きのこと野菜のリゾット♪ 

February 16 [Sat], 2008, 16:20
▽・w・▽こんばんわんこ

楽しい週末も終わっちゃったなぁ・・・。



今日ゎ、メイお昼寝しちゃったから、目が冴えちゃってて、

眠れません(;_; )( ;_;)ヤンヤン



だぁゎ、もう夢の中だろぅなぁ。


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・だぁ。




写真〓 きのこと野菜のリゾット

写真〓 ほうれん草とベーコンのソテー



昨日、サイゼリヤにディナーに行ったのぉ♪

今週末ゎ、外食オンリーだったゎ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




メイが金曜日に、寝込んでたから、だぁも優しく外食に付き合って

くれまちた(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ローン比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 11:21
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

10月26日。 

January 20 [Sun], 2008, 12:43
☆書庫「旅。の記録」にnew
→「こんなときに限って、一週間の疲労が重い・・・」

先週はユーザー車検 

January 11 [Fri], 2008, 10:33
なので、かかった費用は自賠責含めて¥25000でした

右のHIDバルブが破裂していたのを交換して光軸を調整しかかった時間は行き来も含め2時間…

さらに、左右のバルブの色が違うにもかかわらず車検ライン工事中のため無事にスル〜
通らないって思ってたので拍子抜けでした(-_-;)

来月はインプの車検だ〜

人愛塾 二千六百八十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:05
あなたを傷つけた人間は、あなたより強い者か 弱い者かのどちらかである。

もし 弱い者であれば、その者を許しなさい。
 
もし 強いものであれば、あなた自身を許しなさい。

デジカメ練習中 

December 15 [Sat], 2007, 10:36
影を撮る

光を撮る

難しいですね

どちらも失敗かな

なこいのアドベンチャー 第七話 

December 08 [Sat], 2007, 8:30
今年の秋は短い。つい数週間前はTシャツを着てKY学院までの長い登坂を敢行していたというのに、今はなんとトレーナーを着ている。朝一の冷たい空気が体から熱を奪っていく。だが二日連続で悪い夢を見て、確実に心がうつろになってしまっていたのも、やはり寒さを感じる要因でもあるのだろうか。

電車の駅、集合場所。あらわれるはずのみんなの顔がいつもより少ない。もういつもなら集まってるのに・・・。
集まったのは なこ、D、吉、そしてアブラー伯爵 この四人だけだった。いつもならここにAkiやHREG、すぅさんもいるのに。たかしは遠方だし、Shunはチャリ通(定期の金をもらって実はチャリで行ってる)だし、この二人に関してはいつもいないからいいとして・・・。
さすがにこれにサキが加われば完璧やのにな、とのんきなことを考えたが、それはさすがに物理的に無理だし、そこは我慢我慢。

学校に着くと四人は4組の教室に入った。そして15分ほどで朝のHRの時間となった。
「今日は〜、たかし欠席。調子崩しているらしい。あと遅刻してるヤツは放課後掃除笑」
かわらずこの朝の”儀式”が行われている。つまり4組独特のルールで遅刻をしたら放課後に掃除をするというものだ。
たいていはTがこの標的となる。
しかしたかしが欠席とは・・・。

全く眠いな。4時間目の授業の次は突進だ。これが終われば今週は2コマで終わる。まだ金曜日だが、明日はなんか知らんが休みになっている。噂によると校長先生の気分でそうなったらしい。

さぁ4時間目が終わった。
「しょうがやき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
全く・・・ヤツはこのスピードをスポーツテストに使ったらどうなんだ・・・アブラー伯爵よ・・・。

そしてあっさりと午後の2コマが終わった。日が落ちるのが最近早く、坂の斜面を正面から照りつけるオレンジ色の太陽がまぶしい。
今日はなんだかおかしい。KY軍団にはいつもより接触する機会が多い、HREGとAkiには全然会わない、すぅとShunも見ていない、たかしに至っては欠席・・・。夢の世界が現実を支配することなどありえるのだろうか・・・。まったくもって変な状況を目の当たりにしている以上これにどんな詭弁を弄しようとも勝てるはずはないのである・・・。

18時30分に夕食が終わった。これは我が家では革命的なことだ・・・。何を考えているのだろうか。
まぁいいやドラえもんドラえもん。これのために俺は一週間を過ごしているんだ!

しかし・・・オープニングテーマがなぜかこもりうたとなってはたらく・・・。意識が自然と・・・




次回予告
では三日目の夜。お楽しみにね

あとがき
短めです。物語は休息の谷間を迎えました。あとがきも短めに・・・。
とりあえず木曜日からはストーリーが激動していきます。
そしてここまで来るとこの先どうなるか推測するも大体手の届く範囲になるんで、もうここで言ってしまいます。
10話です。10話完結と言うことで。

カスピ海ヨーグルト酵母でミニバゲット 

December 03 [Mon], 2007, 0:13
                            昼と夜の気温の差が大きいこのごろ。



                           風邪には気をつけないといけませんね。











                            小さくて先がカリカリのバゲット。



                         大きく焼くのも美味しいけど、これはこれで好き!



                     フランスパンのクラフトが好きな人にはたまらないんじゃないかな〜^^



                         サンドウィッチするにもサイズがちょうど一人分。



                            たまにはこの大きさも良いですね♪











                               



                                 

ジャガイモ 

November 29 [Thu], 2007, 10:15
友達のジャガイモがですね。(あだ名)
今日、掃除の時、皆で(自分も入ってる)
喋ってたら(サボってたら?)
メタボな教頭がなんか怒って。
その怒った時の言葉を
ジャガイモが真似したんですよ!
そしたら
「今の真似したの誰?チョッと来なさい!!」
っていって連れて行かれちゃいました!
ドンマイ!ジャガイモ!みたいな!感じで見てました!
でもジャガイモがつれて行かれた時、
笑いが止まらなかった・・・です・・・。

恋空♥+゜ 

November 21 [Wed], 2007, 3:14
超見たぃ(>_<)

彼氏がぃればベストだけど、ぃなぃんで・・・友達と(笑)

本読んだけど、マジで泣けるからぁ↑↑

ャバィ〓!

試合とテストが終ゎったら絶対見に行くし!!!

プリクラも久しぶりに撮りたぃなぁ♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojusro816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» きのこと野菜のリゾット♪ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ローン比較サイト (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる