大好きダイスキ 

January 04 [Sun], 2009, 22:50
そりゃーもぅ〓こちゃん〓

昨日ね、ブログ書いてからすぐ出かけたの〓
モーリーのお別れ会〓
また会おうね〓

バイトは8時だったけど、13時で早上がり〓イェイ〓

いとこ来て、久しぶりに癒された〓〓

今日バイト行くまで眠くて眠くて…倒れるかとおもった〓

のに〓〓〓

バイト行くために服取りに行ったら、無くしたはずのリング出てきたの〓〓
いっきにテンションあがったぁ〓〓〓〓

もうなくさないもん〓〓

こちゃんにも良かったねって言ってもらった〓〓

もう離さないもんね〓
次に離す時は、新しい指輪をするときだね〓
なんちって〓〓

そんなこんなで、こちゃんは明日の10時には札幌に居るんだ〓〓
早く会いたいなー〓〓〓

ところで会ってくれるのかにゃ〓〓
きーてみよっと〓

ふと考えた 

January 03 [Sat], 2009, 23:18
さっきね、こちゃんが函館に居るって感じの日記書いたけども〓

ふと考えた〓

なんでこれだったら連絡を密にとってあげていないんだろ〓〓

かおりんも忙しいからね…でも半日放置しちゃうなんてザラ〓

ふと考えたら、ヒドい彼女だよ〓〓

どうせ、短期間の遠距離恋愛だもん〓

なにできるんだろーな〓〓〓

あーぁ〓



今日はきょことあやのんとスープカレー食べて、
ケータイデコデンした〓
それから卒アルでゴルゴ13のあの人で大爆笑〓〓〓

うん〓楽し〓

久しぶり2009 

January 03 [Sat], 2009, 20:20
こちゃんは昨日22歳になりました!
でも、一緒に居られなかったのが残念。

だってさ、こちゃんは函館に帰っちゃったから、意味無いもんね。

クリスマスは楽しかったなー☆
念願の腕時計もらったし、こちゃんにはステキな財布を買ってあげた。

ボーっとワイン&チーズが最高だった。


こちゃん…元気かな?

kissをしようよ 

October 22 [Wed], 2008, 23:47
こちゃんとしばらく会えないと思うとぐすんってなる
こちゃんの顔は忘れないけど、忘れてしまったらどしよ・・・って思うから、必ず一日一回は写メ見てる
明らかにゾッコンのしるし

ちょっとおうちに居る時間ができてきたので、いろんな曲やDVDを見るようにしています。
今日は気になってたYUKIのjoyをチョイス。
前はMDに入ってからiPodに入れれなくて、今回はみゅーにお借りしまちた。

その中で本当に振える曲を見つけたので、チョットだけ自分に重ねて書いてみます。
タイトルの通り、「キスをしようよ」

POPな曲調に、しっかりラブリーな歌詞が添えられてるの。

そうよ4月の夜 まだ開くはずのない花に日暮し
あなたの右腕に残したしるし ワンリトルキッス
失くしたものにだけ愛しくなる わたしの悪い癖
起こりもしないこと想像して泣いてみたり

リズムが壊れてへとへとになって途方にくれた
いつか世界が終わるとしても

キスをしようよ 揺れるような 夕焼けに染まる赤い顔
今は大好きな時間 猛スピードでやさしさを使って浮かぶ安らぎ

キスをしようよ 震えるような 夕焼けに染まる赤い顔
今は大好きな こちゃんと2人で
キスをしようよ 揺れるような・・・

最近、連絡するペースも全く合わなくなっちゃって、なんだかすれ違いの毎日。
こんな秋の夕暮れ見てたら、誰でも寂しくて、意味の無いメール送っちゃうよ。
意味もないのに電話もしちゃうよ。

なのに電話なんて出ないこちゃん・・・

決して、あたしを忘れてはいないんだろうけど、なんか寂しいね。

でも、ずーっとずーっとあたしを愛してくれることを願ってるよ。

適当さに呆れる日が多々あっても
あなたを信じれない日が来ても

乗り越えられる力はこの半年でつきました。

アタシも我慢が出来る女になってきたんですよ、こちゃん。

あなたが知らない、あたしの恋愛事情。

決して忘れられない人はいるけど。その人はあたしを成長させてくれた。
だから感謝して、こちゃんと付き合っていけるわけです。

こちゃんは、こんなアタシでも大事に愛し続けてくれますか・・・

その返事はいつまでも待ちます

あなた 

October 21 [Tue], 2008, 4:03
一人よがりだった恋する気持ちは、この胸でくすぶる
なんで、あなたのそばにいると自然に笑えるの

なぜ
あなたのことばかりを考えてしまうんだろ
あなたのこと思うと胸が苦しくて
あなたのことばかりを考えなくなるか
思いでにできたなら俯かないで

ずっとずっとあの頃に
きっときっと愛した気持ちはずっとこのまま


あなた、つまりこちゃんを思うと胸キュンなの

嬉しくない再会 

October 16 [Thu], 2008, 0:18
今日は昨日の作戦どーり、学校で会えまちた
でもカオリン、こーちゃんに会う前に力尽きちゃって、向かってもやる気起きなかったぁ

ごめす

最近会いすぎーかっ
でも、睡魔に襲われながら頑張ってるこちゃんだいちゅき

カオリンのこともそれくらい好きで居てくれたらいーなニニ

眠いのに、駅まで送ってくれたざんす
かわいーやさしー

でね、カオリンがあまりにこーちゃん叩きすぎるから、これから叩いたら一回につき1万円の罰金なんだってさ

なんじゃそれっ

今回はカオリンに課せられた課題だから守りますわぃ
けどね、こちゃんなんて、有言不実行なんやからぁ

だってね、こちゃんは次会う時はドコも触らない、チューもしないって言うのにってか、触らなくていいの〜なんて聞いてくるのに

いざ会ったら、速効で攻め出すから

ありゃ、もぅ止められませんな

今日それを問いただしたら、確かにおれは我慢が足りないのかもしれないけど、カオリンも見てくるから悪いだってさ

そりゃ近くにいたら見るわぃっっ
ただ見つめるだけでいーやんなーって思うニニ

けども、ストップがあまり効かないこちゃんもだいちゅき


この文章、こちゃんには絶対見せられへんわ

だってぇ…大好きなこちゃんのこと、いっぱい書いてあるもん

やっぱりcoachan 

October 15 [Wed], 2008, 0:43
昨日も会えたね、coachan

昨日は、本当はダイスキなエリコたんと遊ぶ予定だったけど、何せエリコたんは次の日お仕事だからね。
今週の金曜に再会することになりましたん

急遽お暇になっちゃったから、ダメもとでcoachanにしたら、遊べるって言うからさ、バビューンと飛ばしちゃったよね。
今回は、カオリンの靴を買うのに付き合って欲しかったの。

でねでね、H岡ジャスコはあまりイイの無かったから、どうせならH苗穂まで行ってやったさ

昨日は運転中に手つないだりしてこなかったな。
あれ、嬉しいけど危険が伴うから嫌なのね。
この前、かなり叱ったからコリゴリしたんかなぁ。

あぁかわいいー

靴もね、2店回ってみたんだけど、あたしの目にゎ映らなかった一足をcoachanは手にしてるじゃないですか
coachanね、カオリンがサイズはSか22.5で、黒っぽくてシンプルなのがいーの
って言っただけで完璧なパンプスをチョイスしてくれる、君
最強です。

あとね、あたしが履いてた靴を売り物と勘違いして、売られている靴と一緒に丁寧に並べている姿。
マジでうけました
まるで店員さんのよう

んでんで、それを即買いして、ゲーセンへ。
ダイスキなモノポリーが無かったから、本日はマリオのゲームにしました。
うちらやっぱ才能あるんじゃないか
コインが出てくる出てくる!!!!

次は絶対にモノポリーしよね

おうちに帰って銀だこ食べー
お二人で爆睡!!!!
ありえんてぃーだったね。

でもでも、三連休中、会わなかったのは真ん中の日曜日だけで、あとは金曜も含めて3日もあってたんだね
めちゃうれしすですわぁ・。・


次はいつ会えるかわからないけど、すぐーな気するさっ
たぶん、明日の学校でバッタリパターン

だーいすき 

October 12 [Sun], 2008, 23:02
お久しぶりの更新ですな。
自己満日記ですからね。

最近、coachanがダイスキでダイスキで仕方ありません

でも、たまにこれでいいのかなぁ、この人とこれから長くやっていけるのだろうか・・・
って考えさせられることがあります。
しかし、その後はなぜかcoachanがカバーしてくれてるみたいなので、不安は取り除くことができます。

そんなあたし、そういうように考えるのは、買い物に行ったときです。

一人暮らしと実家暮らし
男と女
マイペースとカツカツ派

こういうのが一気に重なると、一気に不安になっちゃうの・・・
coachanも同じこと考えてるのかな・・・

ごめんね、coachanって。聞いてる??

付き合うのって、お互いに我慢が必要なんだもんね。
前の人には無かった我慢って言葉が今はすっごく染みるのです。

はあぁぁ。

でもねでもね、やっぱりcoachanがダイスキなんだもん。

今、あたしとみゅーの中で、付き合えるライン。みたいなのがあって、
あたしは、一番付き合いたい人が、センスのいい人。

みんなには、難しいっていうけど、やっぱり大通を一緒に歩ける人だったり、一緒に買い物をして、あたし好みの男にさせてあげられたり、逆に彼にコーディネートしてもらったりとか。・・・

んー、やっぱステキだよね。

まぁ、なんだかんだで、アタシタチ来月には付き合って半年を迎えちゃうんだよ

これからまだまだ長い付き合いになるけど、よろしくね。

たまには、このブログをcoachanに向けてのお手紙にもしちゃいます。
いつか見てもらえる日が来るかもしれないしね。

向かう途中 

June 28 [Sat], 2008, 18:31
今日はcoachanのおうちにお泊まり

いやぁ久しぶり

最近は夜中に行って早朝には帰らなきゃいけなかったからさ


しかも二人で料理するんだょ

ままに言われたから、明るい服着た

まぁ気分はチョー明るいからね

そいえば、この前coachanから電話来なかったさ
マヂでムカついたわ
なんか言ってくれればイイのにさ
でも、優しいあたしは許した
できない日もありますからね

でもでも、今日は楽しみだからいーの
まだ風邪引いてるからなぁ
うつったりしないかな
あっうつってもいーけどさ
でも二人とも元気でいたいもんね

coachan待っててね

あなたを待つ 

June 27 [Fri], 2008, 3:03
あたしゎ今、ベッドであなたからの電話を待っています

あなたが風邪を引いて、今日は寝込んでいるかと思えば、バッチリ学校行ってたぢゃないですかー

あたしは二日酔いだったけどさ

あなたが風邪なんか引いた時。治るまで横にいてあげたい
不器用だけど、愛のこもった手料理を作って元気になってほしい

うつったって、あなたならイイモン

あなたの苦しみを分かち合いたいの

会いたいのに会えない
会えるチャンスなのに会えない

こんな苦しみ、味わいたくない

だから、あなたからの電話を待ちます
あなたの声を聞いただけで、涙が出そうです

こんなにも愛した人はいないから
だから声だけで泣ける

もし、明日会えたならば、はにかんじゃうけど、絶対に貫くんだろう

これがあたしたちのスタイルだから

だけど…本当は会ったらキツくキツく抱きしめたいんだ
抱きしめてもらいたいんだ

間違いなくギューッとしてくれます

早くこないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojousama-sama
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる