創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン OP 

February 17 [Sun], 2008, 18:21
創聖のアクエリオン OP

今パチンコのCMで流れてますんで載っけてみました。



'''菅野よう子'''作曲ですな。神様かい。好きっす、作る曲作る曲。



パチンコのはオリジナルの曲じゃないですね。歌ってるの誰だろ?出演声優さんかな?
で、羽生えたネーちゃんも知らね。




作品自体は見てないっす。
どっかの話をちらっと見たくらい。
OPアニメも好きじゃない。
てか「この曲でこれかよ…」って落胆振り。



でも曲は好きってことです。
CD、あ、コンパクトディスクも買ったし。
つーわけで、↓フルバージョンがあった。

10月27日と28日分 

February 13 [Wed], 2008, 15:07
このレースは久々に馬連とワイドも的中し、なかなかの収支となりました^^

今月はいい調子が持続せず苦しみました。来月はいい流れに乗りたいですね〜!

チンパンジーは人間? 

February 05 [Tue], 2008, 11:41
チンパンジーを
法的に人間として
統治することが可能でしょうか。
法廷で試みた1人のオーストリア人を除いて
可能であるはずがありません。

ずっと1980年代後半に、
主導的な口話教育のスポークスマンが
大会で講演し、
「口話主義」の美点を並べ立てていました。

講演の最後に
アメリカ手話を使用している人が
猿の精神を持っていると
締めくくりました!

その噂が
ぱっと広まりました。

大会を後援した
全国組織の最高経営責任者は
全米ろう協会に
手紙を送って謝罪しました。

そして、
猿云々とコメントした人は
死ぬまで
政治的に村八分にされました。

善意のボランティアが恐喝!! 

January 19 [Sat], 2008, 11:34
善意のボランティアが恐喝!!




みなさん、おはようございます♪


今日は、雨降りで外は薄暗いお天気ですよ


11月に入ってガソリンを始めいろんな物の値上げのニュースばかりで嫌になりますね


このままでは、全国民が生活苦に陥りかねませんよ


さて、今日の話題は募金活動の会長が父親を脅してお金を要求したニュースです


難病男児のためにボランティアで募金活動を行い1億円を集め無事にアメリカで手術を成功させてめでたしめでたしだったのに


その善意のボランティアの会長がその子の父親を脅して800万円を要求するなんてね


これも不景気と物価高の影響なのかもね


心暖かい善人を悪魔に変えてしまったのかな


何ともやりきれないニュースですね








※ 新 聞 記 事 ※




<心臓移植手術>京大ちゃん「救う会」代表が父親脅かす!


難病男児のための募金活動を巡り、男児の父親に暴行し現金を脅し取ろうとしたとして千葉県警香取署は1日、「けいた君を救う会」代表で同県多古町一鍬田、自動車板金工場経営、水沢滋容疑者(45)を傷害と恐喝未遂の疑いで逮捕した。


調べでは水沢容疑者は9月1日、成田市の元専門学校講師、松田祐樹さん(37)を自宅工場に呼び出し、押し倒すなどして左腕打撲の軽傷を負わせ、木刀で脅して現金800万円を要求した疑い。


松田さんの長男京大ちゃん(2)は難病の拡張性心筋症で、松田さんの友人の水沢容疑者を代表に「けいた君を救う会」を結成。


渡米して心臓移植手術をするため、約1億円の募金を集めた。


06年11月に移植が成功し、今年帰国していた。


その後、松田さんの妻の妊娠が分かり、夫婦の活動姿勢に不満を抱いた水沢容疑者が、ボランティア活動で仕事を休んだ自分とメンバー6人の損失として現金を要求したという。


調べに対し水沢容疑者は「自分が得るべきものを要求しただけ」と供述している。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:41
煙草、あまり吸いたくありませんね^^;

結構、早いペースでやめれそうです。

2日で1箱かぁ頑張りました僕。

あまり、吸ってないので今1本吸います^^;

MR.頭巾 誕生! 

January 03 [Thu], 2008, 22:15
まいど、剣菱です。

最近は甕いじりにはまってます。
といっても、徒党に入ってガンガン修得するわけでなく、
春ちゃんの嫌いな生産をガンガンやってますねん。
頭巾を作っては献上しまくってます。
おかげで3週間連続掲示板にのって、紋の価値も6まで行きましたわ。
価値6っちゅうても、戦闘をしてないわけで、
当然格式を拾ってないわけで、中身は数値アップ0というスカスカ紋ですわw
目指せ、価値35!!でも、数値アップ0w

甕だけでなく、ちゃんとほかのキャラもいじってます。

まず風鈴。
残ってた四神クエの玄武→若雷を終了。
これで三輪への道が開かれました。
野良で行ったんやけど、あんまり詠唱切れてても気にしない神職さんでしたわw

続いていちご。
富士地下洞穴への断片徒党にもぐりこみ成功。
雁は伍があと1枚残すだけとなりました。

そして剣菱。
もちろん関ヶ原で、大暴れ?
そんなに暴れることも無く、いつもの勲功2000弱で終わり。
しかし、徳川と敵対外してもエエんちゃう?と思う今日このごろ。
圧勝できるから、浅井戦でたまったガス抜くのに必要かな?w

その他、これといった行動なし。
うーん、黒ラベルが知行キャラになりつつある…
ましてや、黒ヱビスなんてw

ほな、さいなら!!

中国の旅:成都へ、黄龍へ 

December 19 [Wed], 2007, 1:31
桂林から成都へ飛び、一泊。さらに黄龍へ飛んだ。







成都のホテル。







同。







同。







黄龍空港。
高度3500m。

Anniversary☆・。☆ 

December 13 [Thu], 2007, 17:58
今日は11回目の結婚記念日です(^−^)




式場から頂いた巨大ロウソクに火を点してお祝いだ〜♪




今夜はちょっとだけいいおかずにして




久しぶりに晩酌につき合っちゃおうかな、なんて思ってます。






実は昨夜、結婚記念日だ!って思い出したの(^^;)




今、アメリカで起きてる山火事のニュース見てて




たくさん避難されてるみたいだし、観光客の人も大変だろうな〜




ロスはそういえば私達も行ったよな〜




あっそうか!新婚旅行で行ったんだっけ・・・・?




って今日何日!? あっ!明日じゃん!結婚記念日(@o@)




という感じでうまい具合に思い出しました。






そういえば、11年前もハロウィンの飾りがたくさんありました☆




大陸横断してNYに行ったら寒くって・・(++)




慌ててデパートでコートを買ってもらいました。




あの頃はまだツインタワーもあったし




二人でたくさん歩き回って珍道中の楽しい旅だったな(^^*)













そうそう!娘がお祝いに何か買ってくれるんだって。




「おめでとう!」だけでいいんだけどね。(^^)




これからケーキでも食べながら相談しましょう(^−^)

10月16日火曜日。 

December 07 [Fri], 2007, 13:26
上戸彩が奥さんだったら、と、
ふと想像してみる・・・。

間違いなく仕事行かなくなるw
     ↓
「あら、あそこのウチのダンナさん、何してるのかしら?」
「終わってるらしいわよ」


いや〜、上戸サンが奥さんじゃなくて、
ホント良かったなぁ。
こういうのを、プラス思考って言うんですかね。
それともただの被害妄想ですかね。
どっちにしろ、頭はオカシイですねw




つか、ちょっと聞いてくださいよ!!
今日の帰宅途中、
ブワーっと車を走らせてたんですけど、
対向車線からトラックが走ってきまして。
そしたらね、そのトラックの後ろから、
トラックを追い越そうと、謎の車が斜線をハミ出してきたんですよ!!

もうね、危うく正面衝突ですよ。
でね、普段は温厚な僕ですがね、
さすがにアッタマにきまして、
車内で叫んでやりましたよ!!

「てめぇは『情熱系』(←“はみだし”だけにw)かっ!!」

ってね。
いや〜、さすが僕ですよ。
どんなにブチ切れても、結構オモシロイこと言うんですねw
感心♪感心♪

て、そんなこと言ってる場合じゃないですよ。
ホント、みなさんも安全運転してください。
はみだして事故ったなんて言ったら、
絶対あだ名が「ポッカコーヒー」になりますから。





ヤフオクにて、ギトギトハスラ→のCD、
新品未開封のが3点500円で落ちてましたw
でも、内2枚がシングルだったってさー。
トホホ。

ディスプレイで〜す 

December 04 [Tue], 2007, 3:50
先日 静岡県磐田市の『凛や』さんに行ってきました。
開店してからもう3年 飾っていたディスプレイの装飾も汚くなったため
装飾をリニューアルするため行ってきました。
さすがは繁盛店 11時のオープンにはお客様が並んでしまうほどです。
とても広い店内はあっと言う間に
満席です!!すご〜い
お客様がいる間は作業ができないため 休憩。。。
んーー二日間で 休憩時間のほうが多くなってしなう感じでしたが
どーにか終了しました。
でもホンと スタッフのみなさんの接客とか。。。メニュー構成とか・・・
何より なんだろうテキパキ。。ハツラツ。。
なんかとってもいい感じのお店ですねェ
きっとまた3年後
6周年記念にお邪魔できるといいなぁ。。。
いいお店です!!近くだったらいいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnnjo939
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる