う〜ン・・・ 

2008年02月16日(土) 17時43分
みそと醤油どっちにしよ-・・・
迷ウ!!
迷える子羊ぢゃン★藁

iBook 

2008年02月11日(月) 3時18分
わたしの愛用のiBook
そろそろやばくなってきた・・・。
買ったのは2003年12月。
去年の夏にも起動しなくなって
修理に出したんだけど・・・。
その時は延長保証期間で
無料で出来ましたが。

今年に入ってからまず
バッテリーを認識しなくなり、
まぁそれは電源アダプター繋いで
いればたいした問題じゃないんだけど
せっかくのノートパソコンが持ち運びできず
意味がない。。

そして9月には
DVDを観ているうちに
このディスクは認識できません
って表示が出て
他のとかを試しているうちに
今度はディスク自体を
まったく受け付けなくなった。
挿入できないんです・・・。


そしてさらに最近では
画面の角度によって
暗くなったり明るくなったり
消えそうになったり・・・

そんな訳で
今日、アップルに持って行きます。
しばらく帰ってこないかも・・・。

なんで、人がリサイタルやるって言うと
パソコン壊れるんだろう?

パソコン崩壊の歴史・・・

2000年3月旧iBook購入
直後にお茶をこぼし
一ヶ月間入院
(2000年7月第1回リサイタル)

2001年10月
起動しなくなりすべての
データがパーに・・・。。。
(2001年12月第2回リサイタル)

2003年7月
またまた起動しなくなり
半年分くらいのデータが・・・
住所録とか・・・
肝心なものが@@;
(2003年10月第3回リサイタル)

2006年7月
2003年購入の快適だった新iBookが
突然起動せず、ハードディスクも認識しなくなり
ハードディスクの交換。
1月ほどバックアップを取っていなかった
リサイタルの資料が・・・

(2006年11月第4回リサイタル)


そして・・・
2007年10月ころ・・・
まだ一年あるからいいか・・・。
とりあえず必要なバックアップは取りました。


2007年・・・
じゃなくって
。。。
2008年10月18日第5回リサイタルよていです!!

今日の幸運w 

2008年01月21日(月) 1時29分
今日私の学校がテレビにでましたwww3年生が事件を起こしたらしいんだよね・・東門前にテレビ局がいましたよ 緊急で集会が行われて部活中止で集団下校でした あと今緊急の保護者会にお母さんが行っています!! 

囲み目は難しい 

2008年01月13日(日) 19時21分
最近のアイメイクはSUQQU 2007年秋冬の新色、想緑。

今、旬のメイクの「囲み目」に挑戦。
ちょっと前までは、「ギャル」のメイクだったが、なぜか今年は
オフィスでも大丈夫!の上品な囲み目が各誌の誌面にびっしりっ!

どの雑誌を見ても、囲み目ばかりだ。

夜、仕事から帰ってメイクを落とすまでの間に練習。
調子にのって色を重ねていくと、レッサーパンダだ。脱力。

「ざー●ん」の美味しさ 

2007年12月29日(土) 15時31分
曲がっているので



何回も  「ま●こ」の中



いかされました。



朝から、ごっくん



美味しく、いただきました。



「ま●こ」のにおいと



一緒で



大変   愛情を感じています。



最高の気分です。    しあわせ     しあわせ    しあわせ

去年のエリザベス女王杯回想 

2007年12月18日(火) 21時36分
 去年は、カワカミプリンセスが人気でしたが、私は「カワカミプリンセスは来ない」とみて、
 フサイチパンドラとスィープトウショウを頭にして買いました。
 結果は、カワカミプリンセスが1番最初にゴール板をかけぬけました。
 「やっぱり、カワカミは強い」と思ったが・・・審議に!!それも、カワカミプリンセスが
 審議の対象のようだ・・・長い長い審議の結果、降着に。おかげで、2着・3着と思っていた
 自分の馬券が大当たりでした。

久しぶりに 

2007年12月13日(木) 15時15分
アルファドの書庫の更新です。

今買い物に来てるんやけど アルの中から撮影です。

★ゆずちゃん★ 

2007年12月06日(木) 9時32分
★ゆずちゃん★

★本日の城崎温泉の御天気です。★ 

2007年12月03日(月) 17時45分
本日の城崎温泉の御天気はゆっくりと御天気は回復へむかいそうです。
昼の間は日差しが届くそうなチャンスがありそうです。



この先気になります11月最初の週末の御天気は太陽さんがパワフルに輝いて気持ちの良い秋晴れになりそうです。
朝晩はヒンヤリとした空気に包まれそうですが昼の間は暖かになりそうです。
昼と夜の気温差で山から紅葉の色づきが開始したそうです。

ついに・・・・・ 

2007年11月29日(木) 3時44分
本日(昨日)








ついに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnnro1527
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» う〜ン・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜ン・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» う〜ン・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» う〜ン・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» う〜ン・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» う〜ン・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» う〜ン・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» う〜ン・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» う〜ン・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» う〜ン・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる