関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 

February 27 [Wed], 2008, 0:28
富山の赤帽さんが、本日午前9時に大分県津久見市で空車になります。

大分、福岡、佐賀より関西、北陸方面への単身引越し、貸切の御依頼を請けるそうです。

皆様、よろしくお願いします。

Apple Iced Tea 

February 16 [Sat], 2008, 3:22
ロコの友達に勧められて飲んで最近完全にハマってるアップルティー。

キャッシング比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 6:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

教習8時限目★〜イェイイェイ 

January 29 [Tue], 2008, 1:45
この楽しさをどう形容しよう。

嫌なバイトさえ「そんなのへっちゃらさっ!」って気分にさせてくれる。



今日は坂道を含めたコースを走りました。

エンストなしだぜっ!初めてにしてはなかなかの発進か!?

って思ってたら3回目にエンスト。

う〜ん、油断は禁物って前に言ったばかりなのにな。


他はなかなか好調。

あとはスラロームのタイムを縮めなければ!!!


明日は見極め。

別に検定じゃないんだから気楽に行ってきますよ。

FANKS the LIVE 

January 16 [Wed], 2008, 11:23
今日、立て続けに3本のDVDをご紹介。その名も『FANKS the LIVE』シリーズ。

〓.『FANKS CRY-MAX』

FANK the LIVE 1。1987年。日本武道館公演のライヴ模様を収録。Get Wild収録の『FANKS CRY-MAX』。メンバーが宇宙服みたいな黒い衣装をまとっています。小室さんのキーボード・ブースが未来的でカッコ良いですね。最後の曲『Self Control』の演奏の後、次のライヴのタイトル名『T-MUE-NEEDS』と書かれたバトンをキーボード・ブースの所定の穴に入れて、次のライヴへとバトンタッチします。“次”を意識した演出がカッコ良いですね。収録曲が少ないのが難点。

〓.『KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX』

FANKS the LIVE 2。1988年。国立代々木競技場第一体育館のライヴの模様を収録。アルバム『humannsystem』を基に全国を回ったツアー『KISS JAPAN DANCING DINA-MIX』。イントロのバトンを、飛んでいく気球に繋ぐシーンは、前作『FANKS CRY-MAX』からの流れですね。小室さんのキーボード・ブースが1台になっていて、若干物足りなさを感じますが、ウツ(宇都宮隆)の運動量は豊富な感じ。

〓.『CAMP FANKS!! '89』

FANK the LIVE 3。1989年。横浜アリーナ公演の模様を収録。アルバム『DRESS』を引っさげての全国ツアー『CAMP FANKS!! ‘89』。TMが最も乗りに乗っていた時期のライヴ。ウツのダンス・パフォーマンスも完成の域に達しています。ウツが終始笑顔で明るい感じ。小室さんのキーボード・ブースが再び豪華になっていてカッコ良いです。木根さんのパントマイムもあり、遊び心満載のライヴですね。FANKS the LIVE1・2・3と併せてTM NETWORKのライヴの形が完成します。

完成 

January 09 [Wed], 2008, 13:03
金曜に台所の設置・水道開通したので、嫁と嫁妹・台所を作ってくれたAGの4人で荷物の運び込みをしました
4人で作業したのであっという間に終わりました



いよいよ新生活が始まるって感じです




AG君、遅くまで手伝ってくれてありがとう

10/10の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:26
今日も家でギターの練習。
いつもの感じ。リズム重視の練習。

昨日の曲をもう一度再考察。
ギターのアレンジとドラムのリズム。
ベースのフレーズから出来たので、
ベースの雰囲気が曲のイメージを大きく左右するので、
ベースは基本そこまでいじらなかった。
ギターのアレンジはもう少ししっくり来るところを
探ってみよう。試行錯誤繰り返し曲は純度を高めていくわけです。
ベースはギターで代用。
未だ低音足りず。まぁ致し方ない。
和音楽器であるギターがベースのフレーズにどうからむかが
曲が面白くなるかならないかを左右すると思った。
完全にぴったりきて納得できるフレーズ、リフを探そう。
ドラムに関しては、Aメロのビートはほとんど決定しているのだが
サビにしたいところのリズムがいまのままじゃつまらない。
これも、考え直さないとな。
時間はたっぷりある。

カチっとはまるフレーズが降りてくるときがあるんです。
降りてくるというか、自信をもってこのフレーズならかっこいいと
納得できるフレーズが不意に弾けるときがあるんです。
そんなフレーズを探すこと二時間。

今日はあまり収穫なし。

こなちゃん♪ 

December 15 [Sat], 2007, 9:00
 「らき☆すた」みてるとどうも顔がニヤける。。。(末期だな)

“マツイ棒”で1億7500万円借金完済 

December 08 [Sat], 2007, 5:05
 マツイ棒でほこりとともに、借金もきれいさっぱり−。タレント松居一代(50)が4日、「松居一代の開運おそうじ本」の発売記念イベントを都内で行い、このほど1億7500万円の借金を完済したことを発表した。3年前に売り出し始めたお手製の掃除用具“マツイ棒”を片手に「前の夫と離婚するとき(96年)に肩代わりした借金を払い切りました」と、満面の笑みで話した。
 フィリピン人家政婦への暴行や、家政婦に掃除させていたなどと複数の週刊誌が報じたが「私の手のひらの掃除ダコが何よりの証拠です」と疑惑を否定。「主人(船越英一郎)と、いいことも悪いことも言われるうちが華だと、我慢することにしています」。前作のお掃除本も80万部を売り上げ、今作のヒットも確実だけに、どこまでも寛大だった。

11月レッスン日・講義・シーズンフラワーについて 

December 05 [Wed], 2007, 14:46
11月レッスン日

 3日(土)
 8日(木)
10日(土)●18時からは講義です。講義までは通常レッスンです
13日(火)
18日(日)
20日(火)
27日(火)●19時からは講義です。講義までは通常レッスンです
29日(木)

11月講義

●フラワーアレンジメントの構成
(配置)
(比率)
(バランス)

●フラワーアレンジの学び方

●フラワーアレンジの基礎の型について
(ラウンド)
(バーティカル)
(トライアングル)
*型の意味・型に適した花選び・制作上の注意点 など

理論を学びます。今回は3パターンですが基礎の型は、まだありますので
12月に引き続きやります。  

シーズンフラワー

●クリスマスリース●

*クリスタルスノーなホワイトリースを制作します。

*色:マットホワイト・シルバーグレー・いぶしゴールドなど

11月から製作しますので、生花ではありません。
       シープドヘアーという羊からできたふわふわの素材
  雪がかかっているようなバラやダスティーミラー
       真っ白にそまっている木々
  フラワーモチーフのプリティーオーナメント   
       毛糸で出来ているスターピック★★★★★   など

●上記の写真が、色のイメージです・・・


とっても素敵でかわいいリースになると思います。

去年のリースとは、全く正反対の色や素材・・・今年はどんなリースが
できるか・・・今からとっても楽しみですね。

●● 今年のリースはクリスマスが終わっても飾っておくことのできる
   リースです。クリスマスにもOK 冬にもOK って言う感じです。

●限定70名● レッスン費2000円
          材料費8000円  Ⓣ10000円

        ●リースのみの単科レッスンも可(体験レッスンも可)   

        Kstage恒例年に一度贅沢に材料費をかけてクリスマスを
        楽しみましょうね。

        ドアや壁・玄関でも・・・世界にひとつのリースを
        飾って下さい。

注意とお願い・・・・去年も限定でしたが、予約がいっぱいになってしまうのが
          早く10名以上の方が制作できずに、ご迷惑をおかけしました
          今年は20名分増やし、70名分用意してありますが
          
          現在34名すでに予約が入っています。(10月12日現在)
          やりたい方は早めに材料の予約だけ入れて下さい。
          日にちは後でもかまいません。             
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojtaun1684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 関西、北陸方面への荷物輸送ありませんか。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる