ダイエット日記 

February 15 [Fri], 2008, 23:47
今朝の体重46.8 体脂肪27.6 基礎代謝983 体内年齢33

朝・・・アロエヨーグルト バナナ1本 トースト1枚 牛乳

昼・・・お弁当(ゆで卵 ウィンナー たらこスパ しゅうまい ご飯)

夜・・・キムチ 厚揚げの煮物 大学芋

運動・・ウォーキング30分 腿上げ200回 スクワット100回

減りませーん(_πдπ)

昨日も夕飯おかずだけにしたのに〜

ダメですね!!!

何かしないと・・・いけないよなー

これから寒くなるから、体に脂肪付いてくるだろうしなぁ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



  

LIP SLYME   熱帯夜 

February 09 [Sat], 2008, 3:15
これカラオケで踊りたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

里親様募集  

January 20 [Sun], 2008, 21:05
里親様募集 石川県
とびっきり幸せにとは思っていません。でも 普通の飼い猫の幸せを味わってほしいのです
ケージより長い距離を歩かせてやりたい この子達のために話しかけてくれる生活
心配しなくてもきれいな水 虫の湧いていないごはん 光の入る窓のある家 
平新聞ではないトイレ そして冬にはあったかいコタツ 



どうか どうか よろしくお願いいたします



大変掲載が遅れていますが 順次掲載します








'''ハイジ2歳男の子'''



   ハイジ動画

体重 4.7k   耳ダニなし

  のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
  去勢 ワクチン済み
  性格 甘えん坊ですごく表情のある子です
  少し臆病なところがありますが、すぐ慣れます   

'''ダン 男の子2歳半'''
   ダンの様子
  体重 5.1k 耳ダニなし
  のみ、ダニなし  FIV Felv 共に陰性
  去勢 ワクチン済み          
  性格 すごくすごく甘えん坊です。
     ちょっと自己中心のところあり
     他の猫の遊んでいるのを
     じゃましたりする時があります。 
     初めての方で1匹飼いをする人にも 
     すぐ慣れます

'''白 男の子2歳半'''
   白の記事
   体重 3.1k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし FIV  陽性 Felv 陰性
   去勢 済み 肝臓の数値が高いので治療食を要す         
   性格 おとなしい子です。残念な事にエイズでしたが 発症していません
      発症しなければ 生活に問題なく猫成を終える事もできます
      顔は 大きいですが やさしい子です





'''トラジ 男の子2歳半'''
   トラジの昔



   トラジの現在
 
   体重 5.7k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み         
   性格 すごくすごく臆病です
      ただ今人馴れ訓練中
      大きな体でもじもじする姿は愛おしいぐらいです 




'''ふぅ 2歳男の子'''
   ふぅの掲載記事
   
   まだ 獣医さんに行けていません
   性格 人間を信用していません。
      でも、少しづつ変わって来ています
      狭いケージに入れられて来たのです。
      ご理解をお願いします。
          去勢 済み




'''ミイ 3歳男の子'''
   体重 5.0k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み  
   肝臓の数値が高いため治療食を要す       
   性格 普段はちょっとふてくされているような顔してますが
      うれしい時はこんなにかわいい顔します
      マイペース
   
'''福 1歳半男の子'''   
   体重 3.4k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み     
   性格 抱っこ大好き 離れません
      甘えん坊 目がきれいなブルーです
       

「ねずみ」な男 

January 12 [Sat], 2008, 23:53
ヒヒヒヒヒ・・・・・






鬼太郎〜〜〜いい話が〜〜あるんだよぉ〜〜〜〜

ねむーい 

January 04 [Fri], 2008, 21:04
今めっさ眠いです。

まだ10時だけど・・・早

眠い。。。ずーっと寝てたい。。。

一日の休みじゃ寝てたくないんですよ。その日にやりたいこと、その日じゃなきゃできないことをしたいので。

じゃぁ休みでも寝れない。。。んん!

二日間休みがあればどっちかはずっと寝れる!!!!

でも二日間休みなんて。。。。いつになるやら。。。。↓

もう何もかも投げ出したいな。。。でもできないんだろうな。。。

ひとまず休みがほしい。。。くわ!

=第73話 「松山」= 

December 22 [Sat], 2007, 7:12
「明日で 盆休みも終わりやなぁ〜」
「皆が 帰ると 淋しゅ〜なるのぉ なぁ ギロちゃん」
「それ どういう意味っすか? ヨシフミさん(笑)」
「今日 サイズ下がってたし 気圧配置から 明日は観光だな!」
「なら 高野さん 案内お願いしますよ」
「で 藤ちゃん どこ 行きたいん?」
「えっ? それは。。。 だから 案内を。。。」
「私 本場の 讃岐うどん が 食べたい♪」
「おい! 讃岐って 香川だぞ! 四国縦断だぞ!」
「えぇ〜 ダメですか。。。」
「よし! 行くか! 杉ちゃん達も いいか?」
「あぁ 俺らも お供しますよ♪」
「因みに ギロ&ミーは どないしよっと?」
「やらしいわねぇ〜 行きますよ! 田邊のバァカ!」
「高野さん 道後温泉って 遠いんですか?」
「あぁ 香川からだったら 1時間半もあれば 行くぞ!」
「うどん 喰って 温泉かぁ! いいなぁ〜」
「じゃあ 松山まで 足伸ばそう♪」

早々 高野は 知人に電話して 美味しいうどん屋を
何軒かピックアップしてもらい 地図をFAXしてもらった
で うどん屋へは 早くいかないと ありつけないらしく
海に入るのと同じくらいの時間の出発となった

香川に向かう車は4台
2台は 杉本達の Stubbornness のワンボックス
1台は 高野達の Johnnyのワンボックス
そして 一美が運転する 真っ赤なボルボステーションワゴンだ
でも 今日は お目付け役の 俊哉と香奈枝が同乗している
車中は 親友同士のペアで 大盛り上がりだった。。。
話しの成り行きで 義朗と一美に触発され
俊哉は 義朗と一美の目の前で 香奈枝に告白させられた
それを テレながらも受ける香奈枝に 
さらに 車中は 盛り上がった

3時間半のロングドライブにもかかわらず
朝の8時から 3軒のうどん屋さんを ハシゴして
11時頃 松山への移動した 一行
車が 走り出すと 直ぐに 俊哉と香奈枝は眠りに堕ちた
「ギロウも 眠いでしょ?」
「カズミ 運転してるのに 寝れないよ!」
「気にしなくて いいわよ!」
「ヤダね! ぜってぇ〜寝ないから!」
「なに ムキになってるのよ(笑)」
「だって いつも 移動はカズミの運転だろ」
「俺 カズミのなんの役にもたってないから」
「それなのに 横で 寝れないよ。。。」
「馬鹿ねぇ。。。そんなこと。。。」
「ギロウは 私の夢 背負ってくれたじゃない」
「それ まだまだ 先の話しだし。。。」
「なにぃ こんどは 拗ねるの(笑)」
「ギロウって 可愛い♪」
「男に 可愛い って言うな!!!」
「はいはい♪」
「ギロウちゃん 男の子ですもんねぇ〜」
「俺 なにがあっても カズミ 守るから!」
「なによ! 突然 そんな大きな声だして」
「カナ達 起きちゃうよ!」
「起きてますよ♪ ご馳走さまでした(笑)」
「なに? ミーの夢って あの シェイパーの話し?」
「そう! ギロウがね シェイパー目指すって!」
「えっ! 本気になったのか? ヨシ!」
「あぁ 前 話してた話し 現実にしようぜ! トシ」
「それ なんの話し? 聞かせてよ」
「俺が ショップやって コイツが シェイプするって話し」
「将来は ノースショアにショップだすんだ!」
「ちょっと その夢 大きすぎない?(笑)」
「夢は デカいほうが 頑張れるさ! なぁ ヨシオ」
「おお 最高の1枚 削るさ♪」
「頼もしいわね♪ 頑張って ギロウ♪」

松山 道後温泉には 14時頃着いた 
温泉に入る前に 温泉街をちょっと 散策して
土産を買ったりして ワイワイと過ごした

1軒の民芸品店に入った時 皆は 素通りのような感じで出て行く
義朗だけが 立ち止まった 焼き物の体験コーナー
義朗は 店の人に 時間を尋ねた
簡単なものなら 一つ15分くらいで作れるという
義朗は 一美に 皆と先に温泉行っててと告げ
体験コーナーに戻り 体験を申し込んだ

作業台の前のイスにこしかけ 店員が準備してくれるのを待つ
出てきた 土 に 義朗は 首を傾げて 店員に聞いた
「あのぉ ボク 真っ白なのがいいんですけど」
「それなら 大丈夫じゃきに! それが 綺麗な白になるけんね」
義朗は ほぉ〜っ!と関心したように 作業に取り組んだ

義朗は 店の店員の声も 店のお客の声も 商店街の雑踏の音すら
耳に入ってこないくらい 作業に集中していた
義朗の作るものは 難しく凝ったものではなかった
が 一つに30分くらいを費やした そして もう一つ
二つを 作り上げるのに 1時間を要した。
出来上がりを店員に告げて 一つお願いしようとした義朗
ちょっと 絵付け をしたいと言い出した
が その焼き物は 乾燥→素焼き→下絵付け→施釉→本焼き
と 店員が説明する した絵付けは いつ頃か尋ねると
早くて1週間だという店員 でも 義朗は どうしても 絵付けがしたかった
体験コーナーは ただ 焼き物をつくるだけで 絵付けまでは 店に
デザインを伝えて 職人がする趣向だった が 義朗は 絵付けの時に
再び ここを尋ねて 絵付けをすることをお願いすると 
店員は 義朗の熱心さに打たれ 快諾した。


楽しい松山観光をした一行は いよいよ帰路に就くときだった
「松山から フェリーで神戸まで帰ったらどうだ?」
高野が 杉本に提案した これには 義朗も俊哉も驚いた
突然の別れがやってきたからだ

フェリー乗り場で 皆が ニヤニヤしながら
別れを惜しむ 二組のカップルを見ている
今にも 泣き出しそうな香奈枝
それに 反応するかのように 今にもベソかきそうな俊哉
皆は この二人を影で ゲラゲラ笑った!
対照的なのは 義朗と一美だった
淡々と言葉を交わしているだけだったから
「夏休み終わったら 戻るから」
「怪我しないようにね!」
「うん! 大丈夫! 電話するから!」
「うん! 待ってる!」
一美と香奈枝は乗船していった。。。

それから 毎晩 俊哉は香奈枝に電話を入れていた
が 義朗は 一美に 全然 電話を入れなかった。。。

義朗は 夜 高野にシェイプを教わっていたからだ
朝から夕方まで ヨシフミと波乗りをする
夜は遅くまで シェイプの勉強をしている義朗
そうとも知らず 一美は 電話が来ないことに 苛立ちが積もっていた

1週間後 義朗は高野に事情を話して松山に行った
下絵付けは ほんの5分で済むものだった
店員も この為に わざわざと 半分呆れ顔だったが
少年は 満足げなキラキラとした瞳をしていた。

施釉→本焼きは 店に任せて 出来上がりを聞くと
早くて 2週間は かかると言う店員

配送先を 名古屋のStubbornnessの住所を書いた義朗

「では おねがいします」
店員が 今時の若い子にしては と驚くほど
深々と頭を下げ 店を出た義朗

“9月中旬かぁ”

“喜ぶかな?”

学校 

December 14 [Fri], 2007, 10:34
今日も災難やった〜(ーー;)

腹が・・・・めっちゃ痛かった(+o+)

しかも、その時、体育の授業。

+テスト・・・。

とても、きついかったっす(~o~)

テストでは、羽に当たらずからぶってしまいました〜。

せっかく練習したのに(+o+)

まぁ、終わってしまったのはしかたがない(^^♪

どうやったら、腹痛にならないんだろう(?_?)

誰か〜、教えてください↗(^_-)-☆


話は、変わりますが、家庭科の授業で、調理実習がありました〜!

それはいいんですが、班のメンバーのある一部が微妙で、

食えるかどうか心配でしたが、まぁまぁ、食える範囲で、作ることができました!!!

きな粉がめっちゃしょっぱかったけど(ーー;)

まぁ、食えたんでよかったです!(^^)!







明日は、腹が痛くならないことを願います(^^♪

10月25日 

December 11 [Tue], 2007, 7:27
朝。。。サンドイッチ ウインナーデニッシュ 

昼。。。すき焼き弁当 碁石茶

間食。。。カットフルーツ

バイトで。。。レモンティー りんごジュース

夜中。。。サラダおかき 銀座カクテル


あ〜飲んじゃった...

ぜんぜん減りません... やっぱり運動が必要か...??

涼しくなりましたのでポトフみたいなもの 

December 06 [Thu], 2007, 3:32
鳥のモモを一本、昼からことこと野菜と煮込みました、やさしい味でむすめに好評で、ホットしました
イワシのマリネ すし酢と塩、コショウ あとでピクルス、、イワシはおいしいなああ

コンサート 

December 02 [Sun], 2007, 21:05
先月末から今月にかけて、コンサートがたくさんあります。

8月31日には東京でRussell Watsonのコンサートを見ました。
来週15日には自分が1曲だけですが、オーケストラのお手伝いで出演します。

そして、16日は大阪へ Blast! を見に行きます。

更に、22日には地元の音楽祭で、ピアニストと一緒に共演するオーケストラのお手伝いでまたまた出演します。


本当は今日、金閣寺で行われるRussell Watsonが出演するコンサートに行きたかったのですが、抽選にハズレてチケットは手に入りませんでした。
このコンサートはテレビで放送するそうなので、是非checkしないといけません。

先日はRussellのコンサートに行けることになって、慌てて東京に行ったため、Michael Bubleのライブの放送を予約し忘れてしまったので。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojrgda271
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ダイエット日記 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ダイエット日記 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット日記 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエット日記 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ダイエット日記 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ダイエット日記 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ダイエット日記 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイエット日記 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ダイエット日記 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ダイエット日記 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる