ECO便 

February 16 [Sat], 2008, 18:33
'''ECO便'''




''':::うさんぽ日和:::'''
ECOちゃんのブログ1周年カウプレ企画にエントリーしていたワタシ。
いいことって続くものですね〜^^



見事当選してしまいました!!!
そしてチラッ〜と
内容を聞いていた私は大興奮!
中川ワニさんの珈琲に遭遇できそうな予感だったから♪




そして
もっと驚いたのが・・



かわいいBAG入りのラッピング〜!!














このBAG確認したところお手製だったみたいなの。
才能あるなァ。
感動と驚きです!!












中身は'''shamua'''のワニ缶と珈琲豆











こんなかわいく包まれてるの。












コチラはレースペーパーにスタンプ*のラッピング^^













中身はボンヌのチョコレートタルトでした〜++



珈琲とタルトで
また食べながら感動に浸れそうです。
そしてまた太りそう(笑)






エコちゃんへ


ほんとにワタシが当たるなんて
ついてました。
だって27名のなかの一人に選ばれたんだもん!!
もう気分はサイコーです*

ハズれたみなさんごめんなさいね^^
ワニさんの珈琲はワタシが独り占めさせていただきます。

手作りのものは大事に使わせてもらうからね。


エコちゃんとはまだ会ったことがないのになんだか昔からの
お友達だったようなそんな不思議な気がしています。
それはいつものエコちゃんの何気な〜く書いてくれる
優しいコメントのおかげだとおもうの*いつもありがとう。

いつか関西チームのお茶会に
お邪魔できるといいな〜なんておもってます。

これからも仲良くしてね! 宜しくお願いします。


:

サヨナラ○○才 

February 11 [Mon], 2008, 10:42
今日が終わったら、歳が1歳増えるよぉぉ。



最後の○○歳だから
今日中にワガママをたくさん言い散らしてやるΨ(`∀´)Ψウケケケ



この一年間は自分にとって良い歳だったのだろうか?



やらなければいけないことを放置してはいないか??



色々と考えてしまったり。




そういえば、私の妹の赤ちゃんが産まれそうだ〜。



今日の夜産まれる!?



それとも明日?? 



明日産まれたら・・・私の誕生日は上書きされてしまうぅぅ。



今日か明日確実に産まれてくる彼女は'''お○さん'''と同じ誕生日になるのだろうか??

世界の動き-10/28/07 

January 21 [Mon], 2008, 8:00
PKK: What's in a name (PKK:名前の中に何があるか)

Oct 27 - The rebels behind the conflict with Turkey that has claimed more than 30, 000 lives in a little over two decades.



The guerrillas of the Kurdish Workers' Party who have been carrying out attacks on Turkish territory from across the border in northern Iraq have a history of violence to draw attention to their demands for an autonomous Kurdish state.



Paul Chapman reports.




ESL Global Initiative, an affiliate member of Reuters.com/video

にほんブログ村 英語ブログへ(文字をクリック)

結構手間が掛かったんですよ・・・? 

January 15 [Tue], 2008, 13:54
左の画像欄を変更してみた

ひぐらしのなく頃に解 から 羽入

引越しほぼ完了 

January 04 [Fri], 2008, 8:04
天気: 晴れ ちょっと暑い

昨日香港に出て出張の際使うノートパソコンを買いました。
銅羅湾のパソコンショップが集まっているところに、Sony バイオの日本語版があったので
それにしました。 Windows ビスタで、慣れるまでちょっと面倒そう。
20万円ちょっとですから、お買い得かもしれません。

その前にそごうの食品売り場に行き、お客さんに月餅の替わりに送るビールを買いにいきました。
香港サイドは、HK$400以上買い物した場合同日中無料配達となっていたので、
九龍サイドなら翌日かなと思って勘定をすませてから、配達部門で尋ねてみると。。。
「3日〜7日後の配達となります。」
「はあ? もう一回言ってください!」
「3日~7日後の配達となりますう。。。」
「はっきりしてよ。3日目なのか、4日目なのか。。。」
「はあ」
「はあじゃなくて、あのねアメリカに物送ってっていってんじゃないよ。
 日本だって今日送ったら明後日に時間指定で届けられるじゃない。」
「すみません」
というわけで、キャンセル。 払い戻してもらいました。
レベル低いですねえ、全く。

新しいアパートへの引越しがほぼ完了。
真新しいフラットTVもきました。 本も半分くらい並べおわりました。
奥の右側にドアが見えていますが、そこは物置に使用。その奥に寝室。
その奥突き当たりが、パソコン/読書用のリラックスできる部屋とベランダ。
廊下の左側にバストイレ、その置くリラックス部屋の中にもうひとつバストイレ。
これが私の新しい中国の棲家であります。

stp

居酒屋「勇魚」 

December 19 [Wed], 2007, 6:35
怪しい居酒屋「勇魚」へようこそ…

川柳を詠む (夫婦 編) 

December 14 [Fri], 2007, 3:27
  水 み ず と 砂 漠 の ご と き 声 か け る




  ト イ レ 行 く 数 ふ え 秋 深 ま り ぬ




  中 秋 や 大 の 字 消 え る 寝 姿 か な




  誰 の こ と 無 能 力 か 気 に か か る

緋色 

December 07 [Fri], 2007, 22:13
ドコ マデ モ。。。 ドコ マデ モ。。。

「キンモクセイ」の時間差:関東・関西と北九州 

December 02 [Sun], 2007, 9:08
浜松、大阪に行った一週間前、

街を歩いていたら、金木犀の

馥郁たる香がしていた。

聞けば少し遅い、つまり盛りを過ぎている

ということであった。

こちらの方はまだまだで、蕾も蕾で匂うまでには

まだ時間がかかりそうである。

待ち遠しいことではある。

a 

November 27 [Tue], 2007, 8:30
a
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojosba1010
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ECO便 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ECO便 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ECO便 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ECO便 (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» ECO便 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ECO便 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ECO便 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ECO便 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ECO便 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ECO便 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる