ダービー 

2008年02月26日(火) 22時39分
中島裕希 「問題ない」

     「全然疲れていないし、体調はまったく問題ない。ダービーはみんな熱くなるから、持っている力以上のものが出せる雰囲気がある」

     「点を取りたいのもあるけど、1−0でいいから勝ちにこだわりたい」

     
     「疲れはない。大学生に負けたのは恥ずかしいが、その負けがリーグ戦に影響してはいけない」
     と各誌にコメントしてます 今日こそやってくれるはずです
頑張れ 裕希!がむしゃら



ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ゆうき ゆうき なかしま ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ !!!

おもしろ画像 

2008年02月14日(木) 22時38分
マクドな〜るド

キーッ!ヽ(`Д´)ノ 

2008年02月06日(水) 2時32分
深夜2時50分・・

愛の修理室でパソコン修理中だ・・


新事実・・というか・・


新疑惑発生


なのであります・・


DVDに続きHDDが逝った事を伝えたが・・


マザーボードが原因かも?


と旦那が呟いている・・


現在、なんかインストールしていた・・

なんか・・


懐かしい見たくない最初の画面


が見えたので寝ることにする'`,、('∀`) '`,、

DVDドライブ壊れますた・・(´・ω・`)・・ 

2008年02月06日(水) 2時31分
PANAちょNICの821(1万2千円)・・

1年半と短命ですた・・_| ̄|○ililil

PANAちょNIC・・

何故かもう後継機種がないとのこって・・

ちょっとソフト重視した別のメーカー、

アイアイオーの18(7600円安っ)買ってみた。

今から移植手術に入りやすので、

ご訪問コメントは後ほどです。


あと、今日の晩御飯のラーメン写真オマケでアゲときやす。


メス!(*゚Д゚)つ∝と(・ω・´)彡

    (*゚Д゚)つ∝と(・ω・´)彡オス!

まだ49日なんだーーー!!! 

2008年01月20日(日) 4時30分
 49日目♫




最近薄れてきた様な。ずっ〜〜〜〜と長い間行って無い気がするのですが、、、




早くお仕事終わっても気にならなくなりました^^♪



2年止めてても、行っちゃった自分だけど、、、今回はしみじみ自信がついてきた様な




でも、この間の様なちらっと思うこともあるし〜〜〜油断禁物!!!




テレビうるさいねん><・・・・・創生のアクエリオンの歌・・・・・



耳につくのよ(笑)




禁煙は厳しい本数減らせないし(-。-)y-゜゜゜




1日吸わない事が出来れば行ける!!!そんな気がしますが




旦那に話たら【ヘビースモカーのお前に禁煙出切る訳が無い】と言い切られました。



これ悔しい(笑)




ハナハナさんが禁パチよりてごわい!と言ってましたが〜〜〜




その通り止めれない=止める気がないに等しいのです。




でも悔しいなぁーーーダイエットも出来ない自分やっぱり自分に優しいのです。

イタリアン コース 

2008年01月14日(月) 12時39分
娘と息子を連れて 行ってきました。 大好きな 癒しの味・・・。イタリアン♪

ムフフ・・・ダーリンには 夕食 コース料理 つくってあげなきゃ

スモークサーモンは 本当に おいしい〜〜レアなサーモンが 優しい味で とろけます・・・。
これだけでも 普通のファミレスのメイン以上の お値段。 

オニオングラタンスープは 濃厚な味 娘は 必ず スープは これなの

私は ほうれん草の青いミネストローネ

こどもたちは メインは 麦豚のロースト トマトソース 息子が トマトの味が 効いてる〜〜ん〜〜〜ま〜〜〜!だってwww

デザートは いつも シェフとシェフの息子さんが サービスしてくれて・・・(ごめんなさい!!)

本当に お店の 雰囲気も いいし 家族で 癒されて 歩いて 帰りましたw

消費者金融徹底比較 

2007年12月31日(月) 21時37分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10/30の奇跡 

2007年12月18日(火) 4時10分
・・・・フツー夏ですよね!?




今は冬(北海道なんで十分寒いです。)ですよね?!




・・・・地球温暖化か・・・・恐ろしいですね・・・・




通学路の途中発見した、ポツンと一輪のヒマワリでした・・・・・・

☆戦国無双について〓☆ 

2007年12月12日(水) 6時24分
前回基本的な仕様とか打ち方書いたんで、今回はちょっといろんなことをね(^ ^)



戦国無双において一番肝心なのは「ヤメ時を見抜くこと」です!




まぁどの台もそうですが、戦国無双はハマルとあっという間に1000G超えします・・・



1000円で回せる平均が約30〜35Gくらい。



仮に30Gとすると1000G回したら、約33000円持っていかれます(笑)




もし開始からこうなったら、もはや無限戦国ラッシュに頼るしかないわけですが、そう都合よくいくもんではないんで(笑)



なので今回は演出関係について書きますね☆



ちなみに最近はほとんど幸村様でしか打ってないんで、幸村ステージについてです(笑)





 〜中庭ステージ〜

  〓基本的な演出
   
   ・中庭に侵入した曲者を討ち取れ!(成功すればボーナス確定)
   ・信玄と力比べ!(成功すればボーナス確定)
   ・進入してこようとしている大量の敵軍勢を阻止!(成功すればボーナス確定)
   ・くのいちがお守りを出す
   ・幸村が振り返る→屋根を見て何かが?
   ・幸村が振り返る→ステージ移行or戦国チャンス突入or敵武将との戦い
   ・兵士が「幸村様!」と呼ぶ

  基本的には上記の演出が中庭ステージでの演出です(^ ^)もちろんアツいパターンもあります♪

  〓期待度の高いor確定演出

   ・基本は特殊リプレイからの演出
   ・小役ナビ色否定の役が成立→黄色兵士で特殊リプレイ、青兵士で特殊リプレイ
   ・台枠白フラッシュで停止変化音が3連続→幸村ステージならボーナス期待度約80%
   ・特殊リプレイ成立後いきなり画面割りで武将との戦い
   ・兵士が豪華色
   ・信玄が「幸村!」と呼ぶ
   ・信玄の軍配が豪華色
   ・くのいちの出すお守りが豪華色
   ・各ミッションや武将との戦いにて復活演出→画面割り起こり「まだまだ〜!!」と言う
   ・リール回転始動が遅れる

  基本的に成立約否定と復活演出は問答無用でボーナス確定です☆
  また豪華色に関してもほぼ確定と思っていいでしょう(^ ^)実際はずした覚えありません(笑)

  〓止めてはいけない時

   ・ボーナス終了後50G間→ボーナス終了後50G間は高確状態確定です
   ・黒兵士および黒お守り及び黒い鯉が頻繁に出るとき→戦国チャンス突入前によく起こります
   ・ベル及びチェリー成立後数G間→白ナビや黒ナビが頻繁に出ます
   
  これらに該当するときは即ヤメしないほうがいいですよ(^ ^)


 〜本陣ステージ〜

  〓基本的な演出

   ・国崩し砲を止めろ!(成功すればボーナス確定)
   ・砦を攻略せよ!(成功すればボーナス確定)
   ・伏兵を撃破せよ!(成功すればボーナス確定)
   ・垂れ幕?がアップで映り兵士が出てくる
   ・兵士が「幸村様!」と呼ぶ
   ・たいまつがアップされる
   ・くのいちが現れ狼煙が映る
   ・幸村が振り返る→ステージ移行or戦国チャンス突入or敵武将と戦闘
   ・矢が降ってくる

  〓アツい演出or確定演出

   ・特殊リプレイ成立から連続演出へ
   ・成立ナビ否定
   ・垂れ幕の家紋が大きい
   ・狼煙の数が3本
   ・信玄が「幸村!」と呼ぶ
   ・矢が大量に降ってくる
   ・兵士or信玄の杯が豪華色
   ・狼煙の色が赤
   ・たいまつの消えるタイミングが第三停止
   ・たいまつの色が赤
   ・たいまつの色がレインボー
   ・たいまつが第三停止で激しく燃える
   ・特殊リプレイ成立後いきなり画面割りで武将と戦闘
   ・各ミッションにて復活パターン→画面割り幸村or伏兵ミッションのみくのいちも登場
   ・国崩し砲残り撃破数が1or2個
   ・伏兵数が少ない→伏兵が隠れている場所が関係してきます
   ・リール回転始動が遅れる
   ・台枠白フラッシュで停止変化音が3連続→幸村ステージならボーナス期待度約80%

   たいまつレインボーはつい最近確認しました☆またナビが豪華だったりたいまつや狼煙の色が
   赤だったらほぼ確定です♪♪

  〓ヤメてはいけないとき

   これは中庭ステージと同じです(^ ^)
   どちらかというと本陣ステージのほうがパターンが多いですね☆
   特に国崩し砲関連はアツイです♪♪







こんな感じですね今のところ(^ ^)



まだまだアツいパターンはあると思うので確認出来次第追加しますね♪♪



もっとレインボー演出ないかなぁ〜(笑)

石見交通703 

2007年12月05日(水) 9時02分
石見交通が所有するエアロバス。大田営業所の所属である。



おそらくは浜田か益田に新製配置されたものと思われるが、現在は大田営業所に所属して、広島-大田線「石見銀山号」に使用されている。以前は何の変哲も無い普通のエアロバスだったのだが、最近になってボディ及びリアガラスに路線表示が施された。なんとも微妙な仕上がりである・・・(ぉ。



尺は短いN尺が採用されており、シートはP尺より1列少なくなっているものと思われる。4列シートでトイレは付いておらず、この関係からこの路線は途中の道の駅・田所でトイレ休憩をとっている。




<車両詳細データ>
ナンバー・・・島根22き19-32
型式・・・・・三菱KC-MS829N
ボディ・・・・三菱エアロバス
年式・・・・・(不明)

所有・・・・・石見交通
所属・・・・・大田営業所
社内番号・・・703

仕様・・・・・4列シート、WC無し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojonan1801
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ダービー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ダービー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ダービー (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ダービー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ダービー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ダービー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ダービー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ダービー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ダービー (2008年09月19日)
アイコン画像せぶん
» ダービー (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる