海外スター 

February 18 [Mon], 2008, 13:47
よく知らない人がいるんで・・・



海外スターにUPですv



知ってる人がいたら教えてください♪



転載・貰う時は必ずコメ!!!



無断転載・コピーは禁止!!



転載はyou are my destinyから

最近のマロン 

February 14 [Thu], 2008, 10:20
昨日、義実家に遊びに行くと、旦那の例の従弟家族が泊りがけでやってきて、



マロンは子供たちのおもちゃになる・・・



ストレス多大だった模様でマロン吐く・・・



かわいそうなマロン。




そして今夜、旦那と遊んでる最中に旦那の指がマロンの頭にコツンとあたった。



マロンはすごい勢いで走ってたのでちょっとコツンと当たっただけで、傷になってしまった・・・



かわいそうなマロン。




ポツンはまだ健在(?!)だし、頭の周辺で色々トラブル発生で、




昨日も今日もマロンにとってはちょっとした厄日だったようだ。




いい子いい子いっぱいしてあげよう。








 

人間やればどうにかなるもんだ。 

February 02 [Sat], 2008, 6:58
57分発の電車なのですが、学校を出たのが35分。普通に行けば間に合わない距離な訳です。

奇跡ってあったのね(笑

間に合いました、電車に駆け込むと同時にドアが閉まり、発車。

座る所が無かったので立っていたのですが、贅沢は言ってられない。


さて、実りの秋をすっ飛ばして冬になってしまいました、

単純に忙しくて実りの秋を堪能出来なかっただけかもしれませんが。とにかくもうそろそろ冬です。

あれだけ待ち焦がれた冬もきてみると、寒いだけ。ああ夏が恋しい。

そんな中、本日も体育の授業を外で決行すると言う暴挙に出た体育教師・・・

やめて、肺が痛い。100mを全力疾走しました、ですが75m付近で体力が限界をつき、減速。

それまでリードしていたのに追い抜かれました、タイムを計っていた友人に「力抜くな」

と言われましたが、力を抜いたのではありません、あれが全力です(涙

ですがタイムは何とか16秒。先生いわく、「お前は本気を出せばもっと伸びる」

だそうですが、それは部活勧誘の決まり文句です。本気にしてはいけない。


最近授業中寝る事の少なくなった、今日この頃でした。

牧場の小川 

January 19 [Sat], 2008, 17:08
日差しが小川の水を光らせて

綺麗だぁ☆

水もすごく冷たいわぁ〜あ☆

紅葉 

January 13 [Sun], 2008, 9:24
今日で10月も終わりですね。いつの間にか紅葉も落葉に成って来ました。
軽い沢の町中も人通りがなく、紅葉のみが静香に色を添えて居ました。2日目の会場の72カントリーの紅葉の色が綺麗でした。

にゃんちゅう♪ 

January 03 [Thu], 2008, 5:32
こにゃにゃちわあ  ←
あい
けっこう、いや・・とても嬉しいことがありましたww
にゃははははは
めあそれはどうでもよくてー
あんねぇ
バレタ?バラシタ?カミングアウト?
楓がリーボン好きなの・・・
あひゃゃひゃひゃひゃひゃ
いいんだけどさあ
ずーっとずーーーーーっと
嫌いだとか言ってたから
気まずいんだよね・・・
だから誰にも言わんといて欲しい・・・
言わないでええええ
あーーー
テンションたけぇぇぇぇ
では、今日も元気にアニメを見てきますwww

首が回らない・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 12:25
って言っても・・・借金でじゃないですよ。

まぁ貧乏なのは否定しませんが・・・

夜勤で朝が恋しいのですが、昨日は夜勤から帰って、ろくに睡眠が出来ず・・・

しかもかろうじて寝れた1時間半で・・・



寝違えて・・・



とりあえず・・・首が回りません。



結構酷いのかなぁ。


まぁ首痛いから、眠気には今のところ襲われずに済んでます。



心がマイナス気味な所に、寝違えと睡眠不足の思わぬダブルパンチ喰らっちゃいました・・・



まだまだ・・・夜明けは・・・遠い・・・

38W2D 

December 12 [Wed], 2007, 7:22
健診に行ってきました。

「○○さんがまだ妊娠してるぅ〜。」

先生の第一声がそれ^^;

今回の健診前に産まれるんじゃないかってかなり思ってたみたい。

残念、先生はずれちゃったよ。



エコーで測ると、今回は2700グラムくらい。

赤ちゃんがかなり下りて来ていて測りにくいらしく、先週とはエライ違いだったんだけど、

先生は全然気にしてない感じ。

内診所見も、前回と変わらず。子宮口は2.5センチのまま。



夜中の胎動がすごいのと、トイレが近いので、2時間起きくらいに目が覚めて、

なかなか寝た気がしない毎日が続いてたんだけど、昨日から胎動が少なくなってきて

よく眠れるようになってきました。

いよいよなのかなぁ〜。とか思いつつ、来週の健診も行ってそうな予感^^

John Michael Montgomery & David Ball 

December 05 [Wed], 2007, 10:58
John Michael Montgomery ~ Sold(Grundy County Auction)







ディランのDon't think twiceを歌っています。
ディラン、元大統領クリントン夫妻も観客席にいます。
カントリーでやるディランソングも良いですよ。
Bob Dylan - Kennedy Center Honors - P3- David Ball   

 

December 01 [Sat], 2007, 10:23
面白い画像見つけたんではっておきまーすw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojuein1343
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 海外スター (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 海外スター (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 海外スター (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海外スター (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 海外スター (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 海外スター (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 海外スター (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 海外スター (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 海外スター (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 海外スター (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる