あなたのブログのお値段は♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:06
あなたのブログのお値段は? と言う事で








ブログ ミルクの出来事♪を りょーちさんのHPで 鑑定?して頂きました(^o^)/




'''あなたのブログのお値段は?(Flash版)'''
'''ブログのお値段ランキング?'''





なんと!お値段 1,368,936円 でした(*^_^*)




130万円もするの〜o(*^▽^*)o~♪ウレピィ〜♪




お値段を計算するだけでなく ランキングをつけているんです♪




ミルクの出来事♪は 初登場で 90位 でしたよ〜(*^_^*)





*お値段は 特定の算出方法で計算されてるので 定期的に変動する様です♪
 なので、ここの表示とHPでの金額・ランキングが違っている?みたいです??
 詳しい事は 下記をクリックしてHPへ行ってみて下さい♪
''' あなたのブログのお値段は?(Flash版)'''




                                           【ミルクの出来事♪マルチーズ(^O^)/】

本日のごはん〓 

February 13 [Wed], 2008, 21:37
 今日の夕飯はカレーです。

 先週、ルームメイトがカレーを食べていたので、私も食べたくて。

 やっと、1週間遅れで作ってみました。

 久々のカレーおいしい〜

日本版新亀31話「フュージトイド争奪戦」 

February 03 [Sun], 2008, 5:50
原版名「Turtles in Space part5 Triceraton wars」




前振り長っ!でもドニー説明上手だな。



冒頭、ラフ「3枚におろして食っちまうぞ!!」
ザンラモンはまずそうだ。
fearless leaderは無敵のリーダーってか。悪くはないかもー



ラフの短気ってわかりやすいのか。解説のゼッド達離れててよくわかるなー。



タートルズなんか銃火器の扱いうまいよな・・・(マイキーとかくるくる回してたり、レオ両手銃サマになっとるし)スプリンター先生の教えではご法度だったのでは・・・?



ザンラモン「よしなさい!」 カマっぽい。



「いくぞー諸君!戦闘準備!」
マイキー食べ物ネタだけでなくモノマネネタも多い。
どうにか宇宙船にて脱出。でも追いかけられる。
アメコミではホントチェイスものが多くておもしろい。タートルズもこういうの多くていいなぁ。
衝突シーンも多い。トリケラトン痛そう・・・。



連合軍とトリケラトン軍とタートルズの三つ巴。
三つ巴もカオスでおもしろいなーこの話以降にもいろんな話あるし楽しみだ。



あの間者の女性はロマイルという名前らしい。しかしスタッフロールでは側近女とだけ。何で?



中央突破ってレオよくやってる。新でも旧でも。冷静とかいわれるけど大胆な行動多し。シーズン2のCity at Warとかシーズン4とか。



マイキーの宇宙服だけしっぽ付き。似合うw



レオはfearlessと言われるだけあって肝がすわってるな。交渉とかスラスラと。ま、ドニーとかも上手そうだけど。



重要な選択を迫られるレオ。主役ポジなだけに過酷な責任を負うことに。



葛藤してるところや冷や汗かいてるところとか困ってるところのレオの顔は萌えると思った人は私だけじゃないはず。



しかし柿原さんこういう場面での声うまいな。



レオのこんな感じ今シーズンのCity at Warでも見られるし。楽しみ〜




瞬間移動成功。余計なものまでついていったようだけど。



次回予告。相変わらずすご。ユートロムもシュレッダーもおいしいのかね。ピンクは甘そうだけど。



やっと先生や博士や懐かしのキャラが沢山出てくるな。次回の予告では先生とかまじってほしい。

もうじき。。。。 

January 20 [Sun], 2008, 13:00
しばらく、娘→夫→私→娘、と風邪がグルグルと家の中で悪さをしてました。

そのうち一番ひどかったのが娘なので、看病やら病院に連れて行ったりとかと
PCが触れませんでした(;^_^A

気が付けば、もうすぐハロウィンも終わりですね。

娘は時々、ランタンを持ち出しては、ハロウィン気分です。

自分から起きなかったよ〜今朝は 

January 11 [Fri], 2008, 11:29
☆モコず日記

皆さん おはようございます。

僕、お父さんとおんも散歩中〜。今朝は僕自分で起きなかったよぉ、

お父さんに起こされたの。昨日も(たくさん散歩はしたけど)早く

寝たのに おかしいなあ〜ねぇ。

今日中に借りる!キャッシングローンを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 19:55
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

逸話 

December 18 [Tue], 2007, 3:15
有名人でも身近な人でも伝説とか逸話とかを持っている人が結構いる。

実は甲子園に出た事があるとか、模試で全国1位になった事があるというような
逸話より、酔ってタクシーに轢かれたけどキズ一つ無かったとか、今まで勤めた
会社が全部倒産したとか、そんな逸話を持っている人の方が何だかエライなぁ、
いいなぁって思う。


オレが有名人の逸話で一番好きなのは泉谷しげるのデビュー時の経歴の話。

泉谷は東京の目黒出身。育ちも東京の完全な東京っ子。でもフォークシンガーとして
デビューする時、都会育ちよりも地方出身の方がフォークミュージシャンらしいと
思い、出身地に「青森」って書いていたという話。

オレは地方の人なので、東京に憧れる。出来れば東京出身って履歴書に書きたい人種。

泉谷さん、あなたは凄いよ。エライ。


オレが一番印象に残っているライブは10数年以上前の、渋谷公会堂での泉谷しげる。
ロックミュージシャンとして一番のっている時期で、彼の情熱が痛い程、ストレートに
伝わってきた。

そしてゲストに清志郎と金子マリ。清志郎もレコードの発売中止騒動で怒っていた時期。


凄かった。言葉ではうまく表現できないけど、あの日の感覚は忘れられない。
オレもこの世界で生きていこうと決心できた。


怒りが自分を成長させる一番の糧かも知れない。

怒りを他人や社会に向けるのではなく、ましてや暴力で表現するのではなく、
少しでも自分の成長に利用したい。

長い友との始まりに...

鶏団子鍋&マーボー茄子 

December 12 [Wed], 2007, 3:50
鶏団子鍋





昨日の夕食はまたまた鍋でした。
前日の鍋の残りに、鶏団子・白菜・ネギ・糸コンを追加で投入〜



作ったのは鶏団子だけ。
鶏ミンチに、卵・酒・塩・ショウガ・刻んだネギ・片栗粉を入れています。




雑炊





今日の私の夕食です。
スープも少なくなってきたので、最後の〆で雑炊に。
刻んだにんじん入れて少し煮て
ご飯を入れて塩と醤油で味をととのえて
溶き卵を入れて最後に刻みネギを入れました。



いいダシのおかげですごく美味しい雑炊でした♪



早速、永谷園のマーボー茄子の素を使ってみたよ





クックパッドのモニタープレゼントで当選した
永谷園の新中華惣菜を早速使ってみました。
用意するのは茄子だけ。



ナスは8本入って80円だったの♪



ナスを切ってしんなりするまで炒めて、素を入れてちょっと炒めれば完成。
ほんとあっという間の出来ちゃったよ^^





では、アップで・・・






味は、ピリ辛で美味しかったです。
販売価格が分かんないだけどお手頃価格だったら
これからも使っていきたいかなぁ^^





'''☆ここをポチッとして頂けたら励みになります☆'''

あじの南蛮漬け 

December 05 [Wed], 2007, 2:14
今日は、14時半〜21時までの勤務です。



遅番の時は、いつもパパの晩御飯を作ってから出かけます。



今日のおかずは・・・

ROLEX EXPLORER 2 

December 01 [Sat], 2007, 6:36
いわずと知れたロレックス エクスプローラー2です。
約5年半前に結婚記念に頂いた時計ですので、思い入れが深く
先日1度目のOHを行い、もっともヘビーユースしている時計です。
さすがはロレックスのスポーツモデルで、ガンガン使ってもビクともせず、
気遣いなく使用しています。
夏には特に白文字盤が映えて爽やかな印象を与えますので、ビジネスでも
バッチリです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnudi508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» あなたのブログのお値段は♪ (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» もうじき。。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像トミー
» もうじき。。。。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» もうじき。。。。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる