お得に輸入車が買いたい人は知っておくべきお得な時期!

February 10 [Fri], 2017, 21:26
国産車より特別感のある輸入車ですが、どうせ買うならお得に買いたいですよね?


輸入車が欲しい!という人は絶対知っておくべきお得な時期というものをご紹介します。
この時期に買えば他の時期よりオプションが増えたり、値引きが増えたりするかもしれませんよ?
お得に買うなら3の倍数月を狙え!
輸入車がお得に買えるのは3の倍数月です。
なぜ、3の倍数になのかというとアホになるからではありません(笑
3の倍数月には決算月になる3月と12月があるからです。
決算月は各メーカー最後の一押しで数字を挙げたいので、販売数を伸ばすためお得に買えるようなキャンペーンや成約してもらう為に値引きやサービスを頑張るんですね。
「それじゃあ、6月と9月は3の倍数だけどどうなの?」となりますが、6月と9月は四半期ごとの区切りになっているので、そこまでの目標が設定されている事が多いんですね。
四半期の目標達成の為にあと何台・・・!となったら販売店も頑張ると思いませんか?
実際、四半期の目標を達するために販売店が自社で車を買取ナンバー付き未使用車にする事もあります。
そのぐらい、必死で売ろうとしているんですね。
そこへ、車を買いたいあなたが行ったら・・・・・いい待遇をしてもらえそうじゃないです?
買うなら3の倍数月を狙っていきましょう!
もっとも値引きしやすい時期はいつなのか?
もっとも値引きをしやすいのは四半期の中でも3月です。
3月決算のメーカーや販売店が多いのが理由です。
ただ、3月が決算だからお得に買えるよ!というのはもうありふれた情報ですよね?
実は、ひと月の内でもじつは値引きがしやすい時期あるんです。
これは、意外と知られていない情報です。
それもそのはず、こんなに細かい時期をしっているのは、輸入車ディーラーに勤めていた人しか知らない情報だからです。
これは、輸入車ディーラーに勤めていた友人から聞いた情報なので確かな情報です!
ここだけの話、ひと月のうちでも下旬から月末にかけてが値引きをしてもらいやすいんですね。
つまり、最強に値引きしてもらいやすい時期というのは3月下旬から3月末までという事になります。

 
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。