優しさ 

February 17 [Sun], 2008, 22:40
悩みがあるなら俺に話せよ。

と、最近よく言われます。

みぢょです。



悩みですか。

話、聞いてくれるんですか?





…聞かないで下さい。

あなたが私を偏見の眼差しで見るようになるダケです。



こんなことを言っておいて、人に心配をかけてしまう私は、本当に無神経野郎だと、
ふと我に返った時、思います。




でも、ありがとう。
その気持ち、本当に嬉しいです。




私、相談をしてる内に、自分が更に勝手にダークになっていく人間だというコトに、最近気付きました。

話せば話す程、

あぁ、それが事実なんだ。

と、改まってしまうからです。

そして、こんなこと、人に話したところで、何の解決にも繋がらない、と。




今はもぉ、どぉしようもないんだよね。



でも、解決する時は来るんだ。

待つしかないんです、いつか必ず訪れるその時を。
その頃には、あたしはどうなっちゃってるんだろう?

そして、その時が来た時、私はどうなってしまうのだろう。

泣くのかな。

笑うのかな。

崩れるのかな。

狂うのかな。

でも、間違いなく私はその瞬間から、変わる。

きっと、清々しい顔してるんだろーなー。

それをもう一人の私は痛々しい目で客観視するのだろうな。





あなたは、愛するべき人を憎まなくてはいけない気持ち、わかりますか?
本当は大好きな人に殺意を感ぢてしまう自分を、自分で責める気持ち。







とかゆーて。
わかる人がいたら逆にビックリです。







私が求めるのは


この日々にモザイクをかけてくれるもの。

あぁ、現実逃避したい。











なんか楽しいこと無いかなー。

寝て起きて 

February 14 [Thu], 2008, 9:40
ハムスターって、綿をかぶって寝ているようですが、そうでない時もあるようです。
でもフラッシュに驚きもぐっ行ってしまいました、今寒いのでなかなか出て来てくれないです。今2匹なので2倍楽しんでいます♪

1年ぶりにここへ来た その1 

February 02 [Sat], 2008, 1:55
一年ほど前、ミュースカイのクリスマスラッピングを撮影するためにここへ来ましたが、
再び行ってきました。
2〜5分おきに列車がやってくるため飽きません。

雲量1の快晴だったためか、父親と見に来た小さい子や、鉄道マニアの祖父に連れられてきた小さい子
も一緒に居ました。
列車がやってくるたびにキャッキャと騒ぐ姿を見ていると、私の幼少の頃を思い出します。

15:50頃からテラサワさんも合流し、談笑と撮影を楽しみました。

以下、話した内容を箇条書き

・6Rの天井高が低い
・佐屋行き快速急行を見て、3Rは西尾線での営業運転実績がない
・7000系パノラマカーのBトレインを2万円分お買い上げwww
・それが「おけいはん」クオリティ
・5800系に阪神直通対応車両が
・魔理沙MAD「大変な途中下車シリーズ」を試聴
・KY特急パノラマスーパー
・昼間の犬山線急行は4連が増えた

時の流れというのは速いもので、あっという間に時が過ぎ去りました。
本日はありがとうございました。

○以下画像○

3150系+3500系 岐阜行き急行

3300系 東岡崎行き各停

3500系 中部空港行き準急(6連に戻してください)

6000系+6800系 岐阜行き快急

3100系+3500系 豊橋行き快急

1200系同士の離合

1380系 豊明行き各停

杭打ち 

January 19 [Sat], 2008, 10:50
本日杭打ちが完了しました。
明日から基礎工事。

佐世保バーガー 

January 12 [Sat], 2008, 3:39
本日休みだった為、今周りで話題になっている「佐世保バーガー」を食べに札幌狸小路に行って



参りました。



こちらが札幌狸小路の風景です。

そしてこちらが佐世保バーガーの店「ログキット札幌狸小路店」です。狸小路一丁目にあります。

店内は6席ほどしかなくちょっと狭め。でも訪問当時かなり混雑していました。
(店内が空いたときに撮影)

メニューは佐世保バーガーのレギュラーとスモール。ホットサンド2種類。ポテト4種類。
あとはドリンクですね。
そして今回注文したのはこちら!
佐世保バーガースモールサイズ¥560

ガーリックポテト¥200

バーガーはスモールといってもかなりのボリュームでレギュラーになるとかなり大きいです。
たぶん女性の方は食べきれないと思います。大きさはメロンパンを一回り大きな感じかな?
わかりずらいですね。



商品は注文を受けてから調理するタイプで普通で10分ほど待ちます。混んでいるとかなり待ちます。



今回は30分待ちでした。



気になる方は一度行ってみるといいでしょう。営業時間は11時〜22時まで(日曜は21まで)



ラストオーダーは21時30分です。

性生活  二回戦は 

December 29 [Sat], 2007, 15:36
回復力が


ないのかな・・・・



口では・・・・すぐなんですが・・・



自力で・・・・ほしい

DEPAPEPE - ラハイナ 

December 18 [Tue], 2007, 21:40
こんぐらいギターが上手になりたい!!!

おはっ☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:32
 おはようございます☆



う〜!!1週間が始まってしまった・・・



今週は、どんな1週間になるのかなぁ〜。。。(๑´-д-)-3




 今日は、先週胃炎で行った病院に再受診です☆



治ってるかな?? もうそんなに痛くならないんで、大丈夫だよね。。。



注射、もうイヤだも〜ん(●´ω`●)ゞ(子供ですんません。。)




 おっと!8時だ〓(OдO;ノ)ノ



支度しなきゃ。。。       





皆さんも、頑張って下さいね[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)

そんな… 

December 06 [Thu], 2007, 9:35
侑斗が消えちゃった…



その後の未来も大きく変わり。。




なんとも気になる展開だった今日の電王。
なのに、来週はお休みらしいです。



'''どうしたものかっ!'''



やっぱりここは健くんトークショーに行くべきか??



まさに来週、とある大学の学祭でトークショーなんですよねー。
ただ、それに参加するには電王見ずに大学へ向かわなくちゃいけなくて、
「本末転倒」だと思って不参加決めてたんですが…。



電王無いなら行ってみたいかも。。



でもねぇ。
健くんはすごい人気で、どうやら整理券が出る模様。。
しかも、その時間&配布場所はまだ不明…(一部情報漏れしてるかもしれないらしいけど)




とりあえずもう少し考えて見ます。
あと同行してくれそうな人も探さなきゃいけないし。

手作りケーキを。 

December 03 [Mon], 2007, 17:51
昨日の晩ごはんです。



○里芋のグラタン
 ミートソースで茹でた里芋をあえて、チーズを乗せて焼きました。
 とろとろほくほくで美味でした。



○白菜のサラダ
 白菜は生です。あとは、きゅうり、りんご、みかんの缶詰。
 ドレッシングは酢、サラダ油、塩、コショウ
 そして粒マスタードとみかんの缶詰のシロップを。



○ワカメとねぎのスープ





そしてお茶Timeには手作りケーキを。











ヨーグルトケーキ







いったい、どうしたんでしょう。



たぶん、つわりも落ち着いて時間を持て余しているんでしょう。
次は何を作ろうかなぁ、なんて。




ちなみにこのケーキ、一晩置いた今朝の方が、
昨日よりしっとりしていておいしかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojonei77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 優しさ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 優しさ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 優しさ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 優しさ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 優しさ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 優しさ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 優しさ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 優しさ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 優しさ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 優しさ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる