大塚愛ってさー。 

February 17 [Sun], 2008, 22:45
大塚愛ってシンガーソングライターなの?



初めて知ったんですが;




じゃあ、「さくらんぼ」とか「CHU-LIP」とか「クムリウタ」とか全部大塚愛作詞作曲?




初耳ですけど←




シンガーソングライターといえば、Rie fuさんでしょ?



で、平井堅にアンジェラ・アキ。




それぐらいしか知らないけど。




平井堅さんは結構好きだなぁー。




色んなパターンの歌があって好きw




そういえば大塚愛ってあれ整形の顔だってね。



ってことは元は不細工なんだろうか・・・(´・ω・`)




本日は練習試合に行ってきましたw




勝ったり負けたりで相手の中学校かなりムカつきました。




アゴ!!アゴが!!(は




今日は自分のほむのりにゅ&こーしんしてきますわヽ(´・ω・`)ノ

ミス・ポター 

February 14 [Thu], 2008, 9:53
ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの半生を描いた映画です。

ピーターラビット大好きなので、モチロンこれは見逃すわけには行きません(笑)

場面ごとに変わるティーセットや
ポター家の家具、調度品、壁紙・・・などなど
うっとりするようなステキなものがいっぱい!

CGでポターが描いたピーターやあひるのジマイマの愛らしい動きに
「きゃあ〜かわいいっ!」って声をあげそうでしたww

ピーターラビットの絵本に描かれている
そのままの湖水地方はとても美しく感動的!!

この美しさを守ったミス・ポター、
そして今に引き継ぐナショナルトラストってすごいですね。

ジェッ休さん 

February 02 [Sat], 2008, 5:06
気にしない、気にしない。

鶴見公園の薔薇園 

January 19 [Sat], 2008, 15:01
鶴見公園の続きです、風車の隣りのバラ園に行ってきました〜、
一寸見頃も過ぎたかな?
同じ秋に咲くにしても早咲き、遅咲きのバラがあって、
遅咲きが咲き始める頃には早咲きのバラは枯れてきてますね、
もう実ばかりになってるのもありました〜、
という訳でバラ園の見頃が何時なのかは解かりません(^_^ )、
そのぶん長く楽しめるから良いのかな(v^-^v)♪

ちょっと元気の無い「ゴールデン・セレブレーション」 

January 12 [Sat], 2008, 20:27
写真は、ゴールデンセレブレーションなんですが
ちょっと、元気が無いんです。

根元の木屑などをうたがったのでうすが、なんとも

ありませんでした。

10/29(月) 

January 04 [Fri], 2008, 17:11
☆ さつま揚げと小松菜の煮物
☆ ピーマンとソーセージの炒め物
☆ 大根と鶏肉の煮物




さつま揚げは、鹿児島のお土産です。

賞味期限ギリギリでどうにか食べ終わりました〜!!

美味しかったっ!!


鶏肉の煮物は昨晩のおかずデス。

そして、今夜もおかずです。

二人暮らしだと、どうしても食べきれないのネ。

なので、二日間に分けて食べます。


同じおかずだと言って文句を言わない旦那さんは、ちょっとだけエライと思います!!

旅日記〜敦煌・西安・泰山・曲阜 

December 26 [Wed], 2007, 6:30
成田空港で。







少しずつ手直しを始めていますが、前回でベトナムの旅については一区切り

ついたので、今回からは、別の旅の手直しにとりかかりました。

そのままでも・・と思いましたが、現在の世の中、いろいろと不都合が

生じることが多いので、画像も文面も見直すことにしています。

顔などが出ないものをと心がけていますが、どうしてもの場合は

やむを得ずマスキングをしています。見にくいですが、侵害にあたらぬように

気をつけたいと思っています。


今度の手直しは、中国の旅のうち、世界文化遺産となっている所をいくつか

まわったものを選びました。

勿論、遺産になっていない所もありますし、何度か訪れた所もありますので、

重複しますが、仕方がないようです。

時は、5月のある日です。

成田空港第1ターミナル、ノースウエスト航空団体カウンターで搭乗手続き、

といっても、殆どは添乗員がやってくれるという私たちのツアーですから

とても楽ちんです。おかげで大名旅行と同じ待遇です。

いつも感謝していますが、他のツアーでもこんなのがあるんでしょうけど・。

成田18:35発のNW11便で、一路北京へ。

到着は、現地時刻で21:30、入国手続き後、専用バスでホテルへ。

約30分でホテル着。お宿は、京広新世界飯店。五つ星とのことです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojlyke1150
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 大塚愛ってさー。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大塚愛ってさー。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 大塚愛ってさー。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 大塚愛ってさー。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる