プロの痩せ方。 

November 12 [Wed], 2008, 18:23
しっかり痩せてますね。25歳くらいから30歳くらいにかけてダイエットしてキレイに痩せていくとすっきりと脂肪がおとせます。ほんとはスポーツ選手とかに多い例ですが・・・。熊田曜子さんの痩せ具合は見事ですね。それだけプロ意識をもって仕事に取り組んでいる、という事なんでしょうね。いや、すごい。


熊田曜子“極上のボディライン”など選りすぐりのグラビア映像を!

新作アイドルDVDをダイジェストで配信するGyaO「新作アイドルDVDダイジェスト特集」に熊田曜子、名波はるかなどが新登場した。

 現在もトップグラビアアイドルとして大活躍している熊田曜子。今回公開されたイメージDVD「深愛」では、ダイエットでも話題になった、よりスリムになり輝きを増した極上のボディラインを披露している。

朝バナナ版ドリンク。 

October 19 [Sun], 2008, 16:01
コカコーラでさえこんな商品を出してたんですね。リアルにバナナよりもフルーツ感がイメージできるこんな商品もありかもしれません。流行りそうですが田舎では抵抗あるかな?やっぱりリアルにバナナ食べる方が現実味あるか。



ミニッツメイド「朝バナナ」コカ・コーラシステム
コカ・コーラシステムはゼリー飲料「ミニッツメイド 朝バナナ」「同 朝マンゴ」「同 朝ベリー」を4月23日から全国で発売する。バナナは「エネルギー」、マンゴは「マルチビタミン」、ベリーは「食物繊維」と、不足しがちな栄養素をとることができて、多忙な毎日を過ごす人の朝のスタートをサポートするとしている。
「朝バナナ」と「朝マンゴ」はこれまで「モーニングデリ」ブランドで発売されていたが、「ミニッツメイド」ブランド製品として一新、新たに「朝ベリー」を加えた。それぞれにフルーツの味わいを活かしたおいしさを、手軽に、おいしく、補給することができるという。一袋180gで、希望小売価格198円(税込)。

裸の大将は痩せていると思う。 

October 18 [Sat], 2008, 21:29
ちょっと思ったけど、裸の大将っていっつもお腹がへってて、それでもあれだけ全国を放浪してるけど、なぜやせないんでしょう?

じっさい、ダイエットではないけど1日かなりの運動(歩行、線路を行くなど)をしてるから足自体は引き締まってると思います。腕や顔なども栄養が少ないはずだからコケ気味なきもしますが・・・。TV用イメージではあの体系がこのまれるんでしょうね。

視聴室:裸の大将〜山梨編〜

◆裸の大将〜山梨編〜(フジ=後9・0)

 ドランクドラゴンの塚地武雅が、放浪の天才画家、山下清を演じるシリーズ3作目。芦屋雁之助主演の前シリーズから演出を手がけてきた松本明監督が抜てきしただけに、塚地の「裸の大将」は板についてきた。

 富士山のふもとの町へやってきた山下清。そこに、ニセモノの山下清でひともうけをたくらむ詐欺グループが現れる。武田の埋蔵金探しにまで及ぶ珍騒動は、ほのぼのとした笑いを誘う

早すぎる死。 

October 13 [Mon], 2008, 19:47
著名な方が逝ってしまいました。名前を聞きなれない方でも写真を見ればこのひとかぁ〜と思うはず。
それにしても、

早すぎる死だ。まだ65歳。先日、肝がんで亡くなった、緒方拳も71歳。今月はもう名優が2人逝ってしまった。

2人とも志半ばで逝ってしまったと思う。



峰岸さん事務所が会見 お別れ会は銀座で…
11日に肺がんのため65歳で亡くなった俳優の峰岸徹(みねぎし・とおる、本名知夫=ともお)さんの所属事務所の横田房七(ふさしち、67)社長が13日、都内で会見を開いた。今年4月にがんが見つかり抗がん剤治療を行ってきた。今年9月に左の脇腹が腫れたため、検査を受けたところ肺が内出血していることが分かり緊急入院。妻と3人の子ども、孫にみとられて旅立った。密葬は故人の遺志であす14日以降に営まれる。11月上旬にお別れ会が開かれる。同社長は「銀座生まれ銀座育ちなので、銀座で行いたい」と語った。

バナナは痩せる? 

September 27 [Sat], 2008, 1:29
本屋さんで見た朝バナナ。去年の納豆の事もあり疑心暗鬼な方もいると思います。ただ摂取カロリーが低いのでバナナの量が普段の食事の割合を占めていけば理論的には痩せていはず。

詳しくはぐぐったので確認してみよう。

テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか

テレビ番組がバナナダイエットを取り上げたところ、スーパーなどでバナナの品切れがもう一週間も続いている。2007年は、納豆ダイエットの品切れ問題があったが、それに次ぐ騒ぎだという。そんなにありがたがるほど、健康によいものなのか。

森公美子さん7キロも減量に成功

朝バナナダイエットを紹介したサイト「2、3日間、バナナは全部、ありませんでした。昨年の納豆ダイエットのときに次ぐ反響ですね。注文の半分ほどしか入荷せず、すぐ売り切れるんですよ」
熊本市内のスーパー「ハローグリーンエブリー」長嶺店の店長は、こう明かす。


痛い車。全快! 

August 22 [Fri], 2008, 1:14
この前も気になってブログに書いたけど、レーシング系の企業ってこんなの好きですね。車とのギャップが多いのは昔からかな?痛いという言葉はホント最近だが昔からいたなぁ〜。

初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ

国内最大級のツーリングカーレース「SUPER GT」(GT300クラス)に参戦する初音ミクの「痛車」が、当初デザインよりも一層“痛く”なった。

 当初はボンネットに初音ミクのシルエットやロゴをあしらったデザインで、痛車と言いながらもなかなか格好よかったが、新デザインは初音ミクイラストの大きなステッカーが張り付けられ、「痛車」と呼ぶのにふさわしい見た目だ。






これ痛くはないです!認可求む! 

August 19 [Tue], 2008, 1:45
これ絶対普段走ってないでしょ。

アキバなら1日中OKかも知れないけど、なんか昔の環状族を思い出す・・・。昼間は絶対にみれない度派手な車、夜になるとよく出没してました。そんなダークな時代とちがって痛い車は受け入れられてますね。

一度見てみたいものです。

コミケ会場前で開催されたアニメなどのキャラクターがあしらわれた痛車の展示会

車体にアニメなどのキャラクターがあしらわれ、「痛車」や「萌車」と呼ばれるドレスアップカーの展示会「あうとさろーね」がコミケ期間中に開催。会場はコミケのすぐ隣で行われていて、これでもかというほど愛情が注ぎ込まれた自動車たちを見られるようになっていました・・・

ブラウン管TV 

August 18 [Mon], 2008, 1:33
そういえば私のTVも買い換えないと・・・。
この前薄型TVを探してたけど案外安くなってるんですよね。まだ買わないけど。そんな中でやっぱり気になるニュースはどんどんやってくる。ブラウン管TVのいいところもあるんですが、こればっかりは世間にあわしていかなくてはいけませんね。

さらばブラウン管、松下も撤退へ…薄型テレビ生産に専念

松下電器産業が、ブラウン管テレビの生産から2010年度にも撤退する方針を固めたことが16日、明らかになった。テレビの生産・販売はプラズマディスプレー(PDP)と液晶の薄型テレビに全面移行する。薄型テレビの生産に専念することで、販売増が見込まれる薄型テレビのシェア(市場占有率)をさらに高めていきたい考えだ。

月亭だれだっけ? 

August 12 [Tue], 2008, 18:56
やっちゃたね。この方のトークのレベルになると愛人とか上手くコントロールできるはずなんだけどね。例えばめっちゃきつい事いってもなぜか付いてくるみたいな感じ。その人の器がそうさせているんやけど・・・。

きっとどこかでうらみを買う事が募ったのかな?少しずつ相手が不満を溜め込むと力の強い人でもコントロールできない事もある。私はそう思います。

月亭可朝:ストーカー規制法違反容疑で逮捕 大阪府警

大阪府警淀川署は12日、兵庫県西宮市松並町、落語家、月亭可朝(本名・鈴木傑(まさる))容疑者(70)をストーカー規制法違反容疑で逮捕したと発表した。可朝容疑者は何回も電話をした事実などは認めたが、「ストーカー行為にはならないと思う」と供述しているという。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojoj
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 痛い車。全快! (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる