亀田問題 

April 16 [Wed], 2008, 16:46
僕とボクシングとの出会いは17才の時でした。
U.W.F.の練習生だった僕は、船木さんに連れられ角海老ボクシングジムに行き、そこで初めてボクシングと出会ったのです。
Uインターの時には、アメリカ武者修行時代に連日ボクシングジムに通い、黒人ボクサーのダン選手に教わりました。
キングダム時代には、今話題の協栄ボクシングジムでも練習を行ないました。
都内から引越してからも近くのボクシングジムへと足繁く通い、プロレスラーでありながら本当にボクシングが大好きでありました。
今も大橋秀行会長の大橋ボクシングジムとは交流があり、夏にはジム内で「クワレス」大会を行なったりしてます。

ボクシングを愛する者として、今回の亀田問題はとても残念に思います。
ただ18才で、まだまだこれからのある身です。
個人的には更生してもらって頑張ってもらいたいと思っています。
そして謝罪会見をした長男興毅選手は本当に立派でした。

コービーのトレード話にキングスも・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:41
何とも興味深い記事を発見しました。。



トレードの噂が再加熱中のロサンゼルス・レイカーズのフランチャイズことコービー・ブライアント。



ESPNの情報によれば、レイカーズ−ブルズ−キングス での三角トレードが交渉されていたらしい。。。(”らしい”なので過去形ですが。。。)

この三角トレードでは、レイカーズがロン・アーテスト(キングス)とベン・ウォレス(ブルズ)を獲得し、キングスがベン・ゴードン(ブルズ)とP.Jブラウン(ブルズからサイン&トレード)を獲得。ブルズはコービーを得るような交渉であった模様。



凄い内容ですね〜。。

これとは別でレイカーズ−ブルズ−サンズなんてのもあったらしいですが、結局これも流れたらしいです。。。



もし・・・・実現していたら・・・・レイカーズにとっては結構おいしい話だったに違いありませんが、トレードの主役であるコービーにとっては全くもって面白みの無い話ですからね〜。。(キングスからしてもサラリーキャップを考えるとそこまでおいしい話とは言い難いと思います。)


それにしても・・・・シーズン開幕したにも関わらずここまでトレードの話で賑わってるってのは正直・・・・記憶にないですね〜。。


でも・・・一番本意でないのは恐らくコービーなのでしょうが。。。


悩めるスーパースターは今何を目標に戦っているのでしょうね〜。。


まぁ他所の畑の心配する前に自分の所心配しなくてはならないんですがねww






そのキングス・・・・・


ボイキンスかペイトンの獲得を狙っているとかいないとか・・・・・


ボイキンスは最低補償額での契約を軽く断られてしまったらしいのですがどうなんでしょう??

ボイキンス・・・・凄く欲しいですね〜!!

ペイトンも・・・・ありですね〜!!

何はともあれ今は兎に角目先のPG獲得を〜!!(ビビー復帰までのね!!)

TOP 

February 13 [Wed], 2008, 8:21
来てくれてありがとォォ!!!!




▲▼▲▼▲▼利用条件▲▼▲▼▲▼
 
〓無断転送しない



〓あらしすんな



〓素通り禁止



▲▼▲▼▲▼利用条件▲▼▲▼▲▼



ファンぽちしたらやめないでネェー!!!
頑張って更新していくからァ♪♪

仙台と言えば… 

February 01 [Fri], 2008, 3:29
松島・独眼竜伊達政宗・七夕って事で載せて見ました!


せっかくの松島でしたが、上手く写真が撮れなくて…。


瑞巌寺の門をくぐり抜けるとこの木の道がすごく空気が澄んでて、マイナスイオンがいっぱいで、とっても癒されます♪
松島の中で私の一番好きな場所です。

バンダナ 

January 17 [Thu], 2008, 10:13
硫黄岳山荘で購入しました 




涸沢小屋 

またまた当たりました☆ 

January 09 [Wed], 2008, 11:30
はい、最近なにやら懸賞運が良いのか・・・・・



今度はコカコーラの懸賞で買い物バッグが当たりました!!!!!




本当はダイソンの掃除機が希望だったのですがね・・・・



残念賞のバッグになっちゃいました(笑)



いやぁ〜でもバッグでも当たると嬉しいものです♪



さっそく娘の運動会にお弁当を入れて持っていくのに使いましたよ。



大きくて大変便利でございました。



何が嬉しいってコカコーラのロゴが入ってないので普通に使えます(笑)




この調子でオータムジャンボ買ったら当たるかしら???くふふ。

分かっていたけど。 

December 22 [Sat], 2007, 3:18
私の悪い癖が始まった。

相手の人を試してしまうこと。


心の中を知りたくて。

こんなことしたくないのに。


素直になりたいです。

嵐♡デコメ素材その2up 

December 15 [Sat], 2007, 7:44
上と下を組み合わせて使ってね♪

ひまわり 

December 11 [Tue], 2007, 4:38
                       明野のひまわり畑  より
   
                     私達の後ろ姿・・・素敵でしょ!!

                     あまり見たことないんじゃないの〜!!
 
                         おしゃれでしょ!!
     
             

  

中国バスI9502 

December 05 [Wed], 2007, 9:02
中国バスが所有するスーパークルーザー。福山営業所の所属である。



新製時より広島-府中・神辺線「リードライナー」の専用車として運用されており、同路線の専用カラーを纏っている。個人的にはなかなか気に入っている塗装なのだが、いかがだろうか(ぉ。



このクルマが投入された頃はドリンクサービスなどを行っていたため車内後部にはサービスコーナーが備え付けられている。現在は使用していない。サービスコーナーの反対側にはトイレを備えている。
座席は4列シートを採用で、定員は36名である。

<車両詳細データ>
ナンバー・・・福山22く13-28
型式・・・・・いすゞU-LV771R
ボディ・・・・いすゞスーパークルーザーSHD
年式・・・・・1995年式

所有・・・・・中国バス
所属・・・・・福山営業所
社内番号・・・I9502

仕様・・・・・4列シート、WC付、サービスコーナー(未使用)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnsca1602
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 亀田問題 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 亀田問題 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田問題 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 亀田問題 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 亀田問題 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 亀田問題 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 亀田問題 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 亀田問題 (2008年09月15日)
アイコン画像麻衣
» 亀田問題 (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» 亀田問題 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる