お散歩 

February 29 [Fri], 2008, 18:27
車を走らせて、15分位かな、『天平の丘公園』へ行って来ました。

土曜日でも、空いていて散策しながら木漏れ日を浴びて歩くコースは、緩やかなお散歩コースです。

の〜〜ンビリゆっくり、歩いて来ました。



散歩の途中に、紫式部の墓とあり、おやっ何故かしら?と、足を止めてみました。

此処の付近が昔、紫と言う地名であることから、源氏物語の作者である紫式部の墓と、言われるようになったと思われる…でした。

何となく分かった様な、分からないような??でもいいか、小さな事に拘らなくて………☆

春になると、沢山の種類の桜が咲きそうでした。

来年ですが、もし来られたら、写真載せてみようと思います。

子宝橋は、娘が、二人目欲しいので、喜んで渡りました。  ご利益あるかなぁ

道を歩いていると、ドングリが、ポトン  ポトン  頭の上にもポトン   池にもぽちゃん

ぽちゃん  上を見上げると、木の葉が喜んでいるみたいにザワザワ  サワサワ風に静かに揺れていました。

こんなに拾ったね、可愛いね  ドングリ君!!!

お昼には、美味しいお蕎麦を食べて帰りました。


アァァ〜〜気持ちに好い日でしたね。

目標に向かって頑張るしかない!! 

February 05 [Tue], 2008, 7:44
 久しぶりにブログに来た♪この2,3ヶ月はいろんなことがあって、それどころじゃなかった(ーー;)人からはよく「あなたは何も悩みないでしょう!!」って言われる。悪い気はしないが、そんなわけないだろうと内心ツッ込まずにはいられましぇん。。。今は目標があるので、ほかの事はできるだけ忘れるようにして、とりあえず集中しよう!!がんばれ〜ぴろヽ(^o^)丿

ハックシュン!! 

January 19 [Sat], 2008, 6:24
くしゃみが止まりません










「ハックシュン」の最後に必ず「あぁ〜ヤベッ」って言ってますw












いや素でですよ













やっぱさむ〜い部屋で勉強しているせいでしょうかね〜














あぁ〜鼻がムズムズする・・・















誰か〜助けて・・・

【日本一の石段】3333段の石段 

January 11 [Fri], 2008, 5:25
こんにちわ〜。
今日も暑すぎますね・・・
今日の夜には熊本に戻ります。
次、更新できるのは1ヶ月後くらいになるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

さて今回の画像ですが
熊本県の美里町にある「3333段の石段」に行った時の写真です。
正直言ってしんどかったです・・・
3333段って意外と少ないんじゃないかな?と思ったらとんでもない・・・
往復3時間はかかったと思います。
特に下りがすごく足に負担がかかって「膝が笑う」という症状が出ました。
興味のある方は一度挑戦してみてはいかがでしょう?
近くには温泉がありますから汗かいたらすぐ入れますよ。

ではでは・・・

睡眠13時間 

December 25 [Tue], 2007, 3:55
今日ゎ02時まで寝てました☆
ンで,ネッチの教科書をパクッてる事に
気が付いて,返しにいきまして
夜ゎ福吉に行ってご飯食べました☆

今日ゎ寝すぎて頭いたくて
寝すぎて眠いデス☆笑
でゎ,お休みなさい★

私が欲しかった本 

December 15 [Sat], 2007, 7:22
私は正直マメではありません。このブログを続けられるのも、今が高温期だからと、私のメッセージを読んでくださる人達がいらっしゃるからなんです★

実は前回の妊娠では赤ちゃん日記なるものをつけていました。将来赤ちゃんが大きくなったとき、読んでくれたらいいなぁって思って。
でもそれはわずか、1ヶ月で終わってしまいました。
それからもちょくちょく書いてます。
赤ちゃんに会いたかったママの気持ち。
パパと喧嘩しちゃった話。
流産を通して感じたこと。
流産後初めて生理になったとき。
赤ちゃんの月命日の日。

赤ちゃんが私のお腹からいなくなっても書いていたのは、赤ちゃんが寂しがらないように。あなたを忘れたわけではないよって意味で。

で、9月に入った頃。旦那と買い物をしていると雑貨屋さんを発見しました。そこで、この本を見つけました。

そうです。ママが旦那さんと出会った話や赤ちゃんが出来て最初に思ったことや色々書き込むんです。(内容はほとんど決まっていて、それに合わせて私が書くんです^^)ずっと赤ちゃんが出来たらその本が欲しくて、でも、赤ちゃんが出来てないのに買うなんてって思って、買えませんでした。

でも、ついに昨日買っちゃったんです。旦那さんは別にいいんじゃない?ってな感じだったし、もし今回生理になっても、それはそれで、妊娠するまでとっておこうって思って^^★

赤ちゃんのために色々残してやりたい。あなたが生まれてくることは誰もが望んでて、かけがえの無い存在だって事を教えたくて。

ママはまだ大学生です。でも、あなたを心から待ち望んでるんです。

今お腹の中にいるのならば、今度は元気に生まれてきてください☆


いなかったら…………   面白い。(==;)笑



とまぁこんな本もあるってことで紹介しました。
ちなみに、生後1年編と初めての園生活編があります^^

皆さんもよろしかったらどうぞ^^
ちなみに「スヌーピーのマタニティーノート」1460円です。

明後日だあ・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 2:22
こんにちワン・ツー♬こんばんワン・ツー♬明後日の合宿がちょっと楽しみなパーサーですけども〜

ちょっと・・ね(・∀・)笑 本当は嫌だよ↓パソしてみんなと絡みたいし!!寂しいなあ・・・(;Д;)

しかも、携帯持ってっても電波が入らないらしくて・・・Σ(゚∀゚)コメントもチェックできね−−−↓

ということで、木曜日のブログの管理はみんなに任せる!!荒らしが来ないように見張っててね♥

明日はまだいるからさ☆みんなと絡むの大好きだあ↑有閑倶楽部は録画した☆ほなおつ−♬

自己紹介 

December 05 [Wed], 2007, 7:03
はじめまして。これからMJ3のことを日記にしていきたいと思います。

簡単に自己紹介を。

大阪でMJやってます。今年の2月に友人に誘われたのがきっかけではじめました。
麻雀もMJではじめたのでまだまだ初心者です。
夏ごろから真面目にはじめて(それまでタイム切れると全部途中抜けでした)、
先週プロリーグ維持で強者2個に昇格。
球戦で7個、ライセンスで4個増やして今週は王者13個スタート♪

現在
王者14個

東風A1
半荘A2
東風戦プロリーグS3
半荘戦プロリーグ参加権なし

今日は半Aでライセンス稼ごうと思います。

ではみなさんよろしくお願いしま〜す。

24 

December 01 [Sat], 2007, 18:24
バイト6-12

ふみやさんに送ってもらた

異文化で1時間遅れた

めぐちゃんとひろりんがきてくれた

うれしはずかしおまいはー
な感じでした

休憩中はるか氏所いってすこしからんだ後、みかずきいってアイスたべた

疲れたね

そんでふみやさん迎えにきてくれたん

そんでそのままふみやさん宅

風呂入って眠いのがぴーくなのに寝かせてくれませんでした

この人わわたしにしねといっているのかなぁ

一瞬ほんの一瞬しんでくれっておもった

ねたのが3時くらい


じぶんおつ

お話! 

November 28 [Wed], 2007, 3:36
ネエネエお母さん、とイブは帰ってくると待ち構えてピョンピョンとびはね話しかけてきます。一日の出来事を報告?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojmswi219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お散歩 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お散歩 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お散歩 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お散歩 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お散歩 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» お散歩 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お散歩 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お散歩 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» お散歩 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お散歩 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる