『第1回 キラキラおめかしマーケット』レポートE〜りぼん

April 23 [Mon], 2012, 20:08
去る4月14日(土)のパピ主催ライヴと同時開催された
『第1回 キラキラおめかしマーケット』、
6組のアクセサリ職人の皆さんを招いて
会場内にお店を出していただきますた。

レポートB 〜出店サークル(5) りぼん〜

外国のこどものおもちゃ箱をひっくり返した感じ。

りぼん
A子ちゃんつながりで召集、2人組のサークル。
「ドコからが君のでドコからが彼女の?」て訊いたら
「境目が無いンですよー」て笑う仲良しぶり。良いことですね。
紙のタグでブローチを作ってたり、ゴチャッとしてて面白かったー。


めめ誕用にわ2点、
アイマスクとバレッタを戴きますた。

遠距離恋愛で移動の多い僕にわガチで助かるアイテム。
ビーズの刺繍で文字とか
なんかもぅ気が遠くなる作業です。可愛い。
コレわ高速バスとかで確実に使うます。レッツ安眠!

バレッタもボリュームが有ってとても可愛い。

水色スキーの僕にぴつたり!
花びらの水色も色ムラがとてもきれいで
生きてるみたいにうつくしい。
おでかけ用のワンピとかで合せたいゴージャス感。
浴衣でまとめ髪のときとかでも可愛いカモねー。

透明のビーズが滴みたく縫い付けてあるの部分。細かい!

なんかチョット、皆さん、
思った以上に手が込んでゐて
大きいものを御用意いただいて、
えぇっと、貰って良いのか、本当か、大丈夫か、
て不安になるほどのすてきっぷりですけども。
りぼん代表のまりちゃんわ
きらマの事前説明会の際に
「パピのファンです」て言ってくれて
あぁ、そぅ言われてみると君の名前わなんか、
パピのライヴのアンケィトで視たことが有ります、てなって。
やー。僕、バンドやっててヨカッター、て
初めて思ったカモ知ンない。ははは。爆

あと、僕の苦手なマスク。
ブログにもタブン何度か書いてますけど、
「ボーカルですけど?」みたく気取ってる
と思われるのが恥しい(※自意識過剰)ので
あんまりしたくないけど
最近わレコーディングとかの為に
時々使うようになりますたけど、
このマスクなら可愛いから恥しくない!
とゆことでゲット。

他にも色んなの有って迷ったー。

まぁ、『HIVE PICKS vol.2』用の音源も録り終っとるし
暫くレコーディング無いけどねッ!
  • URL:http://yaplog.jp/ojuken_cats/archive/2425
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ(スーパーアイドル『戸川めめ』の双子の姉)
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
『お受験キャッツ』おうた担当、
『ガリ勉パピヨン』プロヂューサ。
明日の天気を気にしたり、
今日の曜日が正しく言える。
最新コメント
アイコン画像mimi
» 今しか出来ないことを。 (2013年02月13日)
アイコン画像
» 今しか出来ないことを。 (2013年02月12日)
アイコン画像mimi
» 次々と現れる刺客!視覚!四角! (2012年12月19日)
アイコン画像ちくいち
» 次々と現れる刺客!視覚!四角! (2012年12月19日)
アイコン画像mimi
» でぶだから。 (2012年10月25日)
アイコン画像
» でぶだから。 (2012年08月18日)
アイコン画像mimi
» 今日わぱうこに。 (2012年07月10日)
yaplog!広告
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE