止めてた。 

July 01 [Sat], 2006, 11:21
止めてしまいましたっ!(キラキラ
ま、毎回毎回ちゃんと日記回せるような暇人じゃないんですよ、僕。
ってことで許してやって下さい。(にこ)

で、不定期登校の方でも、1ヶ月に1回ちゃんと登校しないと・・・。
凄いことになります。

今、結崎と学園イベントを開こうと思ってます。
お楽しみに。

こういう企画をしているとき、



メール受け取っても返事が無い人、1ヶ月に1回登校して無い人



がいると非常に困りますので。なるべく出席して下さい。
特に音信不通になってしまうとかなり困ります。
・・・。この話はこれくらいにして

バイトして下さる方・・・。増えないことには始められないんですよー。
どんどん応募待ってます。

お次は結崎ですよ。

とめすぎた・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 16:34
うわぁ・・・止めすぎてたや。(苦笑
えーっと、
二期生の皆様、ご入学おめでとうございます!
って、言うの遅すぎですね・・・はは。(がくりとうな垂れ)
みなさま、学園生活を存分にお楽しみください!

さて、最近ちょっと不定期登校の方が増えていますね。
不定期登校の方はなるべく期間を報告いただけると有り難いです。
1週間に1回来れそうなのであれば不定期解消届け?を出してください。
パソコンの調子がおかしいのであれば、話は別なのですが・・・
ネットには出てきてるのに出席しないのはご遠慮願いたい、です。(苦笑)
あと、良い忘れそうになりましたが
不定期の方でも1ヶ月に1回は登校してください。
あくまでも不定期ですので。ご了承ねがいますー。

最近一期生を見かけなくなってしまったので
日誌にて書かせていただきましたー。

交流茶会は今日でおしまいですねー。
まだ二期生で来てない人いるんですけど・・・(苦笑)

次の企画は何にしようかなぁー・・・
あ、バイトの応募。宜しくお願いしますね?(にこ)
では、次は神足クンですよーん。

誕生日です! 

June 03 [Sat], 2006, 14:40
宣伝して下さってた方、有難うございました。
23の分はあげてきました。

というか、僕今日誕生日です。
でも両親ともに忘れているようでしたね。(遠い目)
一番最初に言ってくれたのが結崎だったよ。
いい奴だね。僕、結崎の誕生日知っててもおめでとうって言わなかったのに!

2期生たくさんくるといいなー。
楽しみ楽しみ!

では。次は・・・誰?
架慧さん、忙しいみたいだから暇人の結崎。

ちわーっす。 

June 02 [Fri], 2006, 22:50
こんちは!結崎ですー。
えっと、架慧ちゃんはお忙しいらしいので飛ばして
私が日誌書きますね。

第二期生の募集が始まったんですが
あんまり応募来ないですね・・・ショック。(苦笑
なので!宣伝係を生徒の方々に頼もうかと思います!
宣伝係になってくださるととっても助かります〜
なってくれるというスバラシイ心意気の方は、学園長室からメールをくださいなー。
よろしくおねがいします!

お茶会でも開こうかなぁと思うんですが・・・
期間いつにしようかなぁ・・・。

私はこれで終わりー。
明日は多分神足クンの誕生日です!

ふー 

May 02 [Tue], 2006, 22:19
止めたことがない神足です。
この記録ももうすぐ消えるだろうけど。

アンケート期間延長ということですが!
皆さんちゃんと出しましたー?
全員強制参加ということを忘れないで下さい。
早く集まればそれなりに早く結果をお知らせすることができるんですが・・・。

あと、カップルとかはもう必ず報告しないと駄目ですよ。
でないと、彼氏有りの女子に告ってフられたーとか悲しい人が出ます!(笑)

結崎と今度くらいから出席日数とか厳しくするか検討をしてみますね。
返事待ってる子とかいるし、今やってるイベントとかで交流を図ろうとしても出席してない人・少ない人が多ければ無意味に等しいし・・・。
架慧さんの言うとーりで、いろんな人に接さなければ、同じ人の名前ばっかりになっちゃいます
ミス・ミスターコン開催時期が早すぎたかなという反省点もあります・・・こちらとしては。
でもこれで今後の話題作りに生かしていただければと・・・思い・・・ます(苦笑)

とりあえず早くも管理者としては壁にぶち当たってしまったわけですが頑張っていきます。
ご協力宜しくお願いします。(ぺこ

次は架慧さんです。

とめてた・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 22:10
とめててすいませんー!!結崎です。

最近出席率悪いっすねー・・・
出席日数もうちょい厳しくしたほうがいいんですかねー。
検討願います。
アンケートの方もそこそこしか集まってないようだし。
まぁ、登校率がわるかったらアンケートもでませんよね・・・(苦笑
全員参加のイベントなので、出してない人はお早めに!
今のところ出している人たちはこの人たちです。
(順不同・敬称略)

神崎千百合
神足聖輝
時雨佑奈
椎名なつみ
仲間南騎
芥川慈郎
神宮寺星羅
鳳長太郎
要空雅・桜姫
北村飛鳥
菊丸英二
不二裕太

あ、カップル名簿も作んないと・・・
10日になったら出席簿はリセットですので
リセットしたら、また6月10日までに1回は登校するようにー。

では!次は神足クンですー。

またもや・・・(>_<) 

April 25 [Tue], 2006, 16:52
またもや止めてました。南海です。
宿泊研修だったんですよー。きつかったです。
もう、架慧なんて居なくなってしまえばいいのに・・・
ってお思いの人達!!私はまだまだ消えませんよv

えっとー、桜条の方は神足君、朱里ちゃんが
イベントを開催してくれてますv
2人の期待に答えられるように、
皆さん、参加しちゃいましょうね!!

ミス・ミスターを決めるにあたって、いろんな人に接さなければ、
同じ人の名前ばっかりになっちゃいますよね?

そこで!!
沢山の人とふれあってみて、その人のことをもっと知っちゃいましょう!!
そうすれば、本当にふさわしい人を見つけることができ、
皆さんが納得いく結果がでるとおもいますv
どんどん、友達を作ってくださいね

私的友達作りオススメスポットは、
会議室です。
チャットなので、時間さえ合えば、沢山の人とやり取りをすることができますよー。



以上!架慧でした。
お次は朱里ちゃんです。

どうも。 

April 14 [Fri], 2006, 7:19
はい、ジロー先輩とユニット組んだ神足です!(笑)

あー!イベントいいですよねー。僕はイベントやりたいかな。

あと学園生活送ってての気づき・・・みたいなのをちょこまか。
・部室棟の使用率が低い。
おーい、君らは部活をしに来てるんだぞー、みたいな(笑)
まぁ、第2期生とかきたら増えてくるとは思うんだけど。

・横レスについて
僕が居たにもかかわらず、横レスしちゃった人が・・・。
しかたなく僕が身を引いたワケですけども。

これは今のトコ禁止ですね。

詳しいことは後々。

次は架慧さんです。

やぁやぁ。 

April 13 [Thu], 2006, 21:47
こんにちはー!毎度おなじみ結崎です!

桜条開校致しましてー、4日ぐらい経つと思うんですけど
結構人がいっぱい登校してくれているみたいで、本当嬉しい限りです!
そんで、いつかイベントっぽいのを開きたいなーと思うんだけど
どうでしょうかお二方?

私はチャットの方とかに良く出没していますー。
あんまり人と会わないんですけどね・・・
キャラ担当の人がもっと増えてくんないかなーとか思っている今日この頃。
二次募集はいつにしようかな。

あと、注意点なんですけど
横レスは禁止してます。一応。
皆さんの反響を見て後々断定しますけど、とりあえず禁止ですんで。
横レスはしないように!

じゃ、私の方はこれでおしまいー。
次はユニット組んだ神足クンだよ!!

開校しましたねーvv 

April 12 [Wed], 2006, 16:49
桜条学園第一期入学生の皆さん、
ご入学おめでとうございます!!

開校しましたねー私は、さっき書き込みして参りましたvv
どぃつが架慧が操作しているのかは内緒ですー

結局、私は開校まで何もしなかったとかいう。笑
神足君と朱里ちゃんには大感謝ですvv

新生活(?)になれて、だんだんと余裕が持ててきそうなので、
頻繁に学園に通うことができたらとおもってます

桜条でも、リアでも沢山友達つくって行きたいと思ってますのでよろしくです

毎回のように短文で申し訳ないです。
NEXTは朱里チャンですv
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる