ったく・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 23:14
どうしてこうも真似女ばかりなの?
アホ真似女K!

「好きな物のツボが同じですねぇ〜」
は?同じ?誰が?
おまえが真似してんだろが!

お金なくて真似できない事は、「それいまいちですよね〜」
は?買えないだけでしょ?びんぼーにん。

あのねー「それ」私のコレクションですから。知ってるよね?
私のキャラですから。わかってるよね?

それとねー下手なくせにイラストかいて「かわいいでしょ?!」と
押し付けないでくれる?
何もいえないから。

やること・「思い付き」・気にしてる事・・・
私がしてること!思い付いた事!気にしてる事ですから!!
私がした日・思い付いた日・気にした日の次の日に
やったり、思い付いたり、気にしないで下さい!!!

それと・・・「これ知ってました?」「こういうの出るんですよ!」
「え〜買ってないんですか?」「知ってましたよ!」
どうしたいの?私より先を歩きたいなら、とっとと行っちゃってー!

私は「わざと」違う方へかわしてるだけだから。ばーか。

真似女H。 

August 02 [Tue], 2005, 14:26
H、あんた頭おかしいでしょ?

1ヶ月に何度サイトリニュしてるの?
しかも系がバラバラ〜ダサイ〜

そこらへんの素材拾って来て、ペタペタはって・・・
それで可愛いでしょ?って言われても〜

ど〜でもいいけどね、言葉使いとか顔文字とか
サイトの色合いとか壁紙の雰囲気とか「同じ」にするのやめてくれる?
フォントまで同じだし、コンテンツもそっくり・・っていうか同じじゃない!

掲示板で「可愛くリニュしましたね」って言われて「ひらめいたんです〜」って
あんたっっ!みんなわかってるんだよ!!

これ「昔から」コレクションしてま〜す。って、それ全部ヤフオクで買ってたじゃん!
まわりのみんなID知ってるよ!

しかも、それ私が好きな物ばっかじゃん!!
個性なさすぎ、ばかみたい!
「xさんの好きな物とツボがそっくり〜」って真似してるんでしょ!!
畳の部屋に天蓋風かやなんてつけてどーするの?
私の部屋は真っ白なベッドで本物の天蓋なの!そっくりじゃないの!

彼ジャニーズ系なの〜・・って・・へっ?!関根勤さん似でしょ?(この人好きだけど)
自分は千秋似って・・・みんなには顔が見えないと思って・・あんた・・・
どーみたって京うた子(?)っていうおばさんに似てるでしょ!!

いくら可愛い〜をアピールしても、
本物の可愛いと偽者は輝きが違う!あんたは偽者!
その真似した部分と変なのがゴチャゴチャしたサイト、どーにかして!
私の真似ばっかりしないで!言葉も顔文字も他のサイトで、そっくりそのまま使わないで!

今のこの私を何年やってると思ってるの?
それを数カ月で取得しようなんて、甘いのよっ!

グチノート 

August 02 [Tue], 2005, 13:52
もうだめだ!
このままじゃドカーンといっちゃう。
どっか・・・どっかで発散しないと!!!

で、独り言ノートを立ち上げました。

まわりの誰もが私を可愛くて優しい人だと思ってる(爆)
人の事を悪くいうなんて、馬鹿にするなんて、見下してるなんて・・
ぜ〜ったい思ってない!

いつでも笑顔で優しい・・ちょっぴり天然の可愛いxちゃん♪

そんな人間いるわけないだろ〜〜〜〜〜〜っっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojou-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる