初ブログwwww 

January 05 [Sat], 2008, 20:32
ププ、プププププ、プロテインッッ///(うん、とりあえず逝け。)


はーい。

今年最初のブログ更新です

あけましておめでとうございますm(__)m

おーじょです



えー、じゃあシマにならって 1日〜4日のこと書きますbb
(ちなみにおーじょは、母の実家にいた。)

【1日め】

一日中パジャマでした。
あと、アケオメールを返していましたwww

元日なのに、、、盛り上がりがないおーじょでした。

【2日目】

お年玉をいっぱいもらったので
消化しに街へ繰り出しました。笑
福袋欲しかったけど買ったら負ける気がしたので買わず・・・。

一万五千円 服に使いました

【三日目】

とうとう島へ帰る日に・・・。
けど、
帰るまえにユニクロでお年玉を消化・・・。笑


【4日目】

三時から部活だったので

それまで女バスの友達と二人でショッピング。

昼飯をジョイ○ルで済ませましたwww


・・・・肉硬てぇーぞオイ!!怒




まあ そんな感じでした。


昨日は

その女バスの友達と遊んでいるときに

ある友達の彼氏を見ました。(はじめてみた!)


はい、それだけですww

別におもしろいエピソードもなかったです_| ̄|○




えー、

じゃあまた気が向いたら更新しますねんwww(うぜっ


一ヶ月ぶりだコノヤロォォォォオー!!! 

December 23 [Sun], 2007, 21:58
タイトルどおり・・・


一ヶ月も更新サボってすいません;おーじょです(例のごとく太字)

やーーね、、、文化祭の一日目に更新して


そのまま沈黙しちまいやしたよ;;汗


じゃー気分をとりなおして!(うぜえ

日記書くかね。。。


えーーと、今日は部活が9時からありました。

相方マネジのYチャンは

部室のあまりの汚さにクラッ…っときたらしく


Y「うち ちょっと部室片付けるわ。」←腕まくりをしながら

お「おーう。…ってえ!?自殺行為に等しいよ!?」←なぜか両手をあげた

Y「だって〜。先輩たちゴミとか落ちてても気になんないのけぇ;」←腰に手をあてた

お「まぁ、男だからな。(軽い差別w)」←腕を組みながら




ま、そんなノリでYチャンは部活の前半は部室と格闘・・・。

おーじょはいつもどおり マネージャーしてました。

休憩時間のとき部活の先輩が

「Dのシュートのまねーー!!!」

と言って変なシュートのマネをして遊んでました。


思わずふいてしまいましたwww



んでもって、顧問のM先生が
Yチャンがなかなか来ないので

「Yは部室で倒れてるんじゃねーか?」

と、おーじょに言ってきました。


とりあえず部室に逝ってみると(誤字ィィイイ)

Yチャンは、まだお掃除をしていました。


お「ほー、あの部室がこんな生まれ変わるなんて

Y「めっちゃ汚かった・・・;」

お「あっ。Dグレがある。」←思わず手にとる

Y「何冊か本があったよ〜。」

お「あっ。遊戯王カードもある。」←思わずプレイしそうになる

Y「束であったよ。ほら!」←5センチくらい束になった遊戯王カードをおーじょに見せる

お「ここ何部の部室だよ!!!」

Y「あっそうそう、変な本があったんだって〜;」

お「どれどれ」


と、そこには(Dグレの隣www)


学園通信 「お手紙待ってま〜す」】





ボトル直すときの気まずそうな先輩たちの顔は忘れません。(ちょっとおおおお!!!www)




文化祭ィィィイ!!!! 

November 16 [Fri], 2007, 22:28
こんばんわ!

最近の口癖は「K・Y・J・K・!(空気 読めない 女子 高生)」
のおーじょです。(ワケ分からんんー!!;)


いきなりですが
今日は高校生になって初の文化祭でした!
しかも、ただの文化祭じゃないんですよ・・・

文化祭ですよ〜。笑

(※説明しよう! 「大文化祭」とは二日間行われる文化祭のことである!噂によると3年に一度の周期であるらしいゾ!)←うざい〜・。



はい、そゆことです_| ̄|○


おーじょたちのクラスはダンスをするんですが〜

一日目にやると思いきや 二日目

しかも ちゃんとした劇団が うちらの演目の前にするんです・・・。



うーわー; 温度差があるよー;;



だけどもだけど!(殺)


おーじょのクラスのみんなは結構魂入れてがんばっているみたいなので


ドッカの劇団には負けないと思いますハイ。爆




今日の文化祭は〜


3年生のダンスがカッコよかったっすねww


『THE☆レゲェ』って感じで


ダンスやってたんですよ、三年生!


やばい。。。演目(ダンス)かぶってる!って思いましたねww


あっちはレゲェで

こっちは

グループ(4つ)ごとに分けてみると〜


1、ダンレボの曲なんだけど明らかに振り付けが違うw(←しかもおーじょのグループwww)

2、絶対領域

3、悔しいけど、なんっかカワイイ

4、タップ最高ー。笑




みたいな感じ?




うっし!


明日は、文化祭をおおいに盛り上げていきますよ^^ uzai




じゃ、またいつかどこかでー(最終回!?)

SAMURAI!!(深い意味はなしw) 

November 06 [Tue], 2007, 21:36
はい、えー・・・


おーj(ryです。(略すな;)



あっそーいえば、ワープロ検定3級合格しました

いやいやーありがたやありがたやwww

最近PCがご無沙汰だったのでブログ更新するのも一苦労・・・(!?)


PCばっかりのおーじょだったのに今では携帯に乗り換えて・・・


最低ですね


あーーー!ダメだ!

話変えましょう(勝手にしろ。)


えー・・なにに語ろう・・・;;;



あっ 部活の話します。


マネージャーの仕事にも慣れ、一年の部員とも仲良くなり(若干二名を除いてwww)


何人かの先輩とも仲良くなってきました。


どのくらい仲良くなったかとゆーと


コッチが相手に無茶振りをしたら

相手がコッチに無茶振りを無茶に返してくるくらいです!(分かりにくい;)



でも、悩みもあるわけですよ!汗



それは一年部員の人(以下:まおー)です。



分かりやすく言うとー、、、


魔王です(すっげ分かりにくいいいいー!!!!)

あっ間違えました


マ王でした(コールァ!!笑)


あっ、シマ OVA見せてねwww



話を戻します。


で、そのまおーのメールがうざi..(ry んですよ;;;



メールだけならまだしも 学校での絡みもうざi..(ry なんですねー笑;



それを相方のYKチャンに相談したら


YK「うちもー!」

おーじょ「なんですって!?」

YK「うざ夫だよー」

おーじょ「うむ。。」







解決策はまだ出ません;;;







たーすーけーてー



有利───!!!


っ!・・・・有利ってマ王だったんだっけ・・・涙


 


♪長い間〜待〜たせてご〜めんん〜(死 

October 28 [Sun], 2007, 23:11
どうも!お久しぶりです

です。_| ̄|○(微妙な太字w)

やれやれ・・・



最近はテスト三昧だったので PCをつけるヒマがなかったんです!泣


「だったら携帯から更新すれば?」って思う方もいるかもしれません、、、


そーゆー方に言っておきます。。。



携帯で更新はメンドクサイ。(コルァー;)



うい。まぁ、そんなノリでwww PC更新じゃないとやる気起きないおーじょです←ウザイ




てか最近 隣の隣クラスの人(以下:OKW)から よくメールが来ます。


別に仲良くもないし(てかしゃべったことなかったww)、

中学校だって違ったし(いまだにドコ中出身だったか知らないw)、

選択授業も一緒じゃないし、(ちなみにおーじょは書道。笑)


ぶっちゃけなんも接点がない人です。


メールの内容も シマとおーじょのメール以上にくだらない内容です。(をい)



そして、、、


なんだかメールし始めてから OKWがおーじょにナレナレシク....(ry な気がしますwww



前まで話したことなかったのに



OKW「昨日はごめん!!;携帯が死んでたんだってまた今日メールするから!」(おーじょはメールしてる途中でシカトされたのだーw)


おーじょ「・・・はぁ…?;(いやイラネー、、)」


みたいな(笑)

イキナリはなしかけられたんでビビリました。(そんなに!?;)


あ、ちなみにOKWは男の方です。



友達(普)にOKWの話をしてみると・・・


友達(普)「それ絶対 おーじょのこと狙ってるよー!♪」


と、 ふざけたこt...  お決まりなことを言います。


でもね、、、友達(普)よ・・・・・



仮にOKWがおーじょに好意を持っているとしよう・・・



だったら おーじょに恋愛相談なんてするかww?





例:

OKW「でねー、その人とクラス違うからあんましゃべってないんだってー;」


おーじょ「フーン」

OKW「ノリ悪ぃなオイwww」


おーじょ「てかなんでおーじょに言うわけ?」


OKW「えー、、ナントナク。











こいつ いっぺんシメていいっすか・・・?怒(笑)





はははは〜



では今日はこの辺で!


こまめに更新していきたいと思うだけのおーじょでした!笑








もへえええ・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 8:59
やっべー・・・///


おーじょモテ期かもー…


え?なんの話かって?





ドリームの話だよ!!!!


はい。とゆーことで、ドリームの中じゃ超モテモテなおーじょです...。悲



更新サボり気味ですいませんね_| ̄|○


来週、中間テスト(火・水・木)と県大(金・土・日)があるので


なかなかヒマができなかったんです・・・泣


あい。県大中もちゃんと更新するんで!(おーじょが泊まるホテルは100円でインターネットができるのだ!!www)



あ・・・変なトコ虫にさされてる(二の腕んとこwww)


別にどーでもいい話でしたね;



つか 今日の12時から練習試合があります

対戦相手は この前地区大で負けたN高。。


一言でいうと このN高はイケメン.Pです。


おーじょのT高はカッコイイ人もいればカッコw(ry な学校です。笑



でも バファリンの半分くらい優しい言葉をかけてくれる人もいました。




バファリン(仮)「N高のマネージャーよりT高のマネージャーの方がいいよ!




なにがいいのかが分かりません;

顔?仕事?性格?




どれもN高の方が上ですが?




ちなみにバファリン(仮)は先輩です。


やざじいでずね・・・・涙




バファリン(仮)に一生ついてゆこうと決めたおーじょなのでした・・・。




END

6時!? 

October 08 [Mon], 2007, 12:09
こんにちわ。。。


おーじょです…。

ちょっとォォォオ!!!




いや、、、とくに深い意味はありません・・・^^;



いま シマの家でお昼ご飯を食べようとしています!
つまりシマん家でブログ更新してます


ああ・・・なんて居心地の良いHOUSEなんだろう...


ここをおーじょのブログ基地として 利用したいくらいですよwww


ああっシマ殴らないで



てか

昨日 おーじょの住んでる○○市の市民体育祭はずでしたが


雨で今日に順延・・



マスゲームやんのォォォォオ!!!!!?



はい。


だから さっきまでおーじょは市民体育祭に行っていました。


はあー・・・


あっ  


なんか チャルメラのにほひが。。。


おわります!!


三時から部活なんで、頑張ってきます!!

またサボったァァア(´;゚;ё;゚;) 

October 06 [Sat], 2007, 21:47
‥‥‥なんてゆうかそのォ〜〜‥‥_| ̄|○



すみません(゜A゜;)!


最近更新が亀並に遅くなってきてるおーじょデス(゜凵K)<むしろ【おーじょDEATH。】



マネージャーもだんだん慣れてきました!

でも未だに先輩なのかタメなのかが不明な人が若干2名います(笑)

一応敬語使ってますが‥タメだったらなんかヤダなww(気持ちィィィイ!ー!!!)←!?;



つか
あした,おーじょが住んでいる〇〇市の市民体育祭なんですよ。



『いや〜金曜日地区大だったし流石にこの日に部活はないだろー‥。』
と,おーじょは思ってたんですが‥‥‥



友人『おーじょー,日曜日部活12時からだってよー。』




んん!?



おーじょ『も‥もっかい言って?;』


友人『おーじょー,日曜日部活12時からだってよー。』



てか友人 そのまんま言っちゃってるよww
まあ おーじょの言い方が悪かったせいもあるが‥‥‥‥って


問題点違━━━うΣ!!!!!





うあ〜〜〜 明日部活ぅ‥


でも,そーゆーのも覚悟して入部したんで!ホ

ちゃんと皆のお世話したいです!!!(なんか言っちゃってるよこのコ〜(汗))



だが市民体育祭が,,,,

おーじょの高校‥
男子は組体操で
女子はマスゲームやるんですよね‥‥‥。。。_| ̄|○



マッ...マスゲームてあんた‥_ノフ○



あーもー体力的に疲れてるし,精神的にも疲れてるわコリャ━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡━━!!



もう就寝しますわ(-Д-)

久々のコウスィン…(更新) 

September 30 [Sun], 2007, 11:06
はあ…


すいませんねナンカ…_| ̄|○


ずっと更新してませんでしたァァァア!!!!!汗


すいませんすいませんすいませんすいません




つか 前にも言ったよーな気がするんですが


おーじょは男バスのマネーちゃんになったんですが


地区大が近いせいか

平日・土日ずっと部活。



や、これが普通なんですよね?;


中学校3年間帰宅部だった おーじょに何が分かるかっつーことですよね?(意味分からん;)


ま、楽しいっちゃー楽しい部活です★←ウザイ



部活中ヘンな妄想とかしちゃってますが…



・・・はい。笑





CPは や×り かなwww(ちょっとォォオオ!!!!)


「や」が攻め?(危ないィィイ!!!!誰かこのこを強制退部させてェェエ!)




だめだ・・・・



最近 おーじょおかしくなってます(もともとだ。コノヤロー)


てかね



倦怠期ですよ。


銀さぁぁーん!!泣




お気に入りのサイトさん、
最近やっと更新されてましたw


はあぁーヨカッタヨカッタ。笑



果たして おーじょは脱倦怠期できるのか…!?(DBの次回予告風にw)



あっ なんか話それちゃいましたね_| ̄|○



今日も 15:00〜18:00まで部活です。


三時ってアンタ・・・

おーじょが昼寝する時間じゃ・・・(蹴



うい。がんばらなくちゃですねー。



でも がんばってほしいのは


うちの部のキャプテン・・・ww



大会一週間後なのに捻挫しちまいやしたヨ。呆



ちょっ…キャープテーンンン!!!!!!汗



ブライスゥゥゥウウウ!!!(特に深い意味はありません_| ̄|○) 

September 22 [Sat], 2007, 21:32
すすすすすすすす・・・・・・・





すいませんっしたぁぁああー!!


何日もブログ更新してませんでした;;

ちゃんと更新するよーにします


まあー、更新っつーかPCをずっとやってなかったんです_| ̄|○汗


なぜ おーじょがPCをしてなかったかというと


男バスのマネーちゃんになったから。(蹴)


中学校3年間、ずーーーーーと帰宅部だったおーじょも…



やっと青春に目覚め…(ry ←ちがうwww



男バスのマネージャーもなかなか大変です。



楽チンだと思ってたのに…。



ん?おーじょ何も言ってませんよ?爆




・マネージャーの主な仕事・


1.お茶作り(でも麦茶パック切れて真水ww)←買えよ;

2.雑巾用意(みんながシューズ拭くからネ。)

3.モップ掛け(タイミング難しい…;)

4.洗濯(ちなみに学校の洗濯機は二層式ww)

↑が代表ですかねー。

あとはー、みんなのタオル畳んだり、点数板やったり・・

そんな感じです。




月曜日は練習試合なんで


マネージャーさんもがんばらないと!←ウザイネ。


ま。マネージャーはおーじょ1人じゃないんで、そのコとも仲良くやっていかないとですよねー・・・・

(今日、いろいろあったおーじょ。笑)



はい。


じゃー寝ます!(はやいよ!;)








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーじょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
こんちゃ!!(なにw)

とりあえーず更新がんばるうう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 初ブログwwww (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 初ブログwwww (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初ブログwwww (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 初ブログwwww (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 初ブログwwww (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初ブログwwww (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 初ブログwwww (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 初ブログwwww (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初ブログwwww (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初ブログwwww (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる