最近作ったもの 

February 16 [Sat], 2008, 15:19
以前、旦那さまの手料理を紹介しましたが、それに対抗して・・・という訳ではありませんが、(^^♪
私が最近作ったものを載せます♪(^o^)丿



とある日の朝食〓




夜、酢豚が食べたいという夫の要望により




とある日の朝食〓
シリアル(玄米フレーク)にフルーツグラノーラを混ぜ、生フルーツも色々のせたのですが・・・
残念ながら、シリアルの朝食を初めて食べるという夫には不評でした(>_&lt美味しいのにぃ〜っっ




魚が食べたいという夫の要望により




とある日の朝食〓ホットケーキ♪
初めてホットケーキを食べたという夫にも好評でした(*^^)v




残業で遅くなり、「もうすぐ帰るけど、今晩のご飯は〜?」と連絡が来た夫に
「早く来ないとスティッチがご飯狙ってるよ〜」と返信メールに添付した写真^m^




とある日の朝食〓




豆腐ハンバーグ




とある日の朝食〓
朝時間がなくてバタバタして変な並び方ですね・・・




回鍋肉としょっぱい塩鮭が食べたいという夫の要望により




きのことナスとトマトのカレーライス♪




水餃子と、こうや豆腐とオクラと椎茸の煮物と、特製サラダ♪
こうや豆腐はあまり好きでないという夫にも、「これなら美味しく食べられる!」と好評でした(*^。^*)




残業で遅くなった夫へ作った昨日の夕食♪




今日は、会社の人からサツマイモを頂いたので、甘煮にしてみました☆
残業で遅くなった夫への夕食です(^−^)お疲れ様でした。




そして、オマケで〜す!
みーくんは猫草に夢中〜♪^m^

賢く選ぶ、カードローンをここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 1:06
消費者金融について

ケイと一日一緒のはずでしたが・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 9:02
昨夜は、湖畔のホテルにケイと夕方待ち合わせて宿泊。
ウェルカムドリンクのビールでほろ酔い気分になったケイと
夕食は近くの和風チェーン店にて(アイが山生活で生ものに飢えてたからネ)

夜は・・・もちろんべったりのラブタイム(#^^#)
久々にまったりと幸せな時間を共有することができました。

ただ・・・
アイは右足に激痛が走り身障者。ホテル内足を引きずるアイを
支えたり負ぶったりのケイでした。
まあ、山生活で痩せたアイは軽くて容易く担げたことでしょう。

そして、今日は彼の用事が夕方にあるので、それまではふたりゆっくりと
過ごす予定でしたが・・・
アイは足が痛くて・・・ケイは風が吹いて海に行きたくて・・・

お互いに一緒に居たい気持もありながら、いろいろな想いが交錯。

どの道満足に動けないアイではケイに負担がかかるだけだし
海に行かせてあげた方が、彼もきっとうれしいのでは無いかと
判断。

ケイも、アイの足のこともあり、動けないけど、離れづらい?
アイを連れて海にしきりに行きたがりました。(道具の修理を手伝わせたかったから
と言うのもあるみたいですがーーメ)

それぞれの思いを優先するとして、ホテルで朝別れてきました。

ところで、余談。
彼との最中(#^^#)に何となく下腹部がチクチクするなあと思っていたら・・・
ケイはヘソ毛を剃っていた(−−;
以前は腕の毛や尻毛を剃りデリケートなアイのお肌が荒れて困ったことがある・・・
毛深いのよね。ケイは。(−。−)

触れる私の身にもなれ!迷惑、と抗議。
すると、海パンはいたとき、ヘソ毛がはみ出して見えるのが恥かしいだか、気に入らないだか
で剃ってるみただった!

そんなもの、おじさんのなんか、だれも見もしないし、気にもしないワイ!!!!
誰に見せるんじゃ!どこぞの姉ちゃんか!?と噛み付いてやりました!

毛なんて気すること事態、あ・や・し・い!(▼▼メ
ケイは、ちょっと自意識過剰で変なんですぅ〜(><)

私は、負けたくない。 

January 11 [Fri], 2008, 7:03
お久しぶりです。今日は久し振りに1日お休みをいただきました!!
わ〜い。



ゆっくり休んで、、、新しい病院にいって、、
新しい薬を処方してもらいました。



SSRI系の薬の処方が、以前の病院より少なかったようです。
やはり、いっきに減らしすぎ?だったのでしょうか・・・。



今日から少し薬が増えました。
しばらく様子みて、、薬が体にあうといいなあ。




最近、中間管理職の人達の気持ちが、少しだけわかるようになりました^^




板挟み・・・って、結構つらいですね!!



私なんて、、たいした仕事してないけど・・・でも、、
なんだかいつの間にか 管理者になってるので・・・




心や体にいろいろ出てきてるみたいですが、、、(パニック発作とか・・・)
ちょっと怖い10歳上の女性職員もいますが、、、でもでも、、



生徒さんが、「先生」って言ってくれて、
がんばって勉強してくれて・・・・。




生徒さんの成長をみたいなあ。これからも。。。





無理してるみたいな、かずみんですが、でも、でも、今は、まだ、
この教室にいたいなあ。。。




どうか、、私の心、体、、私のわがままかもしれないけれど、
私の 今の気持ちに、ついてきてほしいです・・・。





ごめんね、私の心、体、、無理させて・・・。でも、安月給かもだけど、、
今、この仕事を辞めたくないのです。




ベッドに貼り付け状態に、毎朝なっています。
辛くて、このまま休みたい!!!って日々が続いていますが、




負けません!!負けたくないです!
自分自身に、ちょっといらだつ日々です・・・・。暗くてごめんね・・。

泣きそう・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 19:07
今日未明、家族会議が行われた。
議題「じゅんやがモテ無い理由は?」

イロイロ話した結果

「カオは中の中」

「性格がヲヤジくさすぎる」

「チョットヲタクっぽい」

「頼れなさそう」

家族に当てる批判とは思えぬ位にきっついきっつい

もー寝る寝るっ!

授業参観 

December 15 [Sat], 2007, 8:21
26日に子供たちの通う小学校の
授業参観に行ってきました。

2限目と3限目の参観です。

まずは次女のクラスへ

図工でビックリ箱を一緒に作りました。

思ったより勢いよく飛び出て
ビックリ!

途中抜け出して
長女の社会の授業を参観。

3限目は2人と算数でした。

長女のクラスでは放課の時間に
先生にリコーダーを聞いてもらって
OKがもらえたら合格シールを貼ってもらえるとかで
熱心にリコーダーを吹いていました。

みんなのヤル気に、感心、感心。

ハッピーハロウイン! 

December 11 [Tue], 2007, 5:19
パンプキンは、カービングした後、すぐに悪くなるから。と、いう主人の言葉で、
前日にカービングを済ませ、さっそく玄関に飾りました。
下のパンプキンと右上が主人作、左上のパンプキンが妻作です。

こちらアメリカでは、今日の夕方に、子供達が仮装して、外に繰り出します。
私達の家は、行き止まりの道沿いにあるので、去年は、あまり子供が訪れませんでしたが、
一応、キャンデイーを用意して待っているつもりです。

7、コンタクト 

December 05 [Wed], 2007, 11:11
結局、コンタクトってどこで買うのが一番安いねん?

ネット?専門店?

ネットはなんか不安やし、専門店やと、診察代とかかかるし・・・。

もうわけわかんねぇ〜↓↓

アブない疑惑 

December 01 [Sat], 2007, 10:59
昨日は一昨日のサッカーのおかげで1日赤ら顔でした。






明けて、今日。







この時期には相応しくない小麦色。








一見飲み過ぎで肝臓悪い人みたいな顔になりまして。






飲んだら生中1杯で酔ってしまいますけど(苦笑)

花魁銀座 in 銀座★砂漠の薔薇 

November 27 [Tue], 2007, 4:07
花魁銀座 in 銀座★砂漠の薔薇




銀座のラウンジ、「砂漠の薔薇」にいってきました



 江戸の昔、儚くも美しく妖艶に生きた'''「花魁」'''をテーマにしたParty☆



  ★花魁道中
  
  ★和装のバーレスクダンス



  ★和装のポールダンス etc。。。



 POPでクラシカルでエロティックで美しくて可愛い☆☆☆ そんな花魁がラウンジに勢揃い。



 たくさん写真を撮らせていただいちゃいました♪



  
  花魁道中のショーがね〜、とってもよかったです☆ こんな絵が描きたいなあって思いました




生さくらんがいっぱいなの!!


  
 あーでも、花魁のモデルさんを夢中で撮ってたら、バーレスクダンス見逃しました。。。ショック〜
   
   '''☆でもいっぱい花魁さんが撮れたから大満足☆'''



  バーレスクダンサーの方は、前にオープニングレセプションで観たダンサーさんだった。
  上手い具合にね〜焦らしつつ隠しつつ、じりじりと脱いでくんですよ。



   その様が可愛いんですよー ある意味ぜんぜんいやらしくないんですよー キッチュでステキなの!



   プロだな〜と思いました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojrkst681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 最近作ったもの (2011年12月13日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近作ったもの (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近作ったもの (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近作ったもの (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 最近作ったもの (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近作ったもの (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 最近作ったもの (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 最近作ったもの (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近作ったもの (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 最近作ったもの (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる