こんばんゎww 

February 17 [Sun], 2008, 16:13
今、DグレのOP&ED聞いてますww
それにしても、OPの動画がカッコイイと思うのは私だけでしょうか?(何
背景の古いお城?みたいなのが素敵スギですww(そこかよ
まさに、Dグレに合ってる気がしますww←
EDはあの湖?に浮いているのが素敵ですねww(意味不
『あなたがここにいる理由』って言うタイトルが好きですゎぁぁぁ♡←
なんか、小説で使えそう・・・・(ォィ駄目だろ・・
塚、この頃、いい曲が発売されてる気がする・・・・・・
買いたいけど買えないって言う無念・・・・・(ハ?
着ウタフルでもとるか!!!(何がしたいん?


昨日、腐女子友達に同人誌借りて読みましたよww
生で見ると、楽しいですね♡(ォィ
今度は、自分で買ってみようかと思い中ですwww
どなたか、安く手に入るところ知りませんかぁー??
ブックオフとかに置いてないんですよね・・・・(泣)
もし、知っている方がいらしたら、教えてください><


おぉぉぉし!!!
明日はいっぱいパソコンできるーーーー(≧∀≦*)ノ
母上が居ないんですよ♪ラッキー★
って事で、一日中ではないですが、ほとんど居ると思いますww
早く夢小説書かなければ・・・・(−_−;)/頑張るぞ
コメントとかしてくださると、嬉しいです(*´∀`)喜★

それではww
この辺で、失礼しまぁす≧∪≦
また、明日お会いしましょう(^^)y★y(^^)

 

February 13 [Wed], 2008, 7:20
携帯から(^O^)/

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1224 

February 04 [Mon], 2008, 9:51
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



お顔をこすったからといって
「もうさいけっかんかくちょう」がおきても。
これで
「もうさいけっかんかくちょうしょう」=
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
=「血管腫」
という「病態」
になるわけではありません。








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

切った 

January 21 [Mon], 2008, 13:10
今日は試合の後、
寝て寝て寝て寝まくって
その後プールに泳ぎに行った。ついでに髪の毛切ったけど
めっちゃ短くなったからちょい焦った(汗
頭寒いし(藁

日曜日 

January 14 [Mon], 2008, 18:50
小学生の時の日曜の過ごし方です

夕方からですけど・・・

6時にちび丸子ちゃんを見て
6時半からさざえさん
7時からはキテレツ大百科
7時半からハウス食品のアニメ!
この間に風呂に入る

8辞近くになると
ごっつええ感じか元気が出るTVか迷う

8時になったら、大河ドラマに換えられる
という生活でした

月曜が嫌で嫌でたまりませんでした
学校に行きたくなくてたまりませんでした

愛理とパパ 

January 09 [Wed], 2008, 8:12
最近ママと愛理のことしかないとパパに言われない様にこの写真を・・・・
くだらないママの想像力を許してください。

おかげさまで22222のゾロ目HIT♪(2007 秋・・・) 

December 19 [Wed], 2007, 6:48
みなさん、こんばんわ。

なんだか急に肌寒い季節となってきましたね(^^;
昨日、新聞を読んでいたら北海道の旭川で初雪が降ったとか降らなかったとか・・・。

こちらは今ちょっと小雨かなんか降ってるのかな!?
長袖を2枚重ね着してるんですけど、ちょっと寒い感じがします。
そろそろ我が家もおこたの季節かな(笑)

はてさて、タイトルにもありますが気がつけばおかげさまで22222のゾロ目HIT超えて
ましたぁ♪
昨日そろそろゾロ目が近くなってきたなぁ!と思ってはいたんですけど、
いつの間にか超えてしまってました(^^;

20000HITが8月下旬だったので意外と早く感じられます。
たくさんの方がさとちゃんブログにいらっしゃってくれて、ほんと嬉しい限りですね。

先日★2つ目点灯したしめでたいこと続きです(笑)
お祝いのコメもいただき感謝感謝です♪

残念ながら22222HIT者は不明ですが、もし自分は!?と思われた方。
おめでとうございます♪特に何もないんですけどね(^^;

さとちゃんブログは基本的に毎日更新をモットーにしてますが、たまーに月に
4,5回抜けることもあるんですけど、これからも頑張って更新していきますので、
みなさん、どしどし遊びにきてくださーい♪

早いものです。 

December 14 [Fri], 2007, 4:01
もう11月です。


あ〜早いものですね〜;;;;



といいますか、中三の生活がもうほぼ半分過ぎていますね。



あ〜早い早い・・・・・・



一ヵ月後は中間テストです。



あ〜早い早い早い早い・・・・・・・・。



寒くなって来ましたね。


あ〜あ〜寒い寒い・・・・・・・。



私はね〜・・・他の人よりも2倍ぐらい寒がりなのよ;;

よく今まで生きてこれたねって友達に言われたくらい寒がりです。



冬は寒いですが・・・大好き!!!!!

この寒〜い感じがいいというかw(矛盾矛盾www

なにより、雪が好きなんです^^

寒がりなのにww







あwこれちょっと恥ずかしいけどw

寒い日とかに、彼氏のポケットに手入れてみたいなぁ・・・・なんて////
(BUMPの曲にあったよねw)


恥ずかしい!!!!!

ちょっとブレイク☆ 

December 07 [Fri], 2007, 22:51
伊勢丹に入っているマールブランシュに行ってきました!!
贅沢にもパフェとケーキのセット♪♪♪

ケーキは洋酒の入ったモンブランと入っていないモンブランとを注文☆
洋酒入りは洋酒がものすんごい勢いで襲ってくる感じ。。なぐらい口の中に広がって
洋酒無しは「栗」っ「濃っ!!!」というぐらい栗そのものの味!



あまりに欲張りな注文をしすぎてちょっと後悔。。。
美味しいものはちょっとづつで良かった(TΛT;)

こちらはアイスティー☆
紅茶ってアイスにすると少し濁ってしまうのでお店では嫌煙されちゃうらしいですよ。
そんな中でアールグレイは濁りにくいのでアイスティーといえばアールグレイって程に浸透してますね!
皆さんもお店に行ったとき、アイスティーの葉っぱの種類を聞いてみても面白いかもしれませんよ。




「はる☆」

一足飛び 

December 02 [Sun], 2007, 10:31
 一気に涼しく成って来ました。実は此の写真は昨年のストックです、京都の東部の秋を撮った物です。
 もうすぐ此方にも紅葉前線が下がって来るでしょう。今年も紅葉を色々と撮りたいと思って居ます。
 (色はやや強調して有ります)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojngbe1879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こんばんゎww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こんばんゎww (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんゎww (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんゎww (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんゎww (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんゎww (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こんばんゎww (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» こんばんゎww (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんゎww (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» こんばんゎww (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる