引き続き・・・(^^ゞ 

2013年07月03日(水) 7時54分
しばらく更新していませんでしたが・・・

こちらに変わりました(^^ゞ


ここをクリック



今まで見ていただいてありがとうございました。

引っ越し先のブログでこれからもよろしくお願いします!

お暇なときにでも見てやってください

早いよ〜(~_~) 

2013年04月30日(火) 14時42分
26日ママはおぼっちゃまんの学校の参観へ
5年生になって最初の参観
嫌いな道徳の授業でした

参観のあとはPTA総会もあって
役員なので参観前からお手伝い

柚ちゃんは実家に

こんな日に限って朝からグズリぎみ

心配で合間を見て電話

総会も終わって帰るとぎゃん泣き柚

なんだか熱っぽい

即病院へ

お腹にポツポツ

「水疱瘡かな〜」
でもまだ診断が確定ではないので明日もう一度みせてくださいと言われ
次の日行くとポツポツが増えていない・・・・・

熱も38度後半・・大きな病院で見てもらった方がいいと
紹介状をもって前橋中央病院へ
行きの車の中で悪い想像ばかりが頭をめぐる・・
なにか大きな病気なんじゃないか・・・・
不安と可愛そうやらで泣けてくる

病院では採血・・きのうも採血で
痛い思いを2度もさせてしまって
診察室から大きな泣き声がきこえるたび
胸が痛む・・

結果・・特に異常なし!!

家で様子をみることに

次の日
熱が下がった!!・・と同時に・・・・

お腹・首に赤いポツポツが・・



これは・・やっぱり〜

そして今日小児科に行って診断がでました

   突発性発疹

生後6か月ごろからかかることが多い病気

柚ちゃん3カ月にしてかかっちゃいました

早い早い

でもまぁ〜大きな病気じゃなくて一安心かな

すっきり治るまでお家でゆっくりしましょう〜

はじめまして(*^_^*) 

2013年04月30日(火) 14時31分
いとこのお家へ行ってきました

なかなかお互いの都合が合わなくて
遅くなっちゃったんだけど出産のお祝いのお礼に


お家に行くと2番目の子Yちゃんがいました

久しぶりに会って
人の家の子って大きくなるのが早いね〜



上に小2のお姉ちゃんがいるYちゃん
自分より小さな赤ちゃんに興味深々
優しくいい子いい子してくれたよ

Yちゃんは写真を撮るときニコ〜とするんだけど
目をギューっとつぶるから
写真ぜんぶ目つぶっちゃってる(>_<)
またそれも可愛いんだけどね

かえりにまたベビー服をたくさんもらっちゃっつて

ありがとね〜Tさん

また遊びにいくね


兄から妹へ(*^_^*) 

2013年04月30日(火) 14時24分
トイプラネットへ先日行ってきました

なにか掘り出し物があればいいな〜と思って

おもちゃコーナーを見てたら
これ柚ちゃんにいいじゃん

おぼっちゃまんのところに行って・・・
「お兄ちゃん〜これ買って〜

ちょっと間があったけど
「いいよ〜




兄から妹へ・・初めてのプレゼント

ぐずってる時に鳴らすと泣き止むよ

B級グルメ 

2013年04月24日(水) 14時07分
パパが伊勢崎に仕事の用事があったので
あたしと柚ちゃんも一緒にドライブしてきました。

伊勢崎・・・・

秘密のケンミンショーでやってた

伊勢崎の「じんじゃコロッケ」

せっかく行ったのでお店によってきました





伊勢崎病院の真ん前

普通のコロッケと違ってペラペラしてる感じ
匂いはお好み焼き
食感もモチモチしたお好み焼きみたいな

ふかして潰したじゃがいもに
小麦粉・三温糖・おから・青のりをまぶして
薄く丸めてパン粉をまぶして
ラードで揚げる。
揚がったコロッケをウスターソースにつけて
出来上がり〜だそうです

おぼっちゃまんも「食べてみたい〜!!」って
言ってたので夕飯のおかずに買ってみました

こどものおやつにいい感じ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お嬢
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像る♪
» 引き続き・・・(^^ゞ (2014年09月06日)
アイコン画像お嬢
» 浜松へ帰省(*^_^*) (2013年04月24日)
アイコン画像フジ
» 浜松へ帰省(*^_^*) (2013年04月13日)
アイコン画像お嬢
» かわいい〜おくりもの (2013年03月14日)
アイコン画像フジ
» かわいい〜おくりもの (2013年03月12日)
アイコン画像お嬢
» 可愛い〜プレゼント(^・^) (2013年01月28日)
アイコン画像フラミンゴ
» 可愛い〜プレゼント(^・^) (2013年01月26日)
アイコン画像お嬢
» 朗報ヽ(^o^)丿 (2013年01月26日)
アイコン画像hilovinson
» 朗報ヽ(^o^)丿 (2013年01月25日)
アイコン画像お嬢
» 陣痛中に・・ (2013年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる