*むつ仔様と雷光のお部屋* 

February 29 [Fri], 2008, 19:38
ここはむつ仔と管理人雷光の部屋だよ!
むつ仔以外はコメしないでください!





むつ仔へ

いろんなこと語ろうねw




では、むつ仔からどうぞ!!

ブッチャートガーデン*゜ 

February 13 [Wed], 2008, 10:45
今日はあゆかちゃんとダウンタウン行く予定やったけどあゆかちゃんのカゼが悪化してしまったので中止です;;あゆかちゃんお大事に!!きっと昨日のサイクリングもきたんやろうな、、、;;ごめんよ〜´д`早く治してね!!

てことで今日は、暇も嫌やけど、ナターシャはキダッツやしヴァネッサはバイトやし、ホストがどっかつれてってくれることはないなと思ったので、留学出発前からずーっと行きたかったブッチャートガーデンってとこに行って来ました!!1人で・∀・、、、寂しい人とか思わないでね。ほんとに寂しかったからね。わら ブッチャートガーデンってゆうのはヴィクトリア(あたしが住んでる都市ね)にあるめーっちゃ有名な庭園です!また長時間バスに揺られて行ったよ。でもなー、バレエスタジオ探すようになってから1人でバスで遠出することに抵抗がなくなった・∀・でも今日もちょっとあせったけどな。75番のバスでブッチャートガーデン行けるってのは調べてたから75番をキャッチできるバスに乗り換えなあかんかってんけど、そのバス停行ったら75番とか全然なくて70番しかなかったのね。でも70番乗ってどっかで乗り換えたら75番着くって書いてあったからとりあえず70番乗って運転手さんに聞いてなんとか75番キャッチできて無事ブッチャートガーデンに着いた〜(*^^*)そん時の運転手さんめっちゃいい人やってよかった〜´∀`たまにこわい人いるからな;

ブッチャートガーデンは本間にきれいでしたっ!!ごめんやけど宇治の植物公園とは全然ちがうよ!笑 もちろん宇治の植物公園も好きやけどね!笑 1人って寂しかったけどな笑、その分自分のペースで写真撮りまくったりゆっくりできたしよかったよ!そこ日本庭園もあるんです!!まあ全然めずらしくなかったけどな笑、きれいやったし、こうして外国で日本が取り上げられてることがうれしい★!

1周回った後おなかすいたからCoffee shopで食べてんけど、ホットチョコレート$2.25とか高くね!?って感じでした・3・ティムホは税込み$1.10やぞ`3´!しかもティムホの方がおいしかったぞ`3´!

んで時間あったし2周して帰った!落ち込んだときにまた1人でブッチャートガーデンに行こうと思った!笑 でもあーゆうとこはやっぱホストとかと行きたかったなー。なんか、留学生と思われる人がホストと一緒に来てはんの見たらうらやましかったよう。笑

帰ったらハローウィンの飾りつけ始めてはった!ハローウィン楽しみだ!シスターたちとtrick or treatやる予定やから♪$゜

ほんで、プラスティックキャンバスってゆう、なんて説明したらいいかわからんけど、まあ編み物みたいなやつで作られたかぼちゃの飾りがめっちゃかわいかって、それはホストママの手作りらしくって、かわいいってゆったら作り方教えてくれるってゆってくれはったから今日からそのプラスティックキャンバスで写真たて作り始めた!!まあちょっと目的があるんだよ´3`★!

今日の晩ご飯ポテトにじゃがいもとブロッコリーをつぶした?やつとチーズのせたやつやってんけどめっちゃおいしかったよ!!でもその後ホストパパ手作りのスイーツ出てきて、おなか苦しいよ;;おいしかったけどね。

明日から学校やけどがんばるんばーーー!写真はあたしが一番きれいって思ったところと、日本庭園!最後の写真はどっか!笑

みかるちゃん 

January 30 [Wed], 2008, 14:22
1000Hitおめでとう♡

これからも延々と訪問するよ★(やめれ

胃カメラごっくんの結果♪ 

January 18 [Fri], 2008, 1:38
トロピカルつけ麺♪




意外とフルーツとめんつゆは・・・・・・・・




相性がいいもんですなッ♪ヾ(@゚▽゚@)ノあはは・・・コワレタカ?♪







結果がわかりもうした・・・・・・ヽ(´▽`)/ ♪♪



フムフム♪



ここんとこに潰瘍の痕があるね〜〜♪



そんで、この辺の組織を生検したんだけど〜〜♪



別に問題はないね〜♪



大丈夫だ〜〜〜〜〜〜〜♪♪



・・・・・・ちょち・・・・ホッ♪・・・・(´∀`)



ども!ありがとうございました・・・・・なんで?ありがたい?・・・・まぁいいか♪



でさぁ〜♪・・・・・・ムフン♪



・・・・ピロリ菌がいるわ♪♪



・・・・・・どうする・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



どうする?って・・・・どうよ?・・・・・なにが言いたいがや!



ガンを誘発する因子でもあるんだよね〜〜♪ルンルン



ガンって、あんた(゚∀゚)・・・ルンルンってあんたヽ(;´Д`)ノ・・



・・・・・とれるの?・・・・・・



一週間薬を飲んだら、とれる・・・・かな?♪



かな?って・・・・・なんだYO〜〜(ノ;´Д`)ノ



やる!・・・・飲む!・・・・・・とる!( ´Д`)



んぢゃ、処方せん出しとくね〜♪



カッチリ一週間、朝!晩!、飲まないと、とれないからね〜♪



10日後に検査予約入れとくわ♪、またきてね!



今日で終わりぢゃないんかいね・・・・・・・・・▄█▀█●



また検査かいね・・・・・・・・・・・・▄█▀█●



ム〜〜〜〜ン・・・・・・じぃじぃにはなりたくないもんだ?



じぃじぃで文句あっかYO・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



追記・・・・・ピロリ菌陰性反応・・・・いわゆる・・・いなくなった



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ヤッター!! ヤッター!!




ヒーリング全身マッサージ 

January 12 [Sat], 2008, 11:36
 今年はマッサージの回数が本当に減った
 何となく忙しくて行く時間が持てないのもあるのだが
 確かに体の状態や痛みが変わったのは確かな気もしている



 そんなマッサージも色々、時に応じて選択している



 全身マッサージ
 
 フェイシャルエステ
 
 足つぼマッサージ
 オイルマッサージ
 部分マッサージ
 腰のリセット(リセットセラピー)
 お腹(パウエルセラピー)



 夫々に違う効果、そのときの体の状態で選んでいる



 その中で、近来多い、一番多いのがヒーリングの全身マッサージ



 癒し系の中で、全身の筋肉をほぐしてくれる



 マッサージの終わった所から・・



 体が軽くなって行く感じを覚える様になって1年半位だろうか?



 そして痛みが強いとき、体調が思わしく無い時



 必ず顔が苦しい顔になっている



 フェイシャルエステでそんな顔をマッサージすることも



 疲れを癒す効果がある気がして、数度やってみた



 マッサージしてほぐれた体の筋肉をそろえる感じにはオイルマッサージが良さそう



 足や足裏に硬さを感じる時は、足つぼがやはり効果あるようだ



 足のつぼから、腹部や内臓に響いて来る時には一寸驚くけど



 痛みの具合と、マッサージの強さには、程よいが大事な気はしているけど

築400年 

December 30 [Sun], 2007, 1:02
昨日、国宝彦根城に行ってきました。
ひこにゃんというキャラクターをえてPRも盛んに行われ大変な賑わいでした
天守閣はそう大きくないがその姿は美しい

帰りに琵琶湖まで足をのばし
湖というより海
しかし波の満ち干きがないため風の吹く方に単調に押し寄せるのみ
ひどく物悲しく感じました

写真あれこれ☆ 

December 15 [Sat], 2007, 22:43
今回の旅行で見つけたもの…

山あり山あり。 

December 10 [Mon], 2007, 21:52
ここ最近過食嘔吐をしていない。
だからこそ昨日は怖かった。
地域のお祭りで1日お外にいたからです。
人間どうしの付き合いがストレスになるからね。
誰にでもあると思うけれど。
本当によかった。

子供とお部屋に行って寝てしまったからね〜
なかなか寝付けなくて大変でしたが・・。
昨日のことで自分にもう少し自信を持っても
いいのかな〜って思いました。

先生激怒!! 

December 04 [Tue], 2007, 16:30
久々の更新ですいません;

今日は前の合宿の件について先生から説明がありました!!

やっぱり一回じゃ説明できないので最終的には「合宿のしおり」で済ませるそう(^^;

でも初めての泊まりなので先生達も緊張してキビキビしてる・・・

今日、ちょっと先生の話を聞かずに下を向いたりしている子がいたんです。

そしたら先生が激怒!!!持っていた鉛筆を床に思いっきり投げつける!!

「そっちが聞く気無いならこっちは話す気ないよ!!!」

と吐き捨てて机に。

教室の空気

[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]

シ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ン

[_______________________________________]

なんか笑いをこらえる子からイライラしてる子とか悲しむ子とか。

うーーーーーーんあれは時間のムダだーーーーーーーーー!

と思ったazumiなのでした。

アヒル 

December 01 [Sat], 2007, 2:55
○Myアバターのアヒルのヒナが卵から孵りました。なので記念イラストです。



○この絵柄だとふんわりにならないのが…



+えがお よしえ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojrsto1645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» *むつ仔様と雷光のお部屋* (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる