辞めます!!! 

February 17 [Sun], 2008, 9:23
 んもーっ最悪! 最悪最悪最悪!

 ネット界復活して行き成りですけどねぇ…例の社員と大喧嘩して、仕事辞めてきましたよ!

 正式にはまだ辞める手続きはしてないけどね。明日辞める。絶対辞める。

 確かに、自分の勘違いで、やり残した仕事が出てきちゃったさ。処理の優先順位も間違えた。それは間違い無く自分の注意力の足りなさが招いた結果だ。

 でも…思い返せば自分、今日一日、殆どあいつの「あれやって・これやって」に振り回されてたんだけど?

 お蔭様で(でもないけど)今日の自分は、いつもの数倍は仕事をこなした。ぶっちゃけ、普段あいつがやってる殆ど全ての仕事をね。押し付けられたようなもんですけど。

 そこにきて「俺の為に〜」とか言って、優先順位は流石に低くしたものの、営業的な仕事も頼まれた。何で自分が、あいつの株上げの手伝いをせにゃあかんねん。

 そんな調子で、定時も近くなった頃、不意にあいつがトイレに行ったのね。でも、ドアが開いてる上に、やけに長い。

 で、そーゆー時に限って電話が三本位、鳴り捲るの。

 戻ってくる気配、全然無いし。ひょっとしてぶっ倒れてるんじゃなかろうか…? と、流石に心配すら覚えましたが、帰ってきて、その考えを一瞬でも脳に留めた事を後悔しました。

 だって、彼女か友達か知らないけど、普通〜〜〜に携帯で長話してるんだもの。

 厭きれた厭きれた。だから、途中までやり掛けたFAXも止めて、引継ぎメモに書いて、さっさと帰ろうとしたのさ。

 そうしたら、丁度タイミング悪く、そのFAXの催促の電話が掛かってきたの。

 それで、問い詰められたもんだから「それもメモに書いた事なので、引継ぎお願いします」って帰ろうとしたのが気に食わなかったんだろうね。

 「自分のやり残した事なんだから、最後までやれ! 俺にやらせるな!」って…いやいやいやいや、よく言えるね!? おれは今日、あんたの仕事を幾つ押し付けられた?

 「この一時間半(って、どの一時間半か、今に思えば不明だが…)何やってたのよ?」って…休み無く手配してたわ! あんたが「埋めろ」って言うから! FAX一旦中止させてまで! 確認したもんね!?

 定時に終わりそうもない仕事は「終わるまで残業させて下さい」って言うのが普通だ、って説くのは、それは確かにそういう考えも有りか、と納得も出来るけど…お前、以前に「中途半端に仕事終わらせる位なら、全部やらずに帰ります」つって内勤ペーペーの人と別支店の人を残して仕事に手すら付けずに帰ったよね!?

 時間内に終わらせるのが、確かに大原則だけど、先に言えば、トータル50分も掛かった仕事、まだ勤務時間の人にお願いして何ぼなんじゃないの? これは甘え?

 言えば自分とて、今日はヘルプですよ。本来は休日です。無理言って休みもらった分の埋め合わせと思ってたから、そこに関しては全く文句無いけど、人身事故の影響で30分遅刻した自分より遅く来た朝番の奴に何か喚かれると、その納得した筈の部分すらムカ付いてくる…。

 何で自分、今日行ったんだろ、って。

 まぁ、いいさ。どうせ就活に集中したいと思ってたとこだし。勢いだったとはいえ、良い機会だよ。

 あいつには直接、何も言わなかった。ただ、やっぱり自分の性分で仕事をやり残すのは嫌だったんで、FAXだけは済ませて、支店を出た瞬間に支店長に電話して「突然ですが、辞めます!」と断言。

 「大場さんのやり方には付いていけません!」て…。 …ああーもう、思わず本名出しちまったよ。


 明日の12時半頃、支店で支店長と話し合って…でも、ほぼ確定で辞めます。

 さ、新しい仕事探そーっと。

ふさしぶりだっ! 

February 13 [Wed], 2008, 6:37
こんにちわ〜(‘
めっちゃ久しぶりのかきました〜!!


実は今日という日を見計らってたんですよ笑

これからちょくちょく更新するのでどうぞ見てってください★

またまた書庫増やします 

February 04 [Mon], 2008, 7:58
また書庫を増やしますが、単発です。”注意?”の書庫を増やします。簡単に言えばルールです。投稿後30秒で公開にします

平成ファミリーズ 北海道放送しないの? 

January 17 [Thu], 2008, 22:59
北海道放送しないの〜?

もうすごくショックです!!!!!!!!!

裕翔、涼ちゃん、龍太郎見たかった。。。

どうか放送してください!!!!!

信じています!!!

またまた、女児殺害事件>< 

January 12 [Sat], 2008, 3:42
昨日の夕方に、加古川で女児が刺されて死亡事件が発生しました。




ここ数年、兵庫県で殺人事件や、凶悪な事件が



多くなってきてしまいました><



昨年も、たつの市新宮町で、女児が帰宅中に



刺される事件があり



未だに解決しておりません><



現場の近くの防犯カメラに写ってるのに



まだなんですよね^^;



今回の加古川の事件も、住宅街で起こってます



目撃者も、多数いるみたいだし



これは、早期解決できるようにしてもらいたいです



犯人が捕まらず、うろついている方が怖いですからね




私が住んでる兵庫県でここ数年で一番の事件といえば



サカキバラマサトと名乗る少年事件



残虐な方法での殺害



未成年に対する法律の甘さ



を初めて知った事件でした



大体このあたりから



凶悪な事件が多くなってきたと思います




今まで他府県でもニュースでしか聞いたこと無い様なことが



今では、自分の住んでるところでも起こっている



現実がなんか、怖くなってきますね



田舎、都会関係なく、やはり気を配って



気をつけていかないと、何が起こるかわかりませんね

おさびしやま 

January 03 [Thu], 2008, 18:46
先日、実家の秋田から帰ってきた。
向こうに住む姪や甥にカイはたくさん遊んでもらい、楽しいときを過ごしたのだろう。
たくさんの家族に囲まれて遊んでいるカイやまは、いつも笑顔にみえた。




(今回もたくさん思い出を作ってきた。)



秋田からの帰り道、
いつも元気なかいやまが、なんだか覇気がなく、くったりしている。



向こうを出る直前まで、カイはとても元気で、
帰る準備をしたときなんかは、『おでかけ!?』と思ったらしく、
廊下中を走り回っていたのに。。



向こうにいたときは、家族みんなカイのことをかわいがってくれた。
びびりで無愛想なカイであるにもかかわらず、
遊んでくれたり、声をかけてくれたりと、
なにかとカイに優しくしてくれた。



その皆と急にお別れしたせいなのかしら。
水も飲まず、ご飯ものどを通らない。




(「・・・」)



いつもの「ぬいぐるみ遊び」もままならぬまま、カイはすぐさまベッドへ直行し、
ずっと動かない。
どこか、具合がわるいのかと非常に心配したが、
富山に帰ってきて3日も過ぎると、だんだん調子が戻ってきたようだった。



『ストレス!』
これもおそらくあったんだろう。知らない所にきて、
知らない人に沢山さわられるし。。



しかし、滞在2日目には、カイは皆になじみ、
姪や甥とは笑顔で常に一緒に遊んでいた。




慣れた頃には、また一人になってしまい、
さびしいのかな。。




くったりしたカイは、私にはとてもさびしげに見えた。

暇つぶし 

December 18 [Tue], 2007, 21:43
最近更新できてなくてすみません・・・・・
なんせ、パソコンする時間のほうがないもんで・・・
文化祭近いから合唱の練習、劇の練習とかで・・・
とりあえず、文化祭の劇に出ることになりました!!
先生役で・・・・・・・・・・・・・・
できればやりたくなかったんですが・・・・・
文化祭終われば今度は学診が・・・・・
もう嫌になってくるね・・・・・・・・・・・・・
高校行きたいけどテストは嫌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、学校楽しくない・・・・・・・・・・・・・・・
なんかドーーーーーーーんなことばっかりやけど
ホンマ学校疲れるし、先生うざいし・・・・・・・・・

 

December 13 [Thu], 2007, 15:20
TV
・「忘れられない人」公演直前トークショー 各局WSチェック
・24:28-25:10 すぽると! W杯バレー製作発表(チェック)

昨日、リアルタイムでスーツ姿な雅紀GETしたよん♪
(バイトから帰ってきてチェックしたら入ってた)
関西は、アンカーでもやってたみたいですねー。(しくったー!録画かけてなかった)
あと、驚きの嵐も22時ぐらいから見た(笑)
相葉雅木がツボです(≧▽≦)
他にも大爆笑したり可愛い〜言いまくってました(σ・∀・)σ

雑誌
・オリコンスタイル (GRA/翔チャン)



またまた今日もケータイから更新。
最近ヤバい…24時間じゃ足りな〜い(>_<)
やりたいこといっぱい!
ドームのコンレポも早くアップさせたいし!!
今日か明日にはアップさせたいな☆

事務所をご紹介いただきました! 

December 08 [Sat], 2007, 13:55
7月末頃、「士業ねっと!」というサイトを運営している会社の方から突然お電話があり、
取材依頼を受けました。



特別費用もかからず、代わりに何かを買ってくださいということもなく、
純粋にホームページのコンテンツを充実させたいという目的だとのことなので、
喜んでご協力させていただくことにしました。



8月2日に取材を受けたのですが、その結果がついにサイトにアップされました。
こちらです!



ご興味・ご関心のある方は、ご覧いただければ幸いです。

至福のマッサージ 

December 03 [Mon], 2007, 17:58
大分は国東半島にあるお客さんから緊急コール。
ウチの装置が動かない、とのこと。
電話対応で復帰を試みたがだめで、
急遽大阪空港から飛行機でぴゅーん。

空港でレンタカーを借りて、お客さんのもとへ。
修理自体は程なく終わったのだが、
なにせ修理開始が5時前で、終わったのが6時過ぎ。
もちろん帰れるわけも無く、
別府に宿泊ということに。

レンタカーで別府方面へ走っていると、
どんどん肩が張ってきて、パンパン状態に。
これは、温泉+マッサージが必要だ。

ということで、
駅前のホテルにチェックイン。
フロントの方に、
「マッサージを呼んだらおいくらですか?」
「40分4000円になります」
「じゃ、この近くにはマッサージ屋さんありますか?」
「この、いつも来ていただいてるマッサージ屋さんがちかくにありますよ。出張料要らないから安いと思いますよ」

で、駅前の通りから2つ南側の路地へ。
この「双葉マッサージ」さんは、
クイックじゃなくて、
いわゆる鍼灸あんまの類のお店です。
マッサージが3200円!800円も安い!
2階に通されると、畳に布団。
施術用のベッドなんかじゃないんですね、こういうマッサージ屋さんは。
浴衣みたいなのに着替えて待ってると、
やってきたのは70を越えたあたりのおばあさま。
どうなんだろう、と横になる。

すると、始まるや否や、
わあああああああ!
なんだ、その筋は!
おおおおおおおおおおお!
そいつが悪さしてるやつかああああ!そいつもかあっ!

これまで何度もクイックマッサージには行きましたが、
ぜんぜん質が違います。
痛いところに的確に入ってくるというか。
余計なこともしないし。


いやあ、
すごかった。
ホントにありがとうございました。
別府にきたらまたお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojombo392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 辞めます!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 辞めます!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 辞めます!!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 辞めます!!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 辞めます!!! (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 辞めます!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 辞めます!!! (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» 辞めます!!! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 辞めます!!! (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» またまた書庫増やします (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる