よろしくおねがいします。 

2008年02月21日(木) 1時48分
どうも半年ぶりですか?

きかなくても日付がしましてますね。

そうなんです。
HPなくしました。。。。。

ブログ一本にしたんです。。

ミング。

よろしくおねがいします!

これからこっちに色々と私が今生きているのかな?
とふと思った方に情報を提供してこうと考えてます。

なお、書き込みはできないようになってます。
別に意味はないですが、そこがみ区シィとの違いかなw。

今後ともよそしゃく。

いざ首里へ! 

2008年02月14日(木) 5時17分
わ〜い
ドキドキです!

第一回チャット受付 

2008年02月04日(月) 21時56分
では、第一回チャットの受付をします!

参加希望される方は、

〓お名前
〓希望の日付・時間
〓その他、なにかありましたら。

↑をココに書き込んで下さい♪

参加締め切りは11/3です!
集まらなかった場合、延長します!



今回のチャットは
参加条件【どんな方でも】
参加受付人数【何人でも】

です!



本当に集まるかな・・・((不安


【11/27 第一回チャットは終了しました。次回のご参加おまちしておりますッ!】
  

ファームリーグ 4-5 

2008年01月19日(土) 0時15分
先発は朝倉。

完敗。ファームだぞってデッキだったな。スキルは強力だな〜。
ってそれに名前負けかも。じっくりいかねば。。。
もうちょっと抑えられたかな。
3750奪三振で100FP。
レベルが21になり1200FP。

負 朝倉 2敗

第23回ファームリーグ 3勝2敗

聞くには早く 

2008年01月10日(木) 4時25分
新約聖書ヤコブの手紙1章19節

愛する兄弟たち。あなたがたはそのことを知っているのです。
しかし、だれでも、聞くには早く、語るにはおそく、怒るにはおそいようにしなさい。



今日はこのところから、

人の話をよく聞く人になりましょうという事。



もしかしたら、

私たちの聞く耳を必要としておられる方がいるかも知れない。




家族が、

お友達が、

どうしても聞いて欲しい悩みや、

苦しみや、

寂しい心を持っているかもしれない。




どうか、

少し周りを見渡して、

自分の事ばかりをしゃべるのではなく、

聞く耳を必要としている人がいないかどうか確認してみてはどうだろうか。



自分の話を聴いてほしいと言う人が結構いる事に驚くと思う。



今日より少し、

そのことを意識しながら、

過ごしていきたいと思う。

欲しいモノ、ってか買ってしまったモノ(笑) 

2007年12月22日(土) 18時02分
またまたベンチが届きました。



前のと★★の色が違うだけ(笑)


























だいぶ前に予約してたの忘れてました(^^ゞ







悩んだあげく、



嫁からの「欲しいんなら買ったら?」



との優しい言葉がかけられたため、



迷う理由もなくなり購入!(゚∀゚)









ってか、どこに置くんだよ・・・_| ̄|○ 













あと、出るのを知って



ホームページを見ると在庫があったため、



思わずクリック!




そしたら、商品が届きました(笑)




























一応、ポーター×ネイバーですが



なんか質感がイマイチっす。





まぁ、使い倒すにはいいかな(^^ゞ









以上、



日曜日に娘を実家に預けに行った帰り、



ふらふらっと立ち寄った(笑)



スーパーマンのリンかけが



プレゼントしてくれたお小遣いを



有意義に使った報告でしたw

肩こりの原因 歯の病気 

2007年12月13日(木) 11時38分
虫歯があると、何故か肩こりをひどく感じるという人が多いようです。

正直、虫歯自体は直接肩こりと関係しているものではないといわれています。

ですが、例えば右側に虫歯があるので左で噛もう噛もうとしている・・・というような場合、変則的な運動を顎に強いていることとなり、やはりそれが肩こりの原因になると考えることが出来るでしょう。


また、虫歯が進行してその神経を侵したり、根っこの先に病巣が出来たりすると、化膿性の炎症を持つことなり、肩にまで痛みを感じる事があります。

こういった場合は一概に虫歯と肩こりとは無関係とは言いきれなくなってしまいます。


また、顎関節症や噛み合わせの不全、歯周病などが原因で、肩こりが生じることがあります。

加えて、夜中に気づかずに行っている歯軋りなども肩こりの原因となります。

この様に直接的に口腔内に問題がある場合はもちろん、口腔内のバランスの崩れなどによっても肩こりは発生します。




歯のかみ合わせも肩こりの原因に

歯を少し削っただけでも体が長年掛かって築き上げてきたバランスが変化してしまうのです。

歯の詰め物、差し歯、入れ歯などで噛み合わせの不調和があれば問題はさらに大きくなりひどい肩こりを併発してしまう場合があります。


また、噛み合わせがうまくいっていないと肩こりだけでなく、顔のゆがみなども引き起こしてしまいます。

これでは、いくら化粧品やエステティックサロンに通い、きれいになろうとしても、顔のたるみなどが発生して、老けた印象になってしまうことも・・・・


気になる噛み合わせが多少でもあるのであれば、肩こり対策としてはもちろん、美容対策としても、ぜひ、噛み合わせに詳しい先生に一度診ていただく事をお薦めします。

ただし下手にいじれば更にバランスが崩れますのできちんとした歯科医を選んでくださいね。

役に立った!! 

2007年12月08日(土) 10時24分
かなりスピードを早めて帰宅途中、レーダー反応!!

そしたら、無灯火のパトカーが。。。

もうすぐ抜く所でした(-_-;)

私の後を走っていた2台も気がつきセーフでした(^_^;)

てっ言うかパトカーの無灯火どうなの!?

今日のEmo。 

2007年12月03日(月) 6時48分
やることが無いのでCD聴いてます。
いま聴いてるCDは、MotionCitySoundtrackの最新作。 普段は、スカ、パンク、ミクスチャー、ヒップホップなど激しい曲聴いてますがこのバンドは、曲が非常に聴きやすい。
歌詞も恋愛や友達との関係を歌っていて共感できるところもたくさんある。
特に〓〓曲目と〓〓曲目の歌詞、メロディ共に最高!!興味をもった方は、是非聴いて下さい。

♪ド〜キドキし〜て 

2007年11月30日(金) 2時18分
昨日まではしっかりおぼえてたのに、今日になったら仕事でいっぱいいっぱいになってて、18時過ぎまですっかり忘れてた『カード会社のチケット先行』。
今日が結果発表だったんですが、無事当選してましたo(^-^)o
これで今年中で期限の切れてしまうマイルも使い切ることもできる〜!!!でもこれで12月の土日、ほとんど家にいないわ〜(苦笑)

そしてもう一つドキドキしてたのは『プロ野球』
昨日、優勝へのマジックが点灯した『中日ドラゴンズ』。
「中日が優勝すると『政変』が起こる」ともまことしやかに言われていますが、愛知県人としては今年こそ日本一になってほしいなぁ〜。
99年の時は「ダイエーファン」が大増殖して随分肩身の狭い思いもしましたねf^_^;
『優勝セール』も非常に気にはなりますが
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojtewh632
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» よろしくおねがいします。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» よろしくおねがいします。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よろしくおねがいします。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よろしくおねがいします。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» よろしくおねがいします。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» よろしくおねがいします。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» よろしくおねがいします。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» よろしくおねがいします。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» よろしくおねがいします。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» よろしくおねがいします。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる