さようならノシ / 2006年10月15日(日)
移転
↑押したら移転先へGO!!
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 18:27 / ごあいさつ / この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(4)
しんどいしぃ。・゜(P =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUhLhsoQg= =?=q)=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKE I=?= / 2006年10月02日(月)
あーもぉ嫌ゃ!!
テスト一週間前なってないのに塾がスパルタになってる(汗`Д´;)怒
しかも今日寒いから風邪ひきそう…
花の受験生が…
鼻(水)の受験生になる…。・゜(PД`q)。
あ、おもんないって?
ごめん?
もう眠たいから寝まぁzzZ...
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:04/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(0)
お久しぶりぶりです・・・。 / 2006年10月01日(日)
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

↑の通りね・・・・・
ごめんなさい!!ケータイ代やばかったのでブログ自粛してました・゚・(つД`)・゚・
パソコンもブログ書くほどの時間は出来なかったし・・・
言い訳ばっかやんかい!!ヾ(`Д´#)/って思うかもです。。。
ごめんなさい!!

話変わって稚菜からバトン届きましたぁ+゜
早速してみる―♪休みすぎたから・・・・・;

あなたの部屋には写真がありますか?
引き出しの奥に部活の宴会の写真があるよお+゜
壁には何がかかっていますか?
かかってない!!落ちてくるやん(−ω−;;)
ぬいぐるみはありますか?
変に丸っこいやつが何個か・・・
マンガはありますか?
めっちゃある!!しかもちゃお系 藁
機械はなにがある?
機械って・・・・;
クーラーと扇風機と携帯とミュージックプレーヤーってゆうん??あれと。
これだけは負けないものは?
まとめれてないプリントの量b
寝てるときに周りに置くものは?
ぬいぐるみ・携帯
何畳?
謎。でも狭いヨ;
全体は何色?
くすんだ白 え
どんな家具がありますか?
本棚・机・タンス・二段ベッド
一番多いものは?
え、プリント・・・??
ポスターははっていますか?
貼ってね― 藁
貼ったら何故か黒くなる;
一番目立っているものは?
その汚さ+゜
片付けられない女なんでb
こだわりはありますか?
こだわるほど広さないアル(☆σ>д<)σ уо
汚部屋を知りたいヒト5人は?
ウチ友達おらんから;;;;
適当に持ってってー♪
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 21:02 / バトン / この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(0)
筋肉痛注意報!! / 2006年09月06日(水)
今日ヮ練習がやばい・・・
めっちゃしんどかった;
足パンパンなってるから絶対筋肉痛になるー!!
ごめにょ!
今日ヮ眠いから一応終わる・・・
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:20/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(2)
寒い!! / 2006年09月05日(火)
ゃっと冷蔵庫届いた☆★
今日まで冷蔵庫ぶっ壊れてて,クーラーボックス生活;
んで夜にピカピカのシルバーの新人がやってきましたv
これからもよろしくお願いします(?*>∪艸●

明日文化祭の劇のテーマ決めんねん(--;)
3年は劇,1年は合唱。って決まってんねん♪
2年はねー,決まってない(・ε・;)
あたしらんときは太鼓叩いたけど,
その前は劇やったし・・・
とりあえず明日決まるねンて。
今出てンの[ロミオとジュリエット]と[白雪姫]やって 爆
ありえないっす・・・
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:15/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(0)
いつか羽ばたけるのを夢見て* / 2006年09月05日(火)
タイトル意味不でごめにょ;
今日ヮなんか疲れたわぁ(^-^;
学校が昼までゃってんけど,
のんの行きたいとこの学校見学が今日で締め切りで,
しかも何故かぁたしも付いていくことになって・・・
いや,ええねんけどな!
家おっても暇ゃし。。。
何より,のんとおっても疲れない!!((←これ重要+
うん。大好きです///
この場を借りて言いましたァ☆★

という訳で,9/16と9/30に体験授業行ってきまぁ楽+.。ヾ(´v`*)ノ+.。嬉♪

あ・・・でも初めの方の学校あんま仲良くない部活の先輩おんねんけど・・・;


きまずっ(ーεー#
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 02:40/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(1)
あ゛あ゛ー!! / 2006年09月03日(日)
昨日ブログ送り忘れたorz
まあ,なんもなかったからええねんけど♪

とりあえず,今日ヮある高校の文化祭に行ってきた+゜・゜
おもろかったあ★
ある高校ってのはぁたしの志望校ゃねんけど,
それがバレたら住んでるとこダダ漏れゃからチョメチョメにしとくヮ ワラ

文化祭は保護者付きやないとあかんみたいやからおかんと行ってきた★
仲間ののんとも会えたし(一瞬やったけど),かっこいい人おったしvv
最高やった♪
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:01/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(0)
新学期★ / 2006年09月01日(金)
今日カラ2学期だぁ↑↑
久しぶりに会った人がほとんど;
ついでにバレーも行ったぁ
これが1ヶ月ぶりなんだなーf(^^;
めっちゃなまっとるワ(T_T)
どうせ日曜の試合行かんけど、
やっぱうまくできないのはショックゃった・・・
2年のチームに入ってんけど、
申し訳なかった・・・

今日はちとブルーゃった。
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:04/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(2)
約束どおり♪ / 2006年08月30日(水)
おかんと30分くらいパスした★
ぁたしが本気で打ったら,本気出すなーって言われた;
お母さんごめんなさい(>人<)
んで、23で志望校の先輩方に学校どんなん?的なこと聞いた+゜
まだ話し終わってなかったから明日また見てみまぁ。。。
んぢゃまた短いけどこれで終わっときます ノシ
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:04/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(0)
ギリギリ!! / 2006年08月29日(火)
ギリギリ火曜日やぁ★
今大阪では雨でありまする。。。
ああーせっかく明日おかんとパスするのに!
あたしの家でまともにバレーができんのはおかんだけやから・・・
明日は晴れてたらいいのになー(*^-^*)
んぢゃ短いけどこれで終わっときまあ+゜・。・。
 
   
おしゃれkid'sランキング参加中☆
Posted at 23:53/ この記事のURL
あずさにこめんつ!!!!!(0)
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ここ??
    

おなまえ お嬢様はご機嫌ナナメ

ぶろぐ ごちゃごちゃぶろぐ

ばな でかばな 直リンOk
   ちびばな 直リンOk

ランキング おしゃれkids
    

ここのひと
    

おなまえ あずさ

とし 15.中3

すき ピンク×黒,たこ焼き,甘いもの

きらい キャベツの芯。
    

超不定期メルマガ
アラート出ます。



メールマガジン[まぐまぐ!]
まぐまぐ! 』から発行しています。

なんか、まぐまぐさんのメルマガも届くみたいなので・・・
そこんとこよろしく!!
ほったらかし、なんてことも・・・
そこんとこよろしく!!
大好きv相互サイト様

おともだちりすと☆

りんく
 













SodaCandy

SodaCandy


同盟参加中♥

メロメロパーク