読者の皆様へ 

August 05 [Tue], 2008, 23:22
ブログ辞めます。

今までありがとうございました。

しばらく残しておきますが

更新は一切いたしません。

またどこかで。。。

病み 

July 19 [Sat], 2008, 12:30
人間不信になった

結局使えるだけ使って使い物にならなくなったらポィなんだよね

また騙されてたんだ

誰にも泣きつけない

辛いね

もぉいらんわ

嫌いだわ

近寄んなや

何回裏切られればいいんだろ


全て切ろう


やめよう

近状報告 

July 13 [Sun], 2008, 23:11
大魔王について。
もぅ言うこともなぃ。
もぅいいゃぁ。
これだけアタシが頑張って応援しても結局放置。
何でも素直になりなさいって言われて全部言ったら、結果これですか。

もぉ大魔王には何も望みません。カケ終わったら切ります。お店にももう行きません。
仲良くしてくれた従業員の皆様ありがとう。


パパについて。
パパが何考えてるのか分かりません。
でも今やっぱりパパが一番好きなんだと思う。
ずっと待ってて帰ってきたら嬉しかった。
お前に言われたからって言われて尚更嬉しかった。
でももう戻れないんだ。

パパに戻っても辛くなるの分かってるから。
それはパパが自由な人だからだよ。
だから幸せになってほしい。
一番好きだけどもう身内みたいな感じだから。


Tくんについて。
TくんがAチャンに言ったこと正直嬉しかった。
けど戸惑ってる自分もいるんだよね。
今までアタシから好きになるっていうのが多かったから。
でも花火大会楽しみなの。
これから沢山思い出作っていきたい。
Tくんについてはこれからだと思う。

でもアタシでいいのかww

ゆっかったっ 

July 07 [Mon], 2008, 13:17
今日ゎ浴衣着るでぇ☆
たっクンに夜会うのww

もぅプリンだったから
髪を黒くしたお(^ω^)

仕事終わったらセットも
するんだお(´д`)ww

楽しみ(^ω^)らぃらぃ

写ゎすっぴんwwww



〓絆奈〓

もぉ 

July 06 [Sun], 2008, 6:19
諦めようと思った。
アタシにゎ何も出来ん。

ただ幸せを祈るだけ。

また同じ繰り返し。

もぉやめょ。

恋愛なんて
イイもんぢゃない。

自分が傷付くだけなら
もぉ十分だ(;ω;)

カケ払ったらバイバイや

わしょぃ 

July 05 [Sat], 2008, 23:44
去年ハマってた担当が
帰ってきてた(;´д`)

通称、パパ☆ww

パパママと呼び合ってたw

今ゎA店にいるみたぃ...
会いたいけど会えない。

もぉ終ったから会っても
意味がないのだ(;ω;)
でも元気ならよかった☆

わしょぃ 

July 05 [Sat], 2008, 23:42
去年ハマってた担当が
帰ってきてた(;´д`)

通称、パパ☆ww

パパママと呼び合ってたw

今ゎA店にいるみたぃ...
会いたいけど会えない。

もぉ終ったから会っても
意味がないのだ(;ω;)
でも元気ならよかった☆

らき☆すた 

July 05 [Sat], 2008, 18:51
今ねぇママに会ったww
アタシが行ってるK店の
内勤サンなんだお(^ω^)

ママとゎ大魔王(担当)の
次に仲良しなの(^ω^)
大魔王より仲良しかもww

今から池袋だお(;´д`)
遅刻だぁ(´ω`)ww



〓絆奈〓

かっかっかっ 

July 05 [Sat], 2008, 2:17
仕事中だけど暇(;´д`)

だから暇な時ゎブログ☆
最近、私情のことしか
書いてないよね(;´д`)

レイヤーから離れてるww
でもちゃんと参加する☆

誰か誘ってぇ(;´д`)
とりまソールイーターの
衣装を今度探しに行こww

ブロードウェイ(^ω^)

うぇっえっえっww



〓絆奈〓

ラナルータ 

July 05 [Sat], 2008, 1:58
明日のカケ入金終ったら
日曜ゎデェトだ(^ω^)

来週にゎイメチェンを
してきまぁす(^ω^)
激しく変えてやんよww

黒に近い茶にして
パッツン前髪に
下の髪も全てパッツンww

くぅチャンらしくする☆

今から楽しみなんだぉww



〓絆奈〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖条 絆奈
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 読者の皆様へ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 読者の皆様へ (2008年09月30日)
アイコン画像京平
» LLLLL(*´ω`*)www (2008年02月19日)
アイコン画像(^ω^)
» アースでわかな (2008年02月13日)