大野城いこいの森キャンプ 

April 29 [Tue], 2008, 17:25
 10月7.8日で お隣さんと2家族でのキャンプを計画



 していたのに・・・朝から雨



 でも、ど〜してもキャンセルをしたくない



 私と長男の意見で、パパが「行くだけ行ってみよー」



 と決断!!



 お隣さんは 初めてのキャンプだったけど



 「じゃーウチもー」って言ってくれ 出発する事に!!



 
 それが、着くと80%確率の雨は上がり



 子供たちも 秋らしい、コオロギやどんぐり、栗など



 見付けて遊ぶ事が出来きました。








  夕飯の準備も進んでするようになり、



 もう、今回3回目だけあり 長男も上達?








 今回もカレーですが・・・












 雨もなんとか、降らずにバーベキューに花火も出来き♪



良かった・・・・・けど、夜中は恐ろしいほどの大雨



 テントが破けそうなほど、 バチバチ打ちつける音



 そんな中でも子供たちは疲れてるから 爆睡!!



 朝になっても 雨。。



 屋根付のかまどで、イジでも秋刀魚を焼き


















 レインコートで遊ぶチビたちは すごい^^;根性。




 帰る準備をしてる間に雨は上がり、無事荷物を積む事が



出来き、ウンが良かったわ〜。




 キャンセルしないで良かったと思うキャンプになりました。



 もう今年は、無理かな?



 次の計画は・・・雪山かな^^*



 

まっすぅ☆かっこいいっ! 

February 15 [Fri], 2008, 7:48
まっすぅ☆かっこいいですね〜☆なんでこんなにかっこいいんでしょうね〜☆☆
貰う時&転載の時ゎ、コメねっ!






                            転載元⇒*゜+侑李k☆らぶ〓毒☆+゜*       

濃厚なキス♡ 

February 07 [Thu], 2008, 9:08
 '''昨夜はヤツの部屋で一夜を共にしました♡'''
 '''ブログした後、疲れてた私はすぐ寝ちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ'''
 '''今朝8時に起きたんだけど、濃厚なキスをされて目が覚めました!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ'''
 '''相手は、、、おわかりですよね?'''





 '''そう、、、、愛しの、、、、'''

BAPESTR ♥ KAWS 

January 26 [Sat], 2008, 4:09
スターの中萌える・・。

ジーパンに合わせやすくて楽ティン♪

エンカルナシオンの町並み 

January 13 [Sun], 2008, 13:59
今日はあまりにも天気がよく 気持ちがいいので、
マンションの上から、町並みを撮ってみました。
一番上の写真に写っている 橋 見えますか?
この橋(San Roque Gonzales de Santa Cruz【サンロケ ゴンサレス デ サンタクルス橋】)
を渡れば アルゼンチン、ポサーダスの街です。
日々パラグアイ人、アルゼンチン人が行き交っていて、橋の上は渋滞がしばしば!
パラ人は燃料を求めて 国境を越える人が大半、、アルゼンチンの燃料は質が良く、安い!!
差額は50000G(5万グアラニーエス) 日本円にして 1000円くらい。
パラグアイは物価安 ですが 働く人の給料も安い!パラ人にとって50000G は 大きいんです。
税関チェックは 厳しいです“アルゼンチン側は”! パラグアイ側は??
ほとんどチェック無し・・・いいかげんだ!
次回はポサーダスの街並みを紹介したいと思ってます(*^^*)

※写真2:
これは私のマンションのすぐ近くにある公園、、、すっかり夏って感じです! まだ春なのに。


※写真3:
公園の中にある 日本庭園! 池にはたくさんの鯉がいたのに どこに消えたの?

最近肌寒いです。 

December 29 [Sat], 2007, 9:51
 夜や朝が肌寒いんじゃないかなと思います。
昨日も朝寒くて起きましたし、そして一番困るのが、
パソコンしてる時に足が冷えることですね。
すぐつめたくなります。靴下履いても、まったく
効果ナシです。風呂に入るものの、すぐ冷えてしまいます。
俺にパソコンをするなといわんばかりに足を冷やしていく、
秋という季節が憎いです。冬になれば、ストーブとか出せば無問題
なのですが、出すまでの微妙な時期が一番辛いところかもしれません。
 
 最近テストが多いです。
受験生なのであたりまえかと、思うのですが尋常じゃない量です。
英検や数検、模試、学校の実力テスト、中間テスト、期末テスト
と、盛りだくさんです。さらに学校行事の文化祭もありますし、
メンタル体力ともに苦しい状態です。
部活がないのが一つの救いかなとおもったのですが、
よくよく考えてみると、部活してた時のほうが、
しっかり勉強してました。部活がなくなってからというと、
だらだら過ごしがちになりました。
だらだらしないように、
何か毎日出来ることを見つけようというわけで、
このブログができたわけです。だらだらと書かれていますがね。このブログ。

 以上髑髏のブログが出来るまでの経緯でした。

寝返り 

December 18 [Tue], 2007, 17:56
さて、はやもう5ヶ月になる我が家の次男坊ですが、
まだ名前を発表していなかったですね。
「けいすけ」と言います。
かつや&けいすけママになった私ですが、バナーかえるの
面倒なので“かつやまま”のままでいきます。

さてここ最近になってようやく寝返りをうつように
なりました。
あっちへゴロゴロ〜、こっちへゴロゴロ〜。。。

C1000その〓 

December 13 [Thu], 2007, 11:12
そして、末っ子たちのCMです♪

コンセプトは「素ではどんな風にC1000を飲むのか?」

これがキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 超!お宝映像でございます♪

和&潤「おはようございま〜す(かなり寝起きな感じです)」

たぶん、仙台コンでの宿泊先ですね♪にのメガネかけてます(☆∀☆)

和&潤「これから、素でC1000を飲むのをお送りします(みたいなコトを言ってて)」

きました〜〜!!雅&翔&大のお部屋へ♪寝起き訪問♪ドッキリでございます♪


部屋に入ると、これまた♪雅・翔・大で川の字に寝ております☆

しかも!!めっちゃ布団がつけて敷いてあるΣ(☆∀☆;)

雅(白かな?Tシャツに紺か黒か??のスエット)

翔(Tシャツにグレーか?黒か??紺???のスエットっぽいの)

大(Tシャツに何故か。。。Gパンで寝ております)

大・雅・翔の順で潤くんが一人一人の寝ている横に、C1000を置きます♪

翔ちゃん、くの字に布団はさんで寝ていて。。(かわいいのです〜〜♪)

潤君、翔ちゃんのお尻にC1000刺そうとしますが。。「ダメダ〜怖い!怖い!って(笑)」


そして、和&潤。。爆音で「Oh Yeah!」流します(笑)

しかし・・・起き上がってくる者一人もなく。。

3人とも布団かぶって寝ています(笑)大ちゃんはなぜか?C1000抱えて寝てるし(笑)

それでは、一人一人っで相葉ちゃんから起こします♪

起こされた相葉ちゃん♪これまた可愛い〜

「う〜〜ん・・・えぇ??」起こされて、一回顔を布団に隠してたりして♪

二人にC1000飲むように渡されます

そして、C1000ウォーター500mlを半分くらいゴクゴクいいながら一気に飲んで

「ヴォホっっ」ってなってます(笑)

次に大ちゃん

これまた起こされ、C1000飲まされますが。。

凄い、いい飲みっぷり☆「あぁぁぁ〜うんめぇ〜」って

「寝てたら、暑くなってきて〜」って大ちゃん

そして。。。翔ちゃん♪♪

めっちゃ寝顔が可愛いんですけど〜〜〜〜〜キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

和&潤起こしますが。。。全く起きようとしません(笑)

和:「おはようございます」

翔:「う〜ん。。うぃ〜す。。」

ニノが機嫌悪い??みたいなことを聞きますが、悪くないよ〜的なことを少し言ったのかな??

でも・・起きません(笑)これまた、布団に包まってしまいました(笑)

そして、大ちゃん

「いいんじゃない〜寝かしといてやれば〜」←素っぽくて面白かった♪

結局・・・・

布団に包まった翔ちゃん(布団で顔も体も見えません(笑))の横に

ちっまっと4人で集まって←ちっまっと集まっているのがこれまた。。。可愛い♪

4人で「C1000♪」です


もう、これは本当に映像化していただきたい!!

もっと多くの人に見せてあげたいと心から思いましたよ!!!!

このDVDをプレゼント〜!ってしてくれたら。。。

私当たるまで何本でもC1000飲みますわ!!!!

ぜひとも!!お願いしたい☆


しかし。。ニノのニッキのなぞが解けましたわ・・・

あの、仙台でのニッキのヘッヘッヘ〜はこれだったのね(笑)

翔ちゃんは、起きていたけど起き上がる程ではなかったのだそうですよ(笑)

相葉ちゃんは翔ちゃんの例の歯軋り&いびきで寝不足。。。そして朝からこれだもん!!

寝不足もいいとこだよぉ〜って嘆いておりましたわ。。。

Hey!Say! 

December 08 [Sat], 2007, 9:52
。。。

GREEN DAYS 

December 03 [Mon], 2007, 5:02
気に入ってくれたら傑作ポチよろしくねぇ☆




転載するトキゎ コメお願いしまーす(*´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojndma587
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 大野城いこいの森キャンプ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» まっすぅ☆かっこいいっ! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる