『第1回 キラキラおめかしマーケット』レポートA〜闇のち光

April 19 [Thu], 2012, 20:08
去る4月14日(土)のパピ主催ライヴと同時開催された
『第1回 キラキラおめかしマーケット』、
6組のアクセサリ職人の皆さんを招いて
会場内にお店を出していただきますた。

レポートA 〜出店サークル(1) 『闇のち光』〜

試験管ネクレス。
闇のち光 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14890921

僕の身内その壱、立花無音くん。
名古屋とか札幌とか、その時々で活動拠点わ異なりますが
嘗てわコミケとかにも出店してたそぅです。
きらマ構想のヒントを呉れたキーパーソンのひとり。


めめ誕用にわ
『おたんじょうびケーキ』を御用意いたらきますた。

フライヤ用に僕の描いた落書き↓がまさかの立体化。


コレが元絵。A子ちゃんのパゥワーで可愛く編集されとる!笑


睫毛わ現場で増量してもらぃますた。再現度高い!

パピのアルバム『あおぢ』ジャケ写の
青い試験管も作ってもらったものです。
売り物用にわ「千円以上のアクセサリわ作らない」そうで
僕の青いのわ別注モデル、
中に入ってる水色の天然石わ
アクアオーラといって、
光を反射するとムラサキ色にも視えるます。
とてもきれいなのだよ。うふふ。

今回わ製作時間を主にケーキに費やしたので
出品数わ大変少なかった(5コて!笑)けど、
普段わ試験管以外にも色々作ってるます。
以下、僕の個人蔵。

黒い単語帳とか。

ちなみに当日、きらマの会場でわ
「このひとわ食いつくだろぅなー」て思ってたひとが
見事、食いついてゐてウケますた。
そ言エヴァ、パピの女子わじゃぁもぅ全員持ってますね、
試験管ネクレス。おそろおそろ!

赤×黒のダークサイド、
好き嫌い別れる感じけど
僕わとてもすきです。
でも、次わカラフルなのも作ってみてほしいです。
主にケーキと、
あと僕の寝言の所為で
ぜーんぜん間に合いませんですた。反省!

ところで無音くん、
今回のライヴではぢめて
『ファントムさん』を視たひとなンですけども。

「ファントムさん出てきたとき、
 わー、サワ君に似てるひとだなー、て思ったら
 サワ君だったー!Σ(・言・`)
 てなって面白かったー。(@ω@)♪」

とのこと。素直!!(/д\;)笑
  • URL:http://yaplog.jp/ojuken_cats/archive/2420
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ(スーパーアイドル『戸川めめ』の双子の姉)
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
『お受験キャッツ』おうた担当、
『ガリ勉パピヨン』プロヂューサ。
明日の天気を気にしたり、
今日の曜日が正しく言える。
最新コメント
アイコン画像mimi
» 今しか出来ないことを。 (2013年02月13日)
アイコン画像
» 今しか出来ないことを。 (2013年02月12日)
アイコン画像mimi
» 次々と現れる刺客!視覚!四角! (2012年12月19日)
アイコン画像ちくいち
» 次々と現れる刺客!視覚!四角! (2012年12月19日)
アイコン画像mimi
» でぶだから。 (2012年10月25日)
アイコン画像
» でぶだから。 (2012年08月18日)
アイコン画像mimi
» 今日わぱうこに。 (2012年07月10日)
yaplog!広告
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE