1月21日に
2009.01.18 [Sun] 13:28

私が打ち上げられるそうです
http://www.jaxa.jp/countdown/f15/index_j.html

あけましておめでとう。
せっかく新しいPC買ったのにゲームする気も無く…
最近はケーキ作りにはまっています。

クリスマスケーキのブッシュ・ド・ノエル練習用にロールケーキ10本以上焼いたのはいい思い出。

ぁぁ写真撮っとけば良かったね。

復活じゃなくて新生
2007.08.06 [Mon] 20:35

|ω・)ノやぁ4ヶ月ぶり

・・・まぁ4ヶ月ぶりに見る人はいないんだろうね。ハジメマシテ。こんばんわ。
ちょっと動画をUPするために臨時開業するから。うん。

(`・д・)ノ□早速貼って行くわ。パスはパンヤで直接聞いてね。

まずは処女作…マスターやってた頃メンバーの一人が
( ^ω^)<動画撮るぉ
と言ったのがきっかけで作った。反省はしてない。
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_23798.avi.html

と、それの改正版。
改正版は時間も短かったし、編集も結構慣れてきた頃なので自分でも結構好き
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_42000.avi.html

次に作ったのが新しいクラブに入ってまず動画のお誘いから作ってみた。
前の動画の使いまわしで作った。後悔はしてる。
正直目をつぶって見た方がいい出来(ぇ
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_32354.avi.html

で、そのクラブ初動画。すこ〜し使い回しがあるものの、ほぼ新作。
この頃まで結局メインは私。
ヴァナ4月号創刊。
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_30300.avi.html

GWだけで結構撮りだめ出来たのでGW号を作る事に。
曲が好評でした(ぁ
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_30369.avi.html

やっと全体が見え始めたヴァナ5月号。
GW号と少しかぶってたりもするけど。
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_30296.avi.html

編集が楽しくなってきて初の曲編集に挑んだ。
(´д`)鳥の唄長すぎなんだもん。6分を4分くらいに。
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_30371.avi.html

私がコブチップに目覚めたきっかけになった人に悪意敬意を込めてリクエスト曲で作った。
今までにない曲調でちょっと苦労した。
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_32357.avi.html

クラブ内でマックスが大ブームに?
前から作ろうって言ってたマックスレンジャーお試し版で作る。
無限戦隊を無敵戦隊だと勘違いする。でも直さない。(マテ
テロップを入れる作業が二重編集になったのでレッドだけ名前を入れる。
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_42002.avi.html

オマケに入れた交流クラブのクーレンジャーも完成させようぜとなって作る。
リクエスト通りの曲を使ったら「ほんとに使っちゃったの?!」と言われる・・・
(´;ω;`)ヒデェ・・・
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_42003.avi.html

ヴァナ6月号。完成した動画を見ると何故か止まって見えたり、ワープしてたりする。
でもアップした。反省はしてない。
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_30294.avi.html

で、違う曲で作りなおすことに。
この動画で初のトマTSがあった。
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_30292.avi.html

始めて次回予告を作る。でもこの後に脱退したので次回予告は幻に…
この頃ロジャーに浮気してた(ぁ
http://www4.axfc.net/uploader/14/so/N14_31796.avi.html

おおきく振りかぶってがマイブーム。OPをパンヤで再現しようとするが失敗。
特に後半だめすぎ。。。
(´・ω・)分かる人には分かる。1分半で53カットの荒業に挑戦。
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_23817.avi.html

以上
リンクミスとか質問があったらコメントにドーゾ

ほほぅ
2007.03.29 [Thu] 20:15

永遠の17歳汚嬢ですが何か?

(´・ω・`)新入生のガイダンスのお手伝いに行ったら保護者の人から新入生に間違われた…


いくつかweb漫画とか
すたひろBOX
http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/index.htm
web漫画からコミック出したツワモノ。実は漫画買ってからweb漫画だって知った(ぁ
今もHPで掲載中だけど売れるのかな?

第四十工房落書き置き場
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
痴漢男完結。少女マンガだと男視点の恋愛漫画ってないからチョット新鮮だったけど、冷静に考えるとこれってエロゲの主人公視点ってことなんですか?wどうなんですか?w
なにやら新連載もしているようです。

気配りコロン
http://www.digital-sense.co.jp/ki-co/
ちょっとお堅いマナー漫画。絵はフルカラーのアニメ絵
でも若者のマナーよりお年寄りのマナーの方が危険だと思うんだけどなぁ?
一時不停止なおじいちゃんとか、エスカレータの右側で立ち止まってるおばあちゃんとか…アナタの所為で何本の電車に乗り遅れたことか…


番外
創価学会webコミック
http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_WebComic_P/1162085009618
ん〜〜コメントしにくいわww漫画自体は…まぁ普通?進研ゼミのDM漫画っぽいノリ
でも、創価学会の予備知識無しで読むのは危険よ?

(;〓ω〓)ぅぉ、おなか痛くなった

ご、ご、ごゆっくりぃぃぃ
2007.03.27 [Tue] 08:36

(´・ω・)ノちゃ〜っス。できたよ

http://onishibata.ddo.jp/20/download.php?id=00033

ネタはつきないけど曲の時間がが尽きた(ぁ

まだ微妙に音とずれてるとか余計なシーンが長いとか気になるけど、まぁとりあえずってことで
大体こんな感じ

(´・ω・)やっぱ集合写真に全員写ってないのは切なすぎるわぁ
…近いうち撮り直そうね?ね?

(ノω`)ホントはダイスケメインのシーン考えてたんだけど1:30じゃ入りきらなかったのが残念

Passとかは一緒。

今日は昼寝しよう。。。うん

(´ω`)ムフフ
2007.03.25 [Sun] 21:54

某水族館行ってきたよ

もちろんデートっすよ



帰りにフルメタ最新刊買ったよ。
てか、久々だわラノベ買うの。

(´・ω・)ストーリー思い出すのに苦労しそう

ホモが嫌いな女子なんかいません!
2007.03.22 [Thu] 22:23

(´・ω・)ノやぁ未だに同人に手を出せないヌルオタ汚嬢だよ

げんしけん
http://www.genshiken.info/

OVA13話
http://www.youtube.com/watch?v=3PlQHi1Pmro
まぁ…あとは分かるな?

正直好きじゃない人にはカナリ微妙過ぎるかも。
別にげんしけんに作画とか動画とか音響とかアクションなんて求めてないけど、TVシリーズと出来が変わんないって…orz

(`・ω・)bとりあえず斑目総受けはガチ

(´・ω・)
2007.03.21 [Wed] 23:27

(´・ω・)最近パニャで一人ぼっちだわ〜。。。

みんながいない時は他サーバーで打ってるから気づいてないようだったらメッセくだちぃ

\(^o^)/アリンチーク20万でウレタ

初監督
2007.03.20 [Tue] 20:02

このブログに直接貼れないから別のブログまで作って貼ってきたわよ…文句あるのっ?!

ゴールデンメッセ劇場
http://goldenmesse.jp/

http://ojoujo.seesaa.net/article/36438974.html

別に何の予告でもないけど、パンヤの動画は日々撮影中?
|ω・`)編集全くしてナイケドね

(´ω`)作ったけど禁止タグで貼れないって人はコメントに残してくれれば削除して上のブログに貼ってあげるわ
その記事のURLを自分のブログかなんかにリンクして頂戴

151匹言えるかな?
2007.03.19 [Mon] 22:42

違うネタ探してたらこんなのが見つかった

漫画家151人の名前を自画像だけで言えるかな?
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070318/1174225869


(´ω`)6人分かったわ
↓その6人(反転)
問29 ゆうきまさみ(パトレイバー)
問54 久米田康治(さよなら絶望先生)
問84 新井祥(漫画より作者が両性具有で有名)
問123 富樫なんたら(連載はお休みです)
問149 津田雅美(彼氏彼女の事情)
問150 長谷川町子(サザウェさん)


がんばれば20人くらい分かりそうな気もすれけどがんばれないわ(〓ω〓)

銀河万丈さんいじられすぎww
2007.03.17 [Sat] 21:54

(´ω`)ノお昼にマックでポテト残したかわいい汚嬢です
(〓ω〓)…ゲプ

んんん…これはアニメなんだろうか…
FNS地球特捜隊ダイバスター
http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

第一話
http://stage6.divx.com/members/195266/videos/1024423

他のお話は自分で見つけてね☆(ゝω・)v
スペルは「DYBASTAR」

内容はどうでもよさげなネタ番組を毎回キレ気味キャラがお届けします。

(;´д`)インタビューで怪我人でなかったんかな…とりあえずゆりっペのキレ具合とプレゼント紹介に注目してお楽しみくだちぃ


作曲:猫間シグラって誰ww
http://youtube.com/watch?v=798wT3DXWwM
P R
最新コメント
アイコン画像
復活じゃなくて新生 (2007年10月05日)
アイコン画像PAN
復活じゃなくて新生 (2007年08月07日)
アイコン画像汚嬢
ご、ご、ごゆっくりぃぃぃ (2007年03月27日)
アイコン画像なんてる
ご、ご、ごゆっくりぃぃぃ (2007年03月27日)
アイコン画像なんてる
合体ってキモチイイ (2007年03月26日)
アイコン画像なんてる
合体ってキモチイイ (2007年03月26日)
アイコン画像PAN
合体ってキモチイイ (2007年03月26日)
アイコン画像汚嬢
合体ってキモチイイ (2007年03月26日)
アイコン画像PAN
合体ってキモチイイ (2007年03月26日)
アイコン画像汚嬢
(´ω`)ムフフ (2007年03月26日)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojoujo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる