ピアノレッスン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 9:45
チビギャングもピアノレッスン♪
めっちゃご機嫌に鍵盤をたたいております…

よだれ垂らしながら(≧▽≦)

この苛立ちを伝えたい 

February 13 [Wed], 2008, 8:08
眠いのに

早くとりたいのに

コンタクトがうまくとれんときって

どいらいらする(●`ε´●)

わざわざ爪切りました。

お腹空いた……;; 

February 04 [Mon], 2008, 12:49
 
お腹空いた上に…

…眠れない(´;ω;`)

誰か…おにぎり作って(ぇ

明日は友達と遊ぶのに;;

遅刻したら怒られる(・ω・;;)

まぁ、待ち合わせ12時だけどね(笑)

紅葉(・∀・) 

January 18 [Fri], 2008, 22:40
健康診断が近いため、今週からウォーキングしてます。

普段は車で行動するため感じないことも、歩いて行動すると「秋だよなぁ」と感じる事が出来ますね。

今年は寒暖差があるのでしょうね。綺麗に紅葉してます。

よここの結婚式! 

January 05 [Sat], 2008, 1:14
我ら四姉妹の長女よここがイタリア人のアンドレアと結婚しました!ホントにおめでとう!
一枚目は三女と四女の祐と香。
二枚目はお祝いに我がおかんにも手伝ってもらってトリオやりましたよ。
三枚目は新郎と共によここにチュウ。よここすんごくかわいいでしょ!
四枚目は我が家族勢揃いを初公開〜!
よここホントにおめでとう!幸せになってね!必ずイタリア遊びに行くわ!

気のせいですか? 

December 20 [Thu], 2007, 6:53
今回のpoporoとmyojo、
翔央と太陽の記事無かったですよね?

なんでですか…??
CDデビューも果たしてるのに!

ぃっこゎ悲しいです(;-;)

だカラ一部で
JUMPのコンサートでYa-Ya-yahの歌を歌おう!ッテ動きがでちゃってるんですよ…
その意見にゎ反対ですけど、ね

どうして記事がないんでしょう…?

脱TVしてるぃっこにとって雑誌ゎ大事な癒しグッズです(´∀`*)
だから、そんな寂しいことはあってほしくないの、です…

来月と違う雑誌には載ってることを祈ります+。

ダロンくん、狭いですよ〜そこ。。 

December 12 [Wed], 2007, 6:15
ダロンくん、狭いですよ〜そこ。。
ダロンくんが狭いソファーの隙間を、強引に潜ってます。

詩画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:31
 

依存してもいいよね? 

December 01 [Sat], 2007, 4:11
みんな 昨日はたくさんのコメありがとう

今朝もゲスブにたくさんの人からあたたかいメッセージをもらった

ほんとにありがとう

私のブログには こんなにもいい人達が待っててくれて 嬉しかった

毎度毎度のことだけど 時々私は自分を失う

自分に問いかけてしまう

これではいけないってね

今回もそう 弱くなってて誰かに頼りたくて依存してて

強くならないとって思った

ほんとは強い自分が嫌いなんだけど 強くないとだめって思ってしまう

弱い自分を出してはいけないって思ってしまう

きっとこれは 弱い自分を見せたくないんだろうね

弱い部分を自分自身でも見ようとせず 何かに依存してた

駄目だ 一人で解決しないとって思った

でも今日コメをたくさんもらって

みんな何かに頼って、依存して、生きていることを教えてもらった

それが何かは人それぞれだが 悪いことではないって思えるようになった

少し気持ちが楽になった

私と同じ様に悩んでいる人もいて その人にも励ましてもらった

私だけじゃなくみんな精一杯 戦いながらがんばっている

今すぐに元気になることは難しいが 

私なりのペースで ブログのみんなに頼りながら

頑張って 自分探し 続けてみます

みんな よろしくねっ

恋愛画像♪ 

November 27 [Tue], 2007, 16:20
恋愛画像ですッ^0^

今回ゎ片想いだけのにしてみました!!
次のゎ両想いにしますッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnnbe1111
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ピアノレッスン♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ピアノレッスン♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピアノレッスン♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピアノレッスン♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ピアノレッスン♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピアノレッスン♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ピアノレッスン♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ピアノレッスン♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ピアノレッスン♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピアノレッスン♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる