つばめ 

2009年07月31日(金) 12時08分
姉ファミリーと君ババで八ヶ岳へ旅行へ行ってきました。


アウトレットに行ってお買い物


君ババは孫に何か買ってあげようと楽しそう


でも何故か姉がリュックを買ってもらってる。。。。
それを見た私もつかさずレジにポロシャツを紛れ込ませた


久しぶりに君ババに買ってもらって子供の頃を思い出した





道中つばめの巣を談合坂SAでみっけ
雛がピーピーピー
親鳥は餌を取りに留守。。。


親は大変だね

かわせさん 

2009年07月13日(月) 21時58分



値が休憩した・・・


力を蓄え・・・


どっちに動き出すかがコワイ



世界情勢はサッパリ読めないから第六感でがんばってます


為替U 

2009年07月03日(金) 23時12分
なかなか楽しい


今週2.5万勝ち


ちょっとずつコツコツ。。

まずは目標10万越えを目指して
頑張るのさっ


為替 

2009年06月24日(水) 23時02分
あとちょっとでスタートしますよ

豆乳 

2009年06月19日(金) 11時02分



豆乳を最近毎日飲むようにしてみました!



これは美味しーーーー





美味しい豆乳を捜査中

うめジュース 

2009年06月15日(月) 23時31分



おいしくなーーれ



久々に書いたなーー。



為替を始めてみようかと思い
まずは口座を開設してみました


勝負のゴングはいつ鳴らそうか

雨女 

2009年05月08日(金) 22時42分
昨日、今日は雨女。。。

2日連続、休憩で1歩外でたら降りだすし!
今日の朝もそう!!
極めつけ、会社の駅に着いたら雷を伴う強い雨

一緒に休憩に行く子に話したら笑われた
同じ時間に上がる子だったから
「私が家に着く頃まで会社に居て!」と、お願いされました

くりばやし無念 

2009年04月28日(火) 20時59分
明日仕事だからって

大好きなくりばやしの餃子を我慢。。。


でも。。でもーー。。。
目の前で君ババが食べてると誘惑される。。。


一個ならって誘惑に負けた。。。


貴重な一個をパク




???




まずいっ!!!!



なんでーーーー????




って思ったら



お酢と料理酒を間違えてた



無念。。。



いろりの里 

2009年04月21日(火) 20時40分
いろりの里のランチ目当てに行ってみた


日曜日だったからランチがなくて
通常料金だったけど
たまにの贅沢ってことで食べちゃいました


贅沢な空間でゆったりと食事を満喫


ほんとに贅沢でした


姪っ子画伯 

2009年04月13日(月) 20時01分


姪っ子が君ババを描いた


ヘアースタイルがちゃんと黄色のクリクリになってる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojobubu8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像君ババの息子
» ミス (2008年03月13日)
アイコン画像すみれ
» 視線の先には。。。 (2008年02月13日)
アイコン画像あんな
» パン作りU (2008年02月11日)
アイコン画像しの
» 最中をじーーーっ (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる