★二代目TOP★ 

February 17 [Sun], 2008, 16:13
こんにちゎ!!!!

このブログゎ、腐女子本性を丸出しにした『由羅<ユラ>』が経営してます♪

それでゎ早速、注意事項です(人´∀`o)

※注意事項※

〓 同人・BL・夢小説が苦手&『腐女子』を知らない方ゎ回れ右お願いします。

〓 ほぼファン様限定になるかもしれないのでご了承お願いします。

〓 荒らし&悪口・管理人の気にさわるような書き込みがあった場合、消去させていただきます。

以上です★ちゃんと守ってください。

たまに、絵でも載せようかと・・・・

もちろん携帯でシャメ撮って張るんで画質めっちゃ悪いです・・・・TOT

今のところ、FAN様限定書庫は、★執事とお嬢様★(夢小説)だけですかね・・・・・

これから、増やしていくので、よろしくお願いしますドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

FAN凹☆彡してくださったら、お返し凹☆彡しにいきますので★ゲス部に報告お願いします♪

ですが、返し凹目当てでの凹☆彡&宣伝は管理しきれないのでおやめ下さい。

それではww

ごゆっくりwww

“リベンジ”やっと視聴しましたぁ〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 7:19
            



 好きな俳優さんの多い私――このドラマの主演の'''アン・ジェウク'''もその一人で



 '''“星に願いを”'''を見て好きになった俳優さんです(*^^*)♪



'''《あらすじ》'''

天涯孤独な青年ジュノ(アン・ジェウク)は、ひょんなことからホテルの経営権をめぐる暴力団の抗争に巻き込まれてしまう。父親の死に関係している暴力団のボス・ジュンサム(キム・ビョンギ)によって、愛するミギョン(オ・ヨンス)までもが危険な目に遭ってしまったことに怒りを覚えたジュノは、彼女を守るため、そして父の無念を晴らすため、ジュンサムへの復讐を誓うのだったが・・・。





 とにか喧嘩の強い役で、喧嘩のシーンの多いドラマでした。



 相手役の'''オ・ヨンス'''はこのドラマで始めてお目見えする女優さんでしたが



 印象の薄いあまりパッとしない平凡な女優さんでしたne。



 それだけにドラマ自身の魅力もちょっと半減してしまっていたように思います。



 脇を固める俳優さん達は、いろんなドラマででもお馴染みの顔ぶれで



 特に映画“シルミド”にも出ていた'''ホ・ジュノssi'''が、このドラマではちょっとお惚けキャラで



 暗くなりそうな展開でもフッと笑わせてくれて、ある意味このドラマを面白くしてくれました。



            

皆様へのお願い★ 

January 30 [Wed], 2008, 5:45
結構たくさんの方に閲覧していただけるようになりましたが

コメント
ファンポチ
トラックバック
傑作




★宜しくです★

無論強制ではありませんので

★★〜〜薔薇を部屋に飾り〜〜 

January 17 [Thu], 2008, 9:04
★〜〜これは、ほんの一部分ですが、




   春に飾ったbaraたち〜〜





   四季咲きもあるから、ちらほら咲いています〜〜、




   でも春のような勢い!〜〜又回りには遅くまで洗濯物が出ています〜〜なので〜





   消毒もまま成りません〜〜、秋の花はお礼肥をやったそのまま!!ちょきちょき




   の切り取った葉〜〜〜だから、木の上で咲かせます〜〜、




★〜〜一輪をキッチンや、玄関、洗面所〜〜懸命な姿で目を楽しませていますよ〜〜。




★〜〜〜春のです〜上のほうをクリックし拡大し見てくださいね〜〜







もう独身! 

January 09 [Wed], 2008, 8:09
  4匹の子持だったのが 50日くらいから授乳を嫌がりだしていたらしく 4匹とも離れて清々したのか元気に走り回っている

丹波篠山味祭り(6,7,8、)に行ってきた さすがに3日目と雨模様だったので出店も少なく 人はまばらだった 人が少ない分毎年通っているのに見えなかったものが見えた

金木犀と銀木犀が共に咲いている立派な家 他にも子供の頃見た給油システム(名前が分からない)も見つけた 
 

目的の栗と黒豆の枝豆 サバスシを買い込んで帰宅 

ファンタジーS!!! 

December 25 [Tue], 2007, 0:50
今日は今から出て行きますので競馬は出来ません。



ファンタジーSですが、注目馬だけ・・・



〓エイシンパルサーに注目!!
相手は穴に・・・
惑星が多いので。

色々といいたいことがあるけど 

December 14 [Fri], 2007, 3:55
とりあえずは今日サイヒルに行ったのでそのことについて。





私はご存知の方もいると思いますが千葉県に住んでいます。






そして、その千葉には今現在台風が直撃しようとしていて、大雨が降っております。





サイヒルやって来ました(マテ




大雨の中自殺行為としかいえませんが自転車で・・・っていうのは嘘でぇ






親の買い物に便乗して行ってきました。





今日も2回やったのですが、これが酷い酷いww






1−3時点で62とかww






ノーコンで2−3まで行ったのは夢だったのか(ノ∀`)





もちろん2−3までいけるはずも無く確か2−2あたりで1コンだっただろうか・・・





しかもあのワームに・・・





屈辱ww





しかし、裏世界行ったりして意外とスコアが高いww




最初は実感がわかなかったけどロビー君エリアですでに前回の記録を超えてることに気づく。






しかしいつもより雑になってるためロビー君にまで喰らう始末・・・





ここまでですでに2コン・・・





どうなる?






とりあえず三角様で死ぬことは目に見えてる・・・





どうしても500円以内に抑えなくては^^;






三角様でもう一回・・





なんとか撃破も残り42orz






3−3!!





ラスボス前によそ見してハマーにワンダメも栄養ドリンクで回復。





そしてラスボス・・・




前回みたいにUFO撃つとかいう失態は犯さずラスボスに挑み手にもひたすら撃ちこみ撃破・・・




残りライフ2だったから危ない危ない・・・





そしてスコアを見てみると・・・






ェェエエ(´д`;)エエェェ






嬉しい驚きだけどちょっとマテ





なんだよ














428万って、オイww





前回より100万点以上UPとかドンだけ・・・





意外と全国ランキング50位にランクイン・・・




これはこれですごいか?






すぐ消えるのは目に見えてるけど(つдT)






写真もいっぱい取ったけど見せられないのが非常に残念・・・





とりあえず嬉しいっす^^





2回目は見るに耐えない結果でしたが・・・





1回目よりヒドス・・・





三角様で金欠になったしorz





それでも2位という孔明の罠(?)





それでは

∞SAKAおばちゃんROCK 

December 07 [Fri], 2007, 22:42
やいややいや言ーな!よそはよそ、うちはうち!はよ寝ぇ!

1・2コンニチ ワン ツー!
コンニチ ワン ツー どこ行くん?
今日も陽気に お買い物
バーゲンセールは 格闘技
ヒョウ柄服は 戦闘着
買いもん行ったら 絶対値切る
タダのティッシュは 行きと帰りで2個もらう

(おーきに!)


おかん わかるで ボクだって あなたの血を 引いてるで
見習うべきは ずうずうしさと たくましさと ムラサキメッシュ
(おかあちゃんパーマあててん!)


派手に き め て おばちゃんRock
今日もRockRockRock おばちゃんRock
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
みんなShakeShakeShake おばちゃんRock
ビリケンさんも 笑ろうてる


ボケて つっこんで おばちゃんRock
今日もRockRockRock おばちゃんRock
めっちゃ べっぴんさん おばちゃんRock
コンニチ ワン ツー ありがとさん



しゃべり出したら 止まらへん
2.3時間は あたり前
チャリンコ乗ったら 天下無敵
ベルのかわりに 自分の口で チリンチリン

(ちょ、ちょ、ちょ危ない!あかんって!)


おかん わかるで ボクだって その心意気 継いでるで
学ぶべきは 節約術 家族愛と 近所付き合い

(田中さん!犬逃げてるよ〜!)


派手に き め て おばちゃんRock
今日もRockRockRock おばちゃんRock
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
みんなShakeShakeShake おばちゃんRock
ビリケンさんも 笑ろうてる


ボケて つっこんで おばちゃんRock
今日もRockRockRock おばちゃんRock
めっちゃ べっぴんさん おばちゃんRock
みんなShakeShakeShake おばちゃんRock
コンニチ ワン ツー ごきげんさん


(見て見て!このヒョウ柄のセーター)

(うわぁかっこえぇ!どこで買うたん?)

(良いセーターやなぁ ぬくそうやわぁ)

(私もその色違い持ってる)

(ねぇいくらしたん?)

(なんぼや思う?当ててみぃ)

(ヨンキュッパ!4980円)

(ブッブッブー)

(ほんでなんぼやさぁ!)

(498え〜ん)

(ピンポンピンポンピンポ〜ン!)

(ほんな何回も言わんでえぇねん!アホやなぁ)


(関ジャニ∞!今日たこ焼きパーティーやねん)

(関ジャニ∞!冷やし飴呼ばれよ〜)

(関ジャニ∞!嘘つきは泥棒の始まり)

(関ジャニ∞!またグリーンピース残して!)


派手に き め て おばちゃんRock
今日もRockRockRock おばちゃんRock
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
みんなShakeShakeShake おばちゃんRock
ビリケンさんも 笑ろうてる


ボケて つっこんで おばちゃんRock
今日もRockRockRock おばちゃんRock
めっちゃ べっぴんさん おばちゃんRock
みんなShakeShakeShake おばちゃんRock
コンニチ ワン ツー おりがとちゃん


関ジャニ ジャニ ×4

欲しいものは値段を考えないで買う 

December 02 [Sun], 2007, 10:08
衝動買いは失敗するが2−3ヶ月以上欲しいと思った物は買った方がいい。
収入との折り合いもあるが買える範囲であれば後悔しないであろう。
定番商品は間違いないが流行物は大体失敗する。
が欲しいのであればそれはそれ。
値段を考えないで買っても長い時間ではほとんどの場合正解である。
モンブランの万年筆
ニコンの一眼レフカメラ
パソコン
薄型テレビ
イス
などなど

平成19年度宅地建物取引主任者資格試験 

November 27 [Tue], 2007, 10:57
皆様お疲れ様でした。
宅建の勉強やっと終了ですね!!
C=(◇; ホッ!



宅建試験の情報をまとめてみました♪



平成19年度の宅建試験が10月21日(日)に終了しました。
【合格発表】 平成19年12月5日(水)
【ホームページへの掲載】

平成19年12月5日  9時30分から平成20年 2月9日 17時30分まで

【携帯電話での照会】

平成19年12月 5日  9時30分から平成19年12月19日 17時30分まで

パソコン・携帯電話からホームページにアクセスし、
合否及び合格基準点について照会することができます。




【財団法人 不動産適正推進機構HPアドレス】


受験状況(速報)はこちら(PDF)



【平成18年度宅建試験 解答速報】
※勝手ながら、敬称は省略させていただきます。
住宅新報WEB
週間住宅online
資格の大原
資格の学校TAC
日建学院



※解答を入力して、自動で採点(無料)
宅建情報ネット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojnktr1794
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ★二代目TOP★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★二代目TOP★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★二代目TOP★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ★二代目TOP★ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ★二代目TOP★ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ★二代目TOP★ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ★二代目TOP★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ★二代目TOP★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ★二代目TOP★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ★二代目TOP★ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる