約束 

February 09 [Sat], 2008, 3:36
大学生活にも慣れてきたにも折る日の午後。携帯電話が鳴った。

相手はSさん。

「もしもし。」
「もしもし。OOホームのSです。久しぶりです。」
「お久しぶりです。」
「大学には慣れた?」
「はい。だいぶ慣れてきました。」

などと話していたら
「食事いついく?」
「え・・?」
「前に話してたやん」
「は。。。はい。。。いつでも。。」
「じゃあ明後日の夜はどう?」
「だ、大丈夫とおもいます」
「じゃあまや電話するね!」

といって電話を切った。なんかあっという間に話が決まってしまってどうしようって感じ。。。

お引越し 

February 05 [Tue], 2008, 1:22
引越し当日。
昨日の電話で言っていた通り、12時ごろにお店を訪ねた。中に入るとSさんの姿は見当たらない。別の店員さんが応対してくれ、無事に鍵をもらった。お店を出るときにあ店員さんが
「またSに電話させますわ。」

といった。
「はい。」

何余なく返事をしてお店を出たものの、どうゆう意味で言ったのだろうか。。。

そして、Sさんに会えることをどこかで楽しみにしていた私がいた。



無事に引越しも終えて携帯を見ると、

『伝言1件』

の表示。Sさんからだ。

「お世話になります。OOホームのSです。引越しは無事に終わりましたか?今日はお店にいなくてすいませんでした。また電話します。」

と伝言があった。

確認 

February 05 [Tue], 2008, 1:07
明日はいよいよお引越し。
明日部屋の鍵をもらいに行くための電話を夕方お店にした。

「明日何時ごろにこられますか?」
「12時ごろにいきます」
「わかりました。じゃあ、用意して待ってますね。」
「はい。よろしおねがいします」


と電話の相手はもちろん担当であるSさん。

激怒!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:59
次の日、私は一応報告しておこうと思って彼氏に、昨日電話があって食事に誘われたということを簡単に報告した。
そしたら彼氏は激怒
「電話番号教えろ!!

とまで言う始末。
まだ引越しも終わってなかったし、ややこしくなるのも嫌だったから
「私がちゃんと、やめてくださいって言うから大丈夫。」

といって何とか落ち着いた。


そのあと私はSさんとのことは彼氏の前ではもう口に出さないでおこうと決めた。

私用!? 

January 31 [Thu], 2008, 4:21
明日は学校のオリエンテーションがあるから今日は私が住むことになった同じマンションの友達の家にお泊り♪
夜9時ごろが鳴った。相手はSさん。

引越しの準備が進んでますか?とか今友達の家に来ていることなど、他愛もない話をしていた


「新歓コンパとかないの?」
「ありますよ〜」
「いいなぁ。俺も行きたい。」
「あははー。」
っていってると
「今度ご飯でも行きませんか?」
って突然誘われた。いきなりだったからなんとなく返事をして15分ほどの電話を切った。

横で聞いてた友達に
「危ないって。。。普通そんな電話してこーへんやん」
と言われ
「う、、、うん」

としか返事できなかった。   



出会い 

March 20 [Thu], 2003, 13:57
大学の合格発表。無事に合格!!!
一人暮らしをほぼするつもりでいて、どこのマンションがいいかもきまってた。けど、そこは人気やから今日にでも行った方がいいってIに言われたから帰りに不動産屋に寄って帰ることにした。

お店の前で何気なく見ていると中から店員さんが出てきて冊子を渡してくれた。
「どうぞどうぞ。中入ってください。」
と流されるままに店内へと誘導された。私敵にはそんなつもりじゃなかったのに。。。
カウンターのいすに座りさっきの店員さんがカウンター越しに向かいに座った。
「Sです。」と名刺を渡された。

そして話はすすんでいった。どんな部屋がいいかの希望を書いたときに1Kと書くべきところを1LDKと書いてしまって
「広い部屋探してるんですね〜」
と言われたことがめちゃ恥ずかしかった。
私は住みたいマンションは1部屋空いていたからので話はすぐに進んでいった。
後は両親に許可を得るだけ。
「ご両親にOマンションを推す方向で行きましょか」
ということで話は終わりその日は帰った。

これがSとの出会いでした。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるな
» 約束 (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» 約束 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 約束 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 約束 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» お引越し (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 確認 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 激怒!! (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 約束 (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» お引越し (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» 確認 (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心結
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる