バトン 

2008年06月27日(金) 15時51分
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
麗華
Q2 住みは?
札幌
Q3 年齢は?
18歳
Q4 職業は?
パブ
Q5 家族は?
まま、麗華、妹
Q6 身長は?
151センチメートル
Q7 体重は?
ありゃま(^ω^)
Q8 視力は?
1.5
Q9 握力は?
わかんない
Q10 髪型は?
伸ばし中
Q11 所持金は?
2000円 使いすぎ^^
Q12 習い事は?
しません
Q13 小遣いは?
いりません
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
そっか(´ω`)
Q15 和食で好きなのは?
茶碗蒸し ラーメン
Q16 洋食で好きなのは?
オムライス ハンバーグ
Q17 菓子で好きなのは?
お菓子好きくない
Q18 おにぎりで好きなのは?
おかか エビマヨ たらこ
Q19 おでんで好きなのは?
はんぺん だいこん
Q20 ラーメンで好きなのは?
味噌! 味噌しか食べない
Q21 パンで好きなのは?
チーズフォンデュ
Q22 チョコで好きなのは?
ガルボ 生チョコ
Q23 アイスで好きなのは?
ソフトクリーム
Q24 ガムで好きなのは?
マンゴー
Q25 アメで好きなのは?
マンゴー
Q26 駄菓子で好きなのは?
わからん
Q27 ジュースで好きなのは?
炭酸 100パーオレンジ
Q28 お茶で好きなのは?
烏龍茶
Q29 色で好きなのは?
ピンク 黒 白
Q30 数字で好きなのは?
Q31 教科で好きなのは?
情報処理 商業技術
Q32 ブランドで好きなのは?
GUCCI
Q33 音楽で好きなのは?
邦楽洋楽なんでも好き
Q34 歌手で好きなのは?
倖田來未 加藤ミリヤ 羞恥心
Q35 俳優で好きなのは?
上地雄輔
Q36 女優で好きなのは?
篠原涼子
Q37 モデルで好きなのは?
徳澤直子
Q38 芸人で好きなのは?
ザブングル
Q39 ドラマで好きなのは?
ROOKIES
Q40 小説で好きなのは?
ノンフィクション
Q41 漫画で好きなのは?
ギャグ 恋愛
Q42 雑誌で好きなのは?
ageha
Q43 運動で好きなのは?
中距離 球技
Q44 季節で好きなのは?
Q45 動物で好きなのは?
Q46 香りで好きなのは?
ココナッツ
Q47 キャラで好きなのは?
リラックマ
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
ほ(´ω`)
Q49 今日の起床時間は?
8時に起こされた
Q50 今は誰といる?
るな(猫)
Q51 今着てるものは?
スカート キャミ
Q52 今の靴下の色は?
はいてない
Q53 今のパンツの色は??
豹柄
Q54 テレビ何やってる?
ドラマ再放送
Q55 右にあるものは?
灰皿 たばこ ライター ソフバ
Q56 左にあるものは?
リモコン
Q57 後ろにあるものは?
床…(´・ω・`)
Q58 今の天気は?
快晴ですー
Q59 近くにある家電製品は?
テレビ
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
うほほい(・o・)
Q61 始めてのおつかい
4歳かな(^O^) しょーごと
Q62 初めての自転車
6歳かな(^ω^)
Q63 初恋
幼稚園だぴ
Q64 初めての告白
中1
Q65 初めての1人部屋
4歳
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
あそう
Q67 何年何組何番?
元1年F組43番
Q68 給食?弁当?
弁当
Q69 内履きの色は?
土足だからない
Q70 自分の座席は?
左から3番目の前から2番目
Q71 部活onクラブは?
してない
Q72 委員会は?
知らん
Q73 校長の苗字は?
知らん
Q74 担任の苗字は?
川村だった のりちゃん
Q75 テストの最高点は?
100
Q76 テストの最低点は?
0
Q77 校歌の出だしは?
忘れた
Q78 100m何秒?
13秒
Q79 あー疲れたねww
確かに
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojoblog
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる