徳井さーん♪ 

February 16 [Sat], 2008, 0:48
昨日ゎチャングムとカラォケ見たぁ!

徳井さん超かゎぃぃょ〜

ぶっ飛びそぅになった☆

ぁんな顔で見っめられたーぃ!

めずらしく添い寝 

February 09 [Sat], 2008, 7:28
みなさん、おはようございますっ!
まーさです。
今日は、とってもいい天気です。


昨日は、さーやんを寝かせるときに、珍しくそのまま寝てしまい、
(多分、外食で飲んだ生Bがいけない。。)
2時頃中途覚醒するという失敗をしてしまいました。。

その後は、寝付くのに少し時間がかかったようですが、
いつの間にか寝てしまいました。
変な夢を見て、目を覚ましました。

夢、毎日見るんですよねー。眠り浅いのかなぁ。
前は、全く見なかったんですけどね。


今日は、家事とお買い物デーです。
いつもと一緒じゃないかって感じですが。。
でも、お買い物といっても、食料品だけでなく、
秋冬もののお洋服も少し見るつもりです。

というのも、明日は温泉に行くからっ!
ババと一緒に。

明日はずっと雨の予報だったのが、曇りにかわってうれしいです。
天気が少しでもいいと、うれしいなぁ。

今日はイオンに行ってくる予定です。
イオンに入っている洋服屋さんは、結構かわいいけど
安いので、よく行きます☆

ついてに、スタバか何かでお茶するつもりです。
食べ物屋さんも、たくさん入っています。
今日は、コーヒーが飲みたいっ。


帰ってきて、余裕があったら、記事アップしたいと思います。


それでは、今日の風にきもちよく乗りましょうね!

10年後 ヴァリアー 

January 19 [Sat], 2008, 12:35
ベル髪の毛がぁぁぁぁ!!!!

なんか・・・・スクアーロの口の聞き方・・・・悪くなってる・・・・

第14回全国クラブチームサッカー選手権大会 

January 12 [Sat], 2008, 9:30
札幌より、最新情報をお伝えいたします。


10月25日(木)10:30 新潟港を出港し、新日本海フェリーにて小樽へ出発

10月26日(金)4:30 小樽港に到着

       9:30 コンサドーレ札幌のトレーニングを見学

       14:00 札幌ドームサブグラウンドにてトレーニング

---------------------------------------------------------------------

長距離移動の疲れが若干ありますが、選手・スタッフ全員が初戦へ向けて
モチベーションを高めています。

札幌は朝・晩は冷え込むものの、日中は新潟と同じ程度の気温です。

10月27日(土)10:00より札幌ドームサブグラウンドでトレーニングを行う予定です。

こちらの画像も変更 

December 29 [Sat], 2007, 23:16
 おはようー。
 元気ー?

自転車の輪行 

December 19 [Wed], 2007, 3:38
写真はバスでポドベレズに持って登った輪行バッグ。前後のタイヤを取り付けるだけだから5分で自転車が完成する。

ボスニアでは春に自転車を買ったが、国内のあちこちを走りたい。しかしサラエボープリバーべレズーサラエボの移動はどれも200kmを超えるし、荷物もあるので自転車に乗っての移動はできない。そこで今回日本から持ち込んだのは輪行バッグ。自転車を分解してこの青い袋にいれてバスや鉄道で移動する。乗用車のトランクにも納まるので何かと便利。

自転車の分解といっても私の場合は前後の車輪をはずすだけ。若干チェーンの出っ張りに保護器具をつけるけど、ハンドルもペダルもはずさない。ずぼらだから袋からハンドルの一部が飛び出している。サラエボで買ったドイツ製のマウンテンバイクで意外に大きい。飛行機で移動するならもうちょっとまともに収納しなければならないが、バスや乗用車での移動だとこれで十分。自分がついているわけだから。

ところでこのバッグ。日本のオーストリッチ305という商品だけど約1万円もする。たかが大きな袋でしょうが。1万円で買える自転車もあるんだぞ。2千円で売ってても驚かないね、わたしゃ。この夏、サラエボで自転車に乗るのが大いに流行したことは報告したけど、10月になるとほとんど町で自転車を見かけない。たまに見ると貧しそうなおじさんが乗っている。自転車は貧乏人の移動手段なのか!? ボスニアでは失業者でも乗用車を持っているからなあ。平地が極端に少ない地勢でもあるし、スポーツや生活の一部として自転車がボスニアに根付く日は遠い?

観光で言うと、イタリア人の自転車ツーリンググループが毎年ネベシニエを通過すると聞いている。バニャルカには自転車ツーリング振興のNPOがあって、ワークショップに何度か来てくれた。私がポドベレズに登った2日前にはスイスから6人(プラスボスニア人2人)の自転車ツーリンググループがイスメッドの宿に泊まっていったという。バルカン半島はドイツからのオートキャンプでのバカンスにはちょうど良い距離だ。自転車も輪行してフェリーや鉄道、バスを使えば1週間で2千キロくらいの移動は簡単なはず。エコブーム、健康志向、原油高なんかで自転車には追い風が吹いているが、観光商品にするにはボスニア人の自転車バカがガイドの人材として増えないと難しいかなあ。ちなみに私は日本の自転車バカです。

初めまして〜 

December 12 [Wed], 2007, 20:34
初めまして〜(^_-)-☆今日カラブログ始めるコトにした、チホでぇす♪ちゅーがく○1年生だょ(^_-)-☆これから、頑張っていろいろやってくんでチェックしてねぇ♪よろしくヽ(^。^)ノ

11/05(月) 

December 07 [Fri], 2007, 14:22
11月の成績

11/01(木)  +60     11/19(月)        
11/02(金)  +20     11/20(火)       
11/05(月)         11/21(水)       
11/06(火)         11/22(木)  
11/07(水)         11/26(月)
11/08(木)         11/27(火)  
11/09(金)         11/28(水)  
11/12(月)         11/29(木)  
11/13(火)         11/30(金)  
11/14(水)               
11/15(木)
11/16(金)

山本昌 残念・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 7:49
あの3点さえなかったら・・・と言っても後の祭りです。
それでもそれ以外は悪いなりにゲームを作ってました。
問題は打線です。
と言っても相手ピッチャー木佐貫の前になかなかランナーが出ず、5回までパーフェクトに抑えられてました。
英智のヒットでようやく(´▽`) ホッとしました。
そしてウッズのホームランで反撃か〜と思ったのですが・・・。
木佐貫が良かっただけにもっと揺さぶってもよかったのでは?と思ってしまいました。

こうなったらσ(o^_^o)が友人と共に球場に行って激を飛ばしてきます。
我々が球場に行くと必ず勝つ不敗神話が続く事を願って (T人T) ナムナム
川上〜気合入れてけよ〜〜!!不甲斐ないピッチングは許さんぞ〜!
ドラのエースはアンタやからな〜〜!!!
打線もしっかりしろよ〜〜〜!!!
これだけ言えば大丈夫かな? あはは・・・(^^;)

試合の写真掲載出来たら金曜日に載せますね!乞うご期待

体重は減ったのに体脂肪が増えた!? 

November 29 [Thu], 2007, 19:57
おとといの記事で、



体重が7キロも減った!



と書いたのに、



昨夜、勉強をしていて、



夜食で、



ターキーのハム入りサンドイッチ!!!



を食べたら、



今朝の体脂肪が、



28.9になっていた!



昨日は、28.0だったのに。。。(泣き。。。)



体脂肪計って、



なんか、



とっても、



正直だね。。。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojrgtj58
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 徳井さーん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 徳井さーん♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 徳井さーん♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 徳井さーん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 徳井さーん♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 徳井さーん♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 徳井さーん♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 徳井さーん♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 徳井さーん♪ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 初めまして〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる