生ジュースが好き 

February 17 [Sun], 2008, 14:46
オレンジジュース

頼むことが

なぜか
多い

コーヒーは
殆ど
ないかな

ショッピングモールを
歩いていて
ちょっと一休み

そんな時

「何にする?」

聞かれて
答えるのは
反射的に

「オレンジジュース」
みたいな感じ

今夜も
そうだったな

「好きだよね」

言われたくらいだから
印象に残っているらしい

フレッシュジュースは
好きだな

オレンジを
機械に入れて
搾り出す
生ジュース

好きだよ

お金と心… 

February 13 [Wed], 2008, 21:46
今日は、仕事関係で残らないといけないという電話があった。子どもが、電話をとって、お母さんに言っておいてだって。帰りは、10時半…
義姉から、電話があり、「伯父さんの入院」の話を聞かされた。
旦那も知ってるはずだが、なんで、義姉から聞かなければならないの…?

私は、知りませんでしたで、すむ事なのかな?

私には、関係のない話なのかな?

経済的な事を考えると…子どもが、学校を卒業するまで、離婚しない方がいいと、私の父と義姉。経済的に我慢すると、心もすさんでくるからと、義姉。

経済的には、今のような暮らしは、できなくなるけど…心は満たされる暮らし。
お金で苦労する生活と愛のない冷めてしまった中での生活。どっちが子どもにとって良い、究極の選択なのかな?
どっちにしても、犠牲者は、子ども達なんだろうね。
我慢するしかないのかな。

明日は、久々、心療内科に行ってきます。

眠れるように、薬をもらいたいだけ…

旦那にも、一緒に受診してほしいと、手紙まで書くと言ってくれたが、今一つ、私の考えとかみ合わない所がある。
はじめは、聞いてもらうだけでよかったのに…(-_-#)

とりあえずは、睡眠薬と安定剤を…

いつまで、飲み続けるのかな?

睡眠は、薬に頼らないといけないが、精神的には、落ち着いてきているような気がする。

辛いけど…前のように、睡眠薬を飲みながら、このまま、ずっと眠りたいと思わないようになったし。
強くなったし。
薬のおかげなのかな?!
とりあえず、行ってきます!

ぽけだん 

February 03 [Sun], 2008, 7:15
買いました〜。たんけんたいは時と闇の2種類出ているのですが、闇のほうを!
実はFFのくらいしすこあと発売日が被っていたんですよね・・・両方やりたかったorzとはいえお金もありませんし(今お財布が悲しいことに・・・!)ぽーたぶる家にあるけど私のじゃないので(大問題)CCは諦めました。また長期休みの前にでも買うことにします;
というかふしだんも最初買う予定は無かったのですが、うっかり体験版やったらつい^^;ポケモソってこわい・・・!



主人公(元人間、気づいたらポケモソになっていた)は心理テストみたいなものをやって決まります。波動もチェックされます。私はふしぎだねでした。パートナーは色々悩んだ末ひこざるにしました。(実はパートナーはふしぎだねorなえとるにしようと企んでいたのですが、同じタイプは選べないので断念)
皆可愛すぎます^^












横に書いてあるのは彼らの名前です。チーム名はフレッシュ。


















あと、昨日日記書き忘れたので私信で(すみません)
車内のCDチョイスが素敵な方へ・・・色々素敵な歌を聞かせてくれてありがとう!まさかあの人で・・・そんなの関係n(ry)が聞けるとは(笑
中々濃くて楽しかったよ^^

プリズン〓 最終回見た?? 

January 20 [Sun], 2008, 13:57
〓週間前に最終回をむかえた 



'''プリズンブレイク〓'''の'''最終回'''見ましたか(・・?)?



私・・・



見逃しました(;口;)



なんかこの日は野球が延長していて 時間がずれていたみたぃ><。



毎週欠かさず録画している私は



抜かりのない念入りなチェックを入れたはずなんだけどなぁ〜。



10時の時点で確認した時は、確か延長無しでずれてなかった気がする。



'''WHY???'''



だから録画したものを見た時はカナリのショックだったょ↓(ノ_;)



本当に野球延長してた?



まぁしてたから違うものが録画されていたんだろうけど・・



なんか納得いかないゎ(`ー′)



'''誰か真相を教えて下さい♪'''

羊、吠えるを聴いてる(・廿・。) 

January 11 [Fri], 2008, 16:29
桜井さん、歌ってます。

しっかりと 

January 02 [Wed], 2008, 19:36
しっかりと持っています。
メリーゴーランドの足。

カップヌードル 〜チリトマトヌードル〜  

December 19 [Wed], 2007, 23:39
おはようございます。



今朝はいつもより多めに、朝食を食べています。



終日社外にいるためです。









カップヌードルの



チリトマトヌードルです。






これはいつも夜勤で、夜中に食べていますが



前回のときにお腹いっぱいで食べられなかったので



残ったものを食べました。



ピリッとしておいしかったです。

AFDAM… 

November 29 [Thu], 2007, 22:45
こんばんはー
freedomです!



今日は天気良かったですね〜
朝からAFDAMと言うオフ会に行ってきました!
私も先週行く決意しましたので略語の意味はどうだったか判りませんが
皆で朝マック食べましょう!って感じでしたっけ?



最初は小規模だったみたいですが
この時代…
あっと言う間に30台オーバーのようです…(驚)



大黒P.A.


8:00に到着しましたが既に遅い方でした(汗)
車種は308、328、MONDIALt、348、355、360Modena、testarossa、512TR
など色も形も色々でした!



この人数で朝マックって…
こりゃー占領だな…←アホ
とりあえず、適当な人数でマクドナルドへ…
ちなみにメニューなソーセージエッグマフィンのセットをオーダー…
飲みのもは当然アイスカフェオーレです!
何故かって?朝マックだと飲物がSサイズなので単価が安いのです
それでアイスカフェオーレの方が高いので得した気分に浸るのです←セコいな…



挨拶


挨拶後にソレイユの丘と言う所目指して出発です!
幹事さまご苦労様です〜



しかし、目印のクリーニング屋さん判りませんでしたね…(汗)
案の定迷いました…が、我が愛車にはナビが追加装備されてるの忘れてました…
ナビ見ながら普通に到着…



ソレイユの丘駐車場


結構広い駐車場で良かったです!
駐車料金高かったですが…(爆)



CORNER STONES


本日もCORNER STONESの社長榎本様がお見えでした。
いつも朗らかで素晴らしい方だと思いました。
ちなみに自作でステッカー製作の許可が出ましたので
勝手に同じ様な切字ステッカー製作してみま〜す←おいおい



ソレイユの丘


マッタリ出来る結構良い場所だと思います。
しかし、10月だと言うのに気温高いですね〜



適当に歓談して自由解散でした。



朝マック癖になりそうですね〜
また、誘ってくださいねー

秋ですな〜 

November 22 [Thu], 2007, 0:50
今日の福岡もいい天気です(⌒^⌒)b




今朝、うちの柿木がたくさん実をつけていたので撮ってみました。




残念ながら渋柿です。↓





去年は、台風なんかで実の数が少なかったけど、今年は豊作のようです♪



今月末ころから、干し柿を吊るしてお正月ころにコタツでお茶と干し柿o(^-^)o




それと、毎年干し柿が余るので配っているんですが、もらってくれる人がいれば



お分けしますが…最近はみんな食べないようですね。

黄レンジャー日記15 

November 15 [Thu], 2007, 1:26
今日はスタッフ3人で神国丸へ。
この船は、普段ナイトダイビングでよく潜ってるんですが、
今日は黄レンジャーがどうしても気になるペネトレーションが
あったので、それをチェックに行きました。

これまでエンジンルームから爆弾の穴に抜けるルートは、何人かの
お客さんに潜ってもらったのですが、今日はエンジンルームから
キッチン・バス・トイレの部屋に抜けるルートの確認です。

あったあったありました!!人間一人がやっと通れるほどの暗くて狭い階段を
上がるとキッチン、また別の階段を下りるとバス&トイレ!
他にも小部屋が並んでいます。

もちろん安全面も確認してきたので、我こそは!!・・と思う方は
“神国丸の海猿ルート”をリクエストして下さい!!

ちなみに、暗い船内から明るい甲板に上がると、なんとイルカが6頭出向かえて
くれました!!

  黄    “うぉ〜!今日は充実のダイビングやな〜!!”

TAKA&’YUKI “うん…まぁ、お客さんいる時に頼むわな”
  
  黄    “・・・せやな”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnofe1190
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生ジュースが好き (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生ジュースが好き (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 生ジュースが好き (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» 生ジュースが好き (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 生ジュースが好き (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 生ジュースが好き (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 生ジュースが好き (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» プリズン〓 最終回見た?? (2008年01月31日)
アイコン画像トミー
» プリズン〓 最終回見た?? (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» プリズン〓 最終回見た?? (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる