学校だったあ〜(☆) 

February 21 [Thu], 2008, 0:46
今日はあ〜学校だったあ(∀)

雨やばい…

体育〜〜平均台っ★
高く飛ぶの怖いよ〜〜〜(〓)お〜//


合唱練習〜今日もあった♪
がんばた・・ウん〜〓〓〓


帰りやばかったね、まほ〜
傘こわれたからね…笑  傘ささずに〜びっしょで帰ったあ(∀)
後ろの2人も傘やばかったぞ…笑笑
いっつもこの4人になる〜
わけあり組…☆☆


今あ〜自分で髪きってみた〜★
初めての経験っ
けどなにげうまい〜〜〜
すいただけだけどッッ(U)笑 

ナル我お題をいただき♪ 

February 15 [Fri], 2008, 18:14
91同盟様のところでナル我お題を貰ってきました。↓
がんばって描くぞー!!(お―――!!

手をつなぐ
ペアルック
衣装交換
1つのマフラーを2人で
カップルドリンク
自転車の2人乗り
間接キス
ほっぺにちゅぅ
髪にキス
バードキス
ディープキス
テーブル越しにキス
路ちゅー
ハグ
砂浜で追いかけっこ
お姫様抱っこ
病気の看病
一緒にお風呂
相合傘
膝枕(Lvup!→耳かき)
同衾
夜明けのコーヒー

きのこ 

February 08 [Fri], 2008, 21:21
今回は三連休のお休みだったので、渋滞を考え金曜の深夜に入荘しました。
家を11時に出発、山荘には2時半に到着でした。
深夜のドライブは疲れますが、渋滞に巻き込まれるよりはいいかな・・・。

睡眠の後、爽やかな晴天の中、夫と別荘地経由で美鈴池まで散歩。
あちこちに鮮やかな紫色のトリカブトが咲いていました。
コナシの実が鈴なり、果実酒を作ろうと拾い集めました。

翌日は雨。
一気にキノコが顔を出し始めました。

秋は味覚の季節でもあります。

この連休、ロッジではきのこの観察会などのイベントが開かれていました。
キノコ研究家のお話を少し聞くことが出来ました。
日本には8000種類ものキノコがあるそうとのことで、びっくり!
見たこともないキノコがたくさんありました。
参加者は足元をスパッツなどでしっかり装備されて本格的〜。(驚)

今回は参加しませんでしたが、専門家の話はとても奥が深そうで、
いろんな知識を得ることが出来そうです。
次回は是非参加したいものだと思いました。

トリカブト、リンドウ、木の実など秋の植物は紫色が鮮やかでした。

ぁは 

January 19 [Sat], 2008, 7:45
はぁ。



疲れるぅ!




ォールスター感謝祭おもしろす><

映画「象の背中」 

January 11 [Fri], 2008, 11:39
実家の母に「見たい映画があるから一緒に行こう」と誘われた。



子供が帰ってくるのを待って映画館へ。



私も見たかった映画だったから期待して見に行った。



夫婦愛の感動物だと思ってたのに・・・。



私的にはちょっと許せない設定があって。



これから見ようと思ってる人に悪いからあまり詳しく言わないけど・・・。



なんであんなにいい家族があるのに、愛人がいるんだろう、って・・・。



奥さんを大事にしてるのに、奥さんからも愛されて、可愛い子供に恵まれて幸せな家庭なのに



なぜ愛人が必要なんだろう・・・。



よくわからない・・・。



いい映画だったんだけど、そこがちょっと許せない・・・。



でも、映画を観て思ったんだけどやっぱり夫婦ってうらやましいな。



私には最期を看取る(看取ってくれる)旦那がいない。

賢く選ぼう!現在の借入件数から探す 

December 31 [Mon], 2007, 20:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ティキ 

December 20 [Thu], 2007, 6:04
たったの2枚だけですが貰う方はコメよろ^^

亀田親子 

December 12 [Wed], 2007, 4:26
昨日の記者会見は非常に面白かったですね。
思った通り、いや思ってた以上に、最高の茶番劇を見た気がします。

数々の言動、もしかしたら芝居なのかな〜なんて、ちょっと思っていたんだけど、
今回のアノ試合を見たら、ホントのバカ親子なんだなって思った。

今回の処罰、息子には「ちょっと重すぎ」という意見もあったりするようですが、
まだ若いからこそ厳しくした方が、今後の彼の為にもなるということです。

あのオヤジに関しては、もう好きにしたらいいですね。
謝罪会見が聞いて呆れるほど、全然伝わってこなかったもん。

でもあれだけ強くいられるって、ある意味尊敬に値するかも。

まぁなにはともあれ、ザマーミロって感じです。
3人の息子達には悪いけど、とっとと消えて欲しいっす。

それと内藤選手、もうあんまり出しゃばらない方がいいですね。
せっかくの武勇伝も、ただの薄っぺらになっちゃうからね。

それにしても、本当のへタレでしたね、彼らは。
弱い犬ほど良く吠えるっていう言葉を、身をもって教えてくれた気がします( ̄ε ̄)

無花果と胡桃のカンパーニュ。 

December 05 [Wed], 2007, 3:43
久しぶりに酵母を起こしてパンを焼いてみたよ(´∀`)





ホシノ丹沢×南部小麦×全粒粉のカンパーニュ。



味わい深いよねぇ〜^^
無花果と胡桃、もっと入れればよかった!

『資本開国論』_野口悠紀雄 

December 01 [Sat], 2007, 10:23
今や日本は世界に比べてとても優れた国とは言えないようですね。
GDPでは過去トップに存在したものの、ここ最近は順位も低下しています。
イギリスやアイルランドにも抜かれて。



なぜ優れた国でなくなったのか、優れた国にするにはどんなことをしたらよいのか。
それがこの本に書かれています。



日本はグローバリゼーションの流れに乗り切れていない。
それには、製造業至上主義を改め、金融などのサービスの効率化を進める必要がある。
そして、外資を市場に投入するために更なる資本開国が大事だ。
というのが趣旨でした。



外資を取り入れるというのには賛成です。
最近のブルドックソースのような過度の公正を欠く買収防衛策には違和感を感じます。
日本の経営者にとって外資というものに過度のアレルギーがあるのが気になります。



虚業でなく、実業である「ものづくり」を第一に考えるこの日本という国を誇りに思っています。
そんな日本が円安などもあり、世界では損な役回りを行う、便利な国である側面もあるようです。
外資のお陰で金融が活性化したイギリスに学べというのですが、物作りに対する執着は容易く消えない気がします。
取捨選択、棄てる部分を考えることが大事に感じます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnobu440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 学校だったあ〜(☆) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 学校だったあ〜(☆) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 学校だったあ〜(☆) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校だったあ〜(☆) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 学校だったあ〜(☆) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 学校だったあ〜(☆) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校だったあ〜(☆) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 学校だったあ〜(☆) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 学校だったあ〜(☆) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学校だったあ〜(☆) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる