたこと

レオの耳掃除。

すごーく嫌がるので、それこそ育児書どおり(?)、
たまっても勝手に出てくるしって事なので、耳の入り口をこしょこしょっと…
けど、最近、頑固な塊があることを発見。

どおりで自分で取れないはずだと、耳鼻科へ行こうと決心しました。

自転車で行ける範囲にあったので、そこに決定。

朝電話して予約。

それでもかなりの患者数で、終わった時には一時間半は経過。

レオは、嫌いな病院、いやな耳掃除で大泣き。
診察後の待ち時間が長く、ソラも飽きてきたのかぐずぐず開始。

そうしてるとようやく呼ばれて会計。
やっと終わりでした。

少し通院しないといけません。
 薬で耳垢を浮かせて、病院でお掃除。
週一でこのグズリか・・・と少々怖いけど
すっきりしそうです。行ってよかった。

点耳薬と軟膏をもらいました。
寝る前の点耳・・・毎日苦労しそうです。

耳が痒い→指でかく→耳内部に傷ができる→傷に耳垢付着→取れにくくなる
らしいです。
体が温まると痒くなってかいちゃうので、ミトンを付けるといいそうです。
なので、靴下代用でただいま昼寝中。

お疲れ様でした。
よく頑張ってくれたね、ソラ君レオ君。

昼ごはんは、病院帰りにスーパーで買って芝生へ行って食べました。
もっと遊びたい!!とオーラが出てたけど
二人とも眠そうなのでちょっと遊んで帰りました。

一時半、お昼寝開始。
母は、洗濯取り込んだり干したり、布団取り込んだりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojusva134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 湯を飲む猫。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 湯を飲む猫。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 湯を飲む猫。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 湯を飲む猫。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 湯を飲む猫。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 湯を飲む猫。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 湯を飲む猫。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 湯を飲む猫。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 湯を飲む猫。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 湯を飲む猫。 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる